2007年12月28日

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 セキレイ 結(レースクイーンVer) ムービック製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日6回目の更新は、本日から予約を募らせていただきます、
ムービックさんの人気フィギュアシリーズ”セキレイ”から
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 セキレイ 結(レースクイーンVer)”をご紹介させていただきます!

 通常版の前作が爆発的人気を誇り、ものすごいことになっていましたので
こちらも、人気集中が予想されますのでご入用のお客様はおはやめにお願いいたしま~す!
(まっ受注をとってみないとどうなるかわからんのですがね・・・・・・・)

movic_sekirei_musubi_resu_pop.jpg
 WIKIによる”セキレイ”のあらすじは
”2020年、新東帝都に聳え立つ超巨大企業M・B・Iのビル頂上で、
 一人の男が高らかに鶺鴒計画の発動を宣言した。
 放たれた108羽のセキレイは、葦牙と共に最後の生き残りを掛けて闘い合うのだ、と……。
 主人公・佐橋皆人は2浪決定の日、謎の美少女・結と出会う。
 この出会いが、平凡でさえない男・皆人の運命を大きく変えていくことになる……。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 セキレイ 結(レースクイーンVer)
movic_sekirei_musubi_resu_1.jpgmovic_sekirei_musubi_resu_2.jpgmovic_sekirei_musubi_resu_3.jpgmovic_sekirei_musubi_resu_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”結”のキャラクター説明は
”161cm 48kg B-96 W-58 H-89
 本作のヒロイン。No.88。佐橋皆人が最初に羽化させたセキレイ。活発系の美少女で作品中1、2を争う巨乳の持ち主。
 ミニスカート風の巫女装束を普段着用しており、他には佐橋ユカリの古着である体操着とブルマーがお気に入り。
 長い黒髪を一本結びにしており、加えて長いアホ毛がある。
 性格は明朗快活で天然ボケ。更に負けず嫌い。
 羞恥心に欠けており、はしたない姿を晒しては美哉から慎みが無いと叱られている。
 かなりの好戦派で弱い者には優しく、またそれらを虐める者には容赦が無い。
 拳系(近接格闘系)のセキレイで、華奢な体に似合わぬ怪力&機動力&スタミナの持ち主(月海曰く「体力バカ」)。
 ものすごい大飯喰らいで、カレーの特盛が得意料理、
 というよりそれしか作れないので皆人にとって彼女の料理はややトラウマと化している。
 皆人を心から大切に思っていて、その直向さは皆人の内外に大きな影響を与えている。
 しかし月海の登場と皆人が彼女にも惹かれ始めた事で、表には出ないが激しい嫉妬を燃やすようになった
 (この時、背後に巨大なグリズリーのイメージが出現する)
 懲罰部隊である鴉羽と何故か親しく、
 二人の間には「残りの2羽まで生き残り、最後の勝負をする」という約束が交わされている。
 それに勝利し、全ての敗北したセキレイを再び世へ解き放つことを目標に日頃から美哉の元で猛特訓中。”となっています!

2007年11月30日

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 セキレイ 松 ムービック製 フィギュア

 本日3回目の更新は、
今月発売の”ムービック”さんの人気フィギュアシリーズ”セキレイ”の新作フィギュア
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 セキレイ 松”を若干数ですが
追加手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!

movic_sekirei_matu_pop.jpg
 この商品は、
”「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス刊)で大人気連載中の「セキレイ」より、
 フィギュア第2弾が207年秋、ついに発売決定!
 気になるラインナップは「月海」「松」「結レースクイーンver.」の3体。
 第1弾に引き続き、極楽院先生が完全監修!
 人気造形師による最強の美麗フィギュアに仕上がっています!
 感動の1体になること間違いなしです!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 セキレイ 松
movic_sekirei_matu_mae.jpgmovic_sekirei_matu_yoko.jpg
movic_sekirei_matu_up1.jpgmovic_sekirei_matu_up.jpgmovic_sekirei_matu_uo_yoko.jpgmovic_sekirei_matu_usiro_up.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”松”のキャラクター説明は
”161cm 47kg B-95 W-59 H-91
 皆人の3番目のセキレイ。No.02。三つ編み美人で丸眼鏡がトレードマーク。常に白衣を着用。
 とある理由によりM・B・Iから追われていて、美哉によって出雲荘の201号室(隠し部屋)に匿われている。
 自称「軍師」。メカマニアにしてアッチのネタが好きなエロ魔人。
 ついでにオヤジギャグ大好きで、なにかにつけて良く服を脱ぐ。
 その言動からは想像し難いが実は凄腕のハッカーで、
 超大国の軍事衛星をあっさりハッキングしてしまうほどの腕前を誇る。
 またM・B・Iの超極秘データベースをハックした事でセキレイや葦牙、そして鶺鴒計画に関する知識も豊富。
 自室にはいくつものPCとモニターが並んでおり、そこで帝都やセキレイの動きを観察し、皆人達をサポートする。
 皆人の本妻争奪戦では他の3羽と違う立ち位置で、
 昼メロのようなドロドロした展開を期待しつつ成り行きを観察しながらも、
 皆人を相手に「実験」するべく常に隙を伺っており、その度に美哉に睨まれている。”となっています!

2007年11月 9日

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 セキレイ 月海 ムービック製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日2回目の更新は、先月末に入荷したムービックさんの新商品
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 セキレイ 月海”が
メーカー完売ながら、どうにかこうにか数個再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス刊)で大人気連載中の「セキレイ」より、
 フィギュア第2弾が207年秋、ついに発売決定!
 気になるラインナップは「月海」「松」「結レースクイーンver.」の3体。
 第1弾に引き続き、極楽院先生が完全監修!
 人気造形師による最強の美麗フィギュアに仕上がっています!
 感動の1体になること間違いなしです!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 セキレイ 月海
movic_sekirei_tukiumi_mae.jpgmovic_sekirei_tukiumi_yoko.jpgmovic_sekirei_tukiumi_yoko2.jpg
movic_sekirei_tukiumi__usiro.jpgmovic_sekirei_tukiumi_up.jpgmovic_sekirei_tukiumi_up_yoko.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”月海”のキャラクター説明は
”165cm 47kg B-93 W-57 H-88
 皆人の4番目のセキレイ。No.09。
 古風な言葉使いが特徴で、性格も古風にして気丈。
 かつては葦牙を嫌い、自分の葦牙を見つけたらその手で殺そうと考えていた。
 理由は「人間が下等なサルだから」というが、本当は葦牙と「まぐわう」のがとても恥ずかしいから。
 また最強のセキレイを目指しているが、葦牙不要であることを証明するためであったのが、
 羽化してからは皆人と添い遂げるためと理由が替わっている。要するに典型的なツンデレ。
 強風や激しい動きでミニスカートが捲れる場面が多いため、良く「ぱんつ丸見え」と言われている。
 水を操るセキレイで実力は高く、羽化前に襲撃に来た光と響をあっさり追い払い、懲罰部隊とも互角に渡り合った。
 焔をライバル視しているが、当人からは相手にされていない。
 ちなみに篝を目の前にしながらその正体に全く気付かなかった。”となっています!