2011年7月26日

D-ARTS メタビー バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!
 本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”D-ARTS メタビー”となります!

 この商品は、
”3DSでの新作発売も発表された「メダロット」シリーズの初代主役メカ"メタビー"がD-Artsに登場!
 原作者ほるまりん先生の徹底監修により、細部まで設定通りに再現!
 表情替えパーツとエフェクトパーツが付属し、劇中での活躍シーンを再現できます。
 関節部をはじめ一部に、D-Artsとしては初となる
 ダイキャストパーツを使用し、重量感あふれる仕上がりになっています。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・D-ARTS メタビー
bandai_darts_metabi_1.jpgbandai_darts_metabi_3.jpgbandai_darts_metabi_4.jpgbandai_darts_metabi_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”メタビー”の紹介は
”KBT型メダロット。男型。
 元々「メタビー」というのは「メタルビートル」の略称でありヒカルの愛機固有の名称であったが、
 『2』以降ではほぼ正式名称となっている。
 型式番号(「メタルビートル」はKBT−01 - 04、「メタビー」はKBT−11 - 14)を見る限り、
 ヒカルの使用していた機体とは厳密には区別されるようで(ゲーム版のみ)、
 ゲームにおいてイッキの愛機として認知されているのはこちら。外観上の違いは無く、色味がやや明るめ。
 頭部にミサイル、右腕にリボルバー、左腕にサブマシンガンを装備している。
 DSカブト版で最初に手に入る。機体名はメタビーになっている。
 脚部以外のパーツの名前にメタがつけられた。(左腕はメタマシンガンとなっている)”となっています!