2010年1月 6日

ポピニカ魂 カウボーイビバップ ソードフィッシュII バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、年末年始の営業で完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ポピニカ魂 カウボーイビバップ ソードフィッシュII”となっております!

 この商品は、
”アニメ劇中楽曲を手かけた”SEATBELTS”の大型ライブなどでにわかに盛り上がりを見せる
 サンライズ製作の傑作TVアニメーション「カウボーイビバップ」!
 その主役メカ”ソードフィッシュ2”が魂ブランドで遂に立体化!
 ボディを中心にダイキャストを使用し、高級ミニカーを思わせる
 質感・重量感で流麗な期待形状を細部まで再現!
 主翼の折畳ギミックやモノポッドの着脱などの
 主要ギミックのほか、エンジン部エアブレーキの完全可動も初再現!”となっています!!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ポピニカ魂 カウボーイビバップ ソードフィッシュII
bandai_popinika_sorfish_1.jpgbandai_popinika_sorfish_2.jpgbandai_popinika_sorfish_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<) 

 WIKIによる”スパイク・スピーゲル”のキャラクター紹介は
”声 - 山寺宏一
 2044年6月26日、火星生まれの27歳。身長185cm、体重70kg、血液型はO型。
 本作の主人公。もじゃもじゃ頭で長身痩躯。かつて事故で負った傷のため、右目は義眼でオッドアイ。
 ジークンドーの達人で、ブルース・リーを師と仰ぐ。
 ジェリコ941を愛用し、レース用に開発された機体を改造した高速戦闘機「ソードフィッシュII」を操る。
 普段の性格はニヒルで常に脱力気味であるが、有事の際には、
 ハプニングを楽しみ、危険を愛し、どんな窮地に陥っても軽口を叩く。
 困難な事を自分の流儀で成し遂げるのを好み、何事も自らの美意識に照らし合わせて行動する。
 凄腕のカウボーイであるが、賞金首を蹴ったり殴ったりして捕らえようとするため、
 賞金首連中には捕まりたくない相手の首位にある。
 かつて、チャイニーズ・マフィア"レッドドラゴン"に属していたが、ある事情で組織から脱走。
 公には死んだ事になっており、その過去の多くは謎に包まれている。
 名前はアメリカの映画監督スパイク・ジョーンズの本名、
 アダム・スピーゲルとの組み合わせが由来と思われる。”となっています!