2008年2月27日

レイフ FRX-99 試作型 フライングバージョン & レイフ FRX-99 試作型 ランディングバージョン イエローサブマリン製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日7回目の更新は、最近何かと話題の”戦闘妖精雪風”から
イエローサブマリンさんのフィギュアを
倉庫から見つけてきましたのでご紹介させていただきます!
 
 今回ご紹介する商品は、
”レイフ FRX-99 試作型 フライングバージョン”と
”レイフ FRX-99 試作型 ランディングバージョン”になります!

yellow_reihu_pop.jpg
 この商品は、
”機体形状および機体色は、幾度もの改良により
 スケールモデルとしても全く見劣りしない最高の出来!
 極限まで薄く再現されたウイング。マーキングも忠実にオールプリント。
 劇中の機体をそのままに完全塗装済み完成モデルとしました。
 機体の材質は、プラモデルと同じ樹脂を使用しているので、
 お好みのディテールアップ・改造を思いのままに楽しんでいただけます。
 (ランディング・ギアはABS樹脂となっています。)”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・レイフ FRX-99 試作型 フライングバージョン
yellow_reihu_hruaingu_1.jpgyellow_reihu_hruaingu_2.jpgyellow_reihu_hruaingu_3.jpgyellow_reihu_hruaingu_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 そして、こちらが、
・レイフ FRX-99 試作型 ランディングバージョン
yellow_reihu_randexingu_1.jpgyellow_reihu_randexingu_2.jpgyellow_reihu_randexingu_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”レイフ”の機体説明は
”FFR-31MRの後継機として開発された、双発の無人戦術偵察機。
 無人機であるがゆえに従来の機体を大幅に上回る機動性を発揮する。
 FRX-00の原型ともなった機体であり、本来はこのレイフのみで編成された新特殊戦の設立計画があった。
 名前の由来は「知恵の狼」。
 傷ついた機体を捨てた雪風のセントラルコンピュータが、この機体に自らのプログラムを転送する。
 原作とOVAではメイヴの開発経緯が若干異なる。”となっています!

レイフ TS-X 配備型 フライングバージョン & レイフ TS-X 配備型 ランディングバージョン イエローサブマリン製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日7回目の更新は、最近何かと話題の”戦闘妖精雪風”から
イエローサブマリンさんのフィギュアを
倉庫から見つけてきましたのでご紹介させていただきます!
 
 今回ご紹介する商品は、
”レイフ TS-X 配備型 フライングバージョン”と
”レイフ TS-X 配備型 ランディングバージョン”になります!

yellow_reihu__haibi_pop.jpg
 この商品は、
”機体形状および機体色は、幾度もの改良により
 スケールモデルとしても全く見劣りしない最高の出来!
 極限まで薄く再現されたウイング。マーキングも忠実にオールプリント。
 劇中の機体をそのままに完全塗装済み完成モデルとしました。
 機体の材質は、プラモデルと同じ樹脂を使用しているので、
 お好みのディテールアップ・改造を思いのままに楽しんでいただけます。
 (ランディング・ギアはABS樹脂となっています。)”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
レイフ TS-X 配備型 フライングバージョン
yellow_reihu__haibi_fyying_1.jpgyellow_reihu__haibi_fyying_2.jpgyellow_reihu__haibi_fyying_3.jpgyellow_reihu__haibi_fyying_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 そして、こちらが、
・レイフ TS-X 配備型 ランディングバージョン
yellow_reihu__haibi_randexingu_1.jpgyellow_reihu__haibi_randexingu_2.jpgyellow_reihu__haibi_randexingu_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”レイフ”の機体説明は
”FFR-31MRの後継機として開発された、双発の無人戦術偵察機。
 無人機であるがゆえに従来の機体を大幅に上回る機動性を発揮する。
 FRX-00の原型ともなった機体であり、本来はこのレイフのみで編成された新特殊戦の設立計画があった。
 名前の由来は「知恵の狼」。
 傷ついた機体を捨てた雪風のセントラルコンピュータが、この機体に自らのプログラムを転送する。
 原作とOVAではメイヴの開発経緯が若干異なる。”となっています!