2008年7月19日

ヤッターマン YM-F09 ヤッターフィギュア ヤッターペリカン タカラ・トミー製 玩具

 こんにちは~!
本日1回目の更新は、ただ今大人気・絶賛放映中のリメイクアニメ”ヤッターマン”から、
つい4・5日前に入荷してきました
”ヤッターマン YM-F09 ヤッターフィギュア ヤッターペリカン”
が思ったより好調の為若干数ですが再手配いたしましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”伝説のアニメ「ヤッターマン」復活!
 人気キャラクターヤッターペリカンのフィギュアです。
 アニメで5月から活躍予定の新メカが大型フィギュアで登場!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ヤッターマン YM-F09 ヤッターフィギュア ヤッターペリカン
takara_yatta_perikan_1.jpgtakara_yatta_perikan_2.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ヤッターペリカン”のキャラクター紹介は
”ペリカン型ロボ。初登場は第14話。
 鳥がモチーフ(とはいえ、羽などはない。)であるだけに空中戦が得意。甲高い声が特徴。
 ドジョウ型のメカの素で、鳥形のビックリドッキリメカを作る。
 ドロンジョには「ヤッターアヒル」と呼ばれていた。
 なお、本機はキングに搭載されず、単機で移動した。
 初期においては、ヤッターワンと違い「ビッグショックメカ」と言ってゾロメカを出していた。”となっています!