2007年11月24日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 あぁ女神さま ベルダンディ 女神服Ver コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日3回目の更新は、今月中旬に入荷したコトブキヤさんの新商品
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 あぁ女神さま ベルダンディ 女神服Ver ”が
完売になってしまい問屋様に追加をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!

kotobuki_berudan_megami_pop.jpg
 この商品は、
”誰もが望んだ女神服のベルダンディーが、遂にPVC完成品にて登場です!
 体の動きと服の動きを織り交ぜた製作者魂の逸品で、
 原作通りの穏やかな微笑みに優雅なポージングは
 まさに女神と呼ぶにふさわしい造形物となっております。
 また、合田監督による完全描き下ろしの
 イラストミニポスターも付属しますので、ファンの方はどうぞお見逃しなく!! ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 あぁ女神さま ベルダンディ 女神服Ver
kotobuki_berudan_megami_1.jpgkotobuki_berudan_megami_2.jpgkotobuki_berudan_megami_3.jpgkotobuki_berudan_megami_5.jpgkotobuki_berudan_megami_6.jpgkotobuki_berudan_megami_7.jpgkotobuki_berudan_megami_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ベルダンディー”のキャラクター説明は
”『お助け女神事務所』所属、1級神2種非限定。現在を司る。螢一と共に他力本願寺に居住。
 猫実工大には正式に入学していないが、うやむやのうちに学籍を手に入れ、螢一と一緒に通学していた。
 自動車部も正式に入部したという描写はないが、入部していないとしても部員同然に扱われている。
 現在は正式に「WHIRL WIND」で事務員兼お茶くみ係として一緒に働いている。
 当初は螢一のことを契約者として見ていた様だが、現在は螢一を一人の男性として心から信頼し、愛している。
 おっとりとした性格であるが、少し抜けている面もある。もともとは(恋愛に関して)積極的な一面や、
 子供っぽい一面も持っていたが、ウルド、スクルドの登場で、それらの性格はそれぞれに引き継がれた。
 歌が好きで良く口ずさんでおり、その歌唱力は超一流である。
 だが、暴走すると周囲一帯の全てを魅了する恐るべき力を持つ(当人に自覚無し)。
 家事全般が得意な反面、天界のほうきレースで六連覇を成し遂げるなど、活動的な一面もある。
 誰にでも優しく、その有りのままを愛する為、人望は極めて厚い。
 また、滅多に怒らない反面、本気で腹を立てた時の迫力は静かながらも凄まじく、その時はウルドやスクルドも逆らえない。
 法術は大抵のものをそつなくこなせるが、特に風を使った術が得意。
 鏡を使って瞬間的な空間移動をし、鏡以外でも光を反射する物(キーホルダーのメッキ部分など)なら可能である。
 また天使ホーリーベル(清らかなる鈴の音)を従えており、
 大規模な法術を使用する場合は、彼女にサポートを頼むことがある。
 法力はかなり高く、普段は左耳のピアスで封印している。また体力も法力に耐えられないのか、
 法術を使い過ぎると何処でも寝入ってしまう
 (これはベルダンディーが睡眠によって活動エネルギーを蓄える為である)。
 過去に一度、女神免許の更新を忘れて免許を失効してしまい、
 再発行までの一週間法術が使えなくなってしまったことがあり、
 この時は一週間限定で「普通の女性」になってしまった。
 紅茶好きゆえ、紅茶の銘柄にかなり詳しい。
 酒を飲んでも酔わないが、なぜかコーラを飲むと酔って泣き上戸になる。
 困っている人の願いを叶えようとするが、酔っているため法力が暴走気味となり、
 辺り構わず幸福をばらまいてしまうが、幸福の絶対量は決まっているため、
 反動で起こる全ての不幸は自動的に螢一が被ることで相殺される形となる。
 嫉妬すると無意識に力が漏れてしまい、
 「ジェラシーストーム」と呼ばれる嵐やポルターガイスト現象等が起きる。”となっています!