2007年11月15日

1/8スケール 塗装済み完成品 月詠 葉月ドレスVer. アルター製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日1回目の更新は、2006年11月に発売されたアルターさんの商品で
”ネコミミ”の言葉を世に知らしめた”月詠”の
”1/8スケール 塗装済み完成品 月詠 葉月ドレスVer. ”をご紹介させていただきます!

 この商品は、
”ヴァンパイアの少女とシモベにされてしまった青年との
 ストーリーで人気の『月詠-MOON PHASE-』より、全世界のおにいさまに向けて、「葉月」をお届けします!
 フリフリの白いドレスと猫耳衣装を身にまとい、
 両手をつき膝を立たせた座りポーズから見上げた彼女の笑顔に、かわいらしさが凝縮されています!
 これで貴方も葉月の“シモベ”になること間違いなし!?”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール 塗装済み完成品 月詠 葉月ドレスVer.
alter_tukiyomi_mae.jpg
alter_tukiyomi_up.jpgalter_tukiyomi_asimoto.jpgalter_tukiyomi_teno.jpgalter_tukiyomi_usiro.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”葉月”のキャラクター説明は
”又の名をルナ。吸血鬼(純血種)の少女。ドイツの古城・ノイシュバルツクヴェレ城に幽閉されていたところを、
 耕平の力を借りて逃げ出した。
 天真爛漫かつ我儘で、耕平の事を「下僕」(ドレイ、アニメではシモベ)と呼んで憚らない。
 城に捕らわれて以来離れ離れになってしまった母親の清音(セイネ)を探している。
 中盤でデイ・ウォーカーである事が判明するが、キンケルの能力とは異なり本当に陽光を浴びる事ができる。”となっています!