2007年11月 9日

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 大番長 -Big Bang Age- シオン リリックス(アートストーム)製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日6回目の更新は、チョット前から予約を募らせていただいております、
アートストームさん(リリックスさん)の新商品
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 大番長 -Big Bang Age- シオン”の
画像を流通業者さんにいただきましたのでブログを使ってご紹介させていただきます!

 この商品は、
”・アリスソフトより発売の地域制圧シミュレーションゲーム
 『大番長-Big Bang Age-』より、錬金術師によって作られた人形少女で戦闘メイドの「シオン」の登場です。
 原型は人気集団ケルベロスプロジェクトのSunny Day氏が担当。
 ちょっと無表情気味の童顔がメイド衣装とよく合います。
 フリルのスカートや、背中の羽の作りこみなど細部の作りこみは必見です。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 大番長 -Big Bang Age- シオン
lilics_daiban_sion_mae.jpglilics_daiban_sion_naname.jpglilics_daiban_sion_up.jpglilics_daiban_sion_usiro.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 メーカーHPによる”シオン”のキャラクター紹介は
”人形少女。受け答えは「あい」。
 錬金術師に作られた存在のため感情表現の方法を知らないが、胸の奥には人間らしい心を持っている。
 狼牙のことをマスターと呼び、無垢な心で慕う。
 見た目通りメイドとしての能力に優れているが、
 戦闘メイドとしての機能も備わっており、マスターの敵を排除するためには手段を選ばない。”となっています!

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 大番長 -Big Bang Age- 京堂 扇奈(きょうどう せんな) リリックス(アートストーム)製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日6回目の更新は、チョット前から予約を募らせていただいております、
アートストームさん(リリックスさん)の新商品
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 大番長 -Big Bang Age- 京堂 扇奈(きょうどう せんな)”の
画像を流通業者さんにいただきましたのでブログを使ってご紹介させていただきます!

 この商品は、
”アリスソフトより発売の地域制圧シミュレーションゲーム
 『大番長-Big Bang Age-』から、ヒロインの一人「京堂扇奈(きょうどうせんな)」の登場です。
 ケルベロスプロジェクトFrench Doll氏制作による話題のキットをPVC完成品に。
 制服に巫女装束をはおり、腰には日本刀。
 普段の明るい表情を切り取りました。
 ニコニコ笑いながら、かなり凄い事をします。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 大番長 -Big Bang Age- 京堂 扇奈(きょうどう せんな)
liliccs_kyoudou_mae.jpgliliccs_kyoudou_naname.jpgliliccs_kyoudou_up.jpgliliccs_kyoudou_usiro.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 メーカーHPによる”京堂 扇奈(きょうどう せんな)”のキャラクター説明は
”ゲーム序盤で、ある人物から託される巫女装束の女剣士。
 狼牙に会うまでの記憶を無くしており、その素性は謎に包まれている。
 物腰や立ち居振る舞いは上品。普段は少々世間ずれした
 明るい少女だが、戦闘時には凛とした戦士の顔と、卓越した戦闘技術を見せる。
 にこにこ笑いながら、かなり凄い事をする。”となっています!