2012年3月20日

BRAVE合金36 宇宙の騎士 テッカマン テッカマン&ペガス 限定 メタリックカラーVer シーエムズコーポレーション製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”BRAVE合金36 宇宙の騎士 テッカマン テッカマン&ペガス 限定 メタリックカラーVer”となります!

 この商品は、
”好評の「BRAVE合金 テッカマン&ペガス」に、輝くボディが眩しいメタリックカラーVer.が数量限定で登場です!
 テッカマンは各関節が可動するフルアクション仕様で、
 武器にはテックランサー(槍)とテックウィン(鞭)が付属し劇中のダイナミックなアクションを再現可能!
 ペガスも各関節が可動するので、
その重厚なデザインとは裏腹に劇中で見せたようなアクションポーズを取らせる事ができます。
 そして、この商品最大のポイントは南城二フィギュア(PVC製・無可動)が付属し、
 ペガスの脚部に収納してテッカマンへの変身シークエンスのテックセットを再現できる事です!
 また、背中のハッチが開きテッカマンの出現シーンも楽しめます。
 更にテッカマンはペガスの胴体内にも収納可能等、高いプレイバリューを備えた商品です!
 輝くメタリックボディが魅力の限定版テッカマン&ペガスにご期待下さい!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・BRAVE合金36 宇宙の騎士 テッカマン テッカマン&ペガス 限定 メタリックカラーVer
cms_brave_tekamn_metari_1.jpgcms_brave_tekamn_metari_2.jpgcms_brave_tekamn_metari_3.jpgcms_brave_tekamn_metari_4.jpgcms_brave_tekamn_metari_5.jpgcms_brave_tekamn_metari_6.jpgcms_brave_tekamn_metari_7.jpgcms_brave_tekamn_metari_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”南城二”のキャラクター紹介は
”声 - 森功至
 主人公。
 名前の由来は「南十字星」。
 テッカマンに変身できる数少ない人間。
 その能力を使い、地球を狙うワルダスターとの戦いに身を投じる。
 元々直情的な性格の上、父をワルダスターに殺害されたため、
 異星人を憎む傾向がある(それが災いして、誤って民間の宇宙人が乗っていた
 宇宙船を一刀両断してしまったときもある。アンドロー梅田と当初仲が悪かったのも、これが一因)。
 しかしアンドローとの友情や善人の異星人とのふれあいによって憎しみが消えていき、
 ワルダスターに支配された他の星も救いたいと考えるようになる。
 スペースナイツのリーダーであるが、
 テッカマンであるがゆえに切り込み隊長的役割を担う。”となっています!

2010年12月26日

スーパーロボット超合金 超者ライディーン ゴッドライディーン バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”スーパーロボット超合金 超者ライディーン ゴッドライディーン”となります!

 この商品は、
”90年代に放映された『超者ライディーン』より、
 万能の存在として現れた神の力、「ゴッドライディーン」をラインナップ。
 迫力のボリュームで立体化。
 一部差し替え式の変形ギミックにより、可動と変形を楽しめます。
 ゴッドボイス再現可能。頭部のみ交換式でゴッドバードに変形可能。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・スーパーロボット超合金 超者ライディーン ゴッドライディーン
bandai_goukin_sp_godraide_1.jpgbandai_goukin_sp_godraide_2.jpgbandai_goukin_sp_godraide_3.jpgbandai_goukin_sp_godraide_4.jpgbandai_goukin_sp_godraide_5.jpgbandai_goukin_sp_godraide_6.jpgbandai_goukin_sp_godraide_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ゴッドライディーン”の機体紹介は
”聖創世大戦において天使ライディーン勢によって作りだされた全能の魔神。
 12個のゾディアックオーブによって封印されていた。
 ボディは通常の攻撃では傷もつかず、その力は一瞬にして地上の主要都市を壊滅させる。
 操縦には巫女セイラの代わりとなる者を媒体とするが、
 自意識があるため必ずしも操縦者は必要としていない。”となっています!

スーパーロボット超合金 勇者ライディーン ライディーン バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”スーパーロボット超合金 勇者ライディーン ライディーン”となります!

 この商品は、
”スーパーロボット超合金の新ラインナップとして、
 伝統的超合金ロボットとしての認知も高い『勇者ライディーン』が登場。
 神秘の力を発揮する巨大ロボット、ライディーンのアクション、武器、
 そしてゴッドバードへの変形をコンパクトサイズに凝縮しました。
 ロック機構により安定感のあるゴッドバード形態”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・スーパーロボット超合金 勇者ライディーン ライディーン
bandai_goukin_sp_raide_1.jpgbandai_goukin_sp_raide_2.jpgbandai_goukin_sp_raide_3.jpgbandai_goukin_sp_raide_4.jpgbandai_goukin_sp_raide_5.jpgbandai_goukin_sp_raide_46.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ライディーン”の機体紹介は
”12000年前、ムー大陸で妖魔帝国の侵略に対抗するため、
 超古代文明のムー帝国の王、ラ・ムーの命により開発された。
 普段は人面岩内部に金色の素体状態で格納されているが、ラ・ムーの血筋を引く
 操縦者のひびき洸がフェード・インすることで、彼の念動力がキーとなって稼働する。
 全長52メートル、体重50トン。
 材質はムートロン金属で、動力源となる神秘のエネルギー、ムートロンの作用により、
 戦闘で受けたダメージは素体状態の時に自己修復される。
 物語中盤で強化改造を試みた際には改造を受け付けず、
 搭載しようとしたガトリングミサイル砲が溶接機の熱で溶けてしまったほど素体状態の防御力は高い。
 また妖魔帝国が用いる、触れるものをみな石化させる黒い稲妻も効かず、
 呪術攻撃に対する耐性も備わっている。
 そのため妖魔帝国に対抗できる唯一の存在であり、
 通常戦力による支援がまったく期待できないという過酷な戦いを強いられることにもなった。
 操縦席は人間の心臓にあたる場所にあり、額からフェード・インした後、
 内部のシャフトを降下して座席に収まる。洸の腕に操縦用のサブアームを連結させて腕部を操作する。
 ひびき洸とは一体であり、初めて強化された巨烈獣(コーカツ)と戦った際に、
 巨烈獣を倒しはしたもののライディーンも損傷がはげしく搭乗していた洸が戦死するシーンがある。
 この時にはムートロンの力により洸とともによみがえっている。
 また強化が試みられて失敗した際には自ら封印を解き、より強力な武器を使用可能とした。
 中にはゴッドボイスのように諸刃の剣のような武器も存在したため、戦いはますます過酷になった。
 猛禽類を模した戦闘機形態ゴッドバードに変形することが可能。
 劇中では遠距離を移動する際やスピードの早い敵の追跡に多用し、
 この形態のまま体当たりする技が必殺武器となる。”となっています!