2011年2月20日

D-ARTS オメガモン バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”D-ARTS オメガモン”となります!

 この商品は、
”商品化アンケートでも常に上位ランクインする”オメガモン”がD-ARTSシリーズに登場!
 動きを感じさせるマントパーツや、随所に効果的に施されたメッキ加工など、
 人気デジモンにふさわしい迫力のあるフィギュアに仕上がっております!
 マントパーツは2種付属!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・D-ARTS オメガモン
bandai_darts_omegamon_1.jpgbandai_darts_omegamon_2.jpgbandai_darts_omegamon_3.jpgbandai_darts_omegamon_4.jpgbandai_darts_omegamon_5.jpgbandai_darts_omegamon_6.jpgbandai_darts_omegamon_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”オメガモン”の概要は
”WSゲーム・アノードテイマー・カソードテイマーでガルルグレイモンという名前で初登場。
 劇場版アニメのために新規に制作されたデジモンであり、
 主要2人物のパートナーデジモンであるウォーグレイモンとメタルガルルモンをジョグレス(=合体)させたデジモン。
 肩の盾、ブレイブシールドに刻まれた紋章はデジモンアドベンチャーの作中で登場した勇気の紋章である。
 胸には勇気の紋章と友情の紋章を半分ずつ合わせた紋章が付いているが、
 デジモンアドベンチャーなどの一部のオメガモン(登場人物として登場する場合は殆ど)には付いていない。
 グレイソードにはデジモン文字の日本語で「オールデリート(All Delete)」と刻まれている。
 登場して数年は「正義のヒーロー」という一面が強調されていたが、
 デジモンアドベンチャーVテイマー01以降から「ヒール」としての活躍が多くなってきている。
 人気が非常に高いデジモンであり、時として人気ナンバーワンのデジモンとして扱われる。
 が、「デジタルモンスターカードゲーム」公式ページでの人気投票において1位こそ取っているものの、
 モード形態を含めた得票数の数ではインペリアルドラモンやデュークモンに敗北し、
 その人気は後続のデジモン達に抜かれ始めている面もある。
 だが、それでも1位を譲らない点は根強い人気の証と言える。”となっています!

2010年10月 5日

デジモンクロスウォーズ デジクロスアクション バンダイ製 トレーディングフィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”デジモンクロスウォーズ デジクロスアクション”となります!

 この商品は、
”新番組”デジモンクロスウォーズ”では過去のデジモンシリーズと
 異なり、デジモン同士が合体(デジモンクロス)することでパワーアップ(進化)します。
 本商品ではこの最大の特徴をプラ製フィギュアで再現しており、
 複数のデジモンを組み合わせることで合体を楽しむことが出来ます。
 番組中、デジモンのメインギミックとして様々ななデジクロスのバリエーションが登場予定となっております。
 第1弾では主人公デジモンの4体合体、ライバルデジモンの2体合体をラインアップ!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・デジモンクロスウォーズ デジクロスアクション
bandai_dezikuroasuakusyon_1.jpgbandai_dezikuroasuakusyon_2.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

WIKIによる”スターモンズ”のキャラクター紹介は
”声 - 島田敏(スターモン)、桑島法子(ピックモンズ)
 ピックモン達を率いるスターモンの総称。なお、過去のスターモンとは同名だが異なるデジモンである。
 星の姿をしたメジャー型デジモンで、サングラスをかけた様な目が特徴。
 マイナー型デジモンのピックモンたちはおにぎりの様な形をしていて、
 デジクロス時は銀色のピックモンズはスターソード、黄色いピックモンズはスターアックスという武器になる。
 スターソードはゼンジロウが使う際はレアスターソードとなる(このとき赤いピックモンが剣の先端に乗っている)。
 スターモンの意思は絶対で、ピックモンたちはそれに従って行動している。
 個々の戦闘能力は今一つだが、
 数の多さを活かし入り組んだダンジョンの索敵などを行うこともできる。”となっています!