2008年3月18日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド マックスファクトリー製 フィギュア

 こんにちわ~! 
本日10回目の更新は、本日より予約を募らせていただきます、
マックスファクトリーさんの新作フィギュア
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド”
のご紹介をさせていただきます!

 この商品は、
”2006年5月にニトロプラスより発売した3Dアクションゲーム『機神飛翔デモンベイン』より、
 紅いドレスの謎の少女 「アナザーブラッド」が登場です。
 「血」をイメージさせる印象的な紅いコスチュームを鮮やかに表現。
 挑発的なポーズや表情、クリアパーツのスカートから覗く太股が何とも魅惑的。
 文字通りの「紅の少女」を見事に再現したファン必須のアイテムです。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド
maxfac_another_1.jpgmaxfac_another_2.jpgmaxfac_another_3.jpgmaxfac_another_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”アナザーブラッド”のキャrカウター紹介は
”九郎たちの前に現れた紅いドレスの少女。
 アル・アジフをお母様と呼ぶが、その意図はもっと深い所にあるらしい。
 九朔とは旧知の仲。
 『アナザーブラッド』というのはあくまで通称であり、本人はこう呼ばれることをとても嫌っている。
 ネクロノミコン血液言語版。本名は大十字紅朔。
 その正体は、九朔の“悪”をナイアルラトホテップが取り出し、肉体を与えた存在。
 極限状況では中途半端な存在だったトゥーソードを完全に至らせる最後のピースでもある。”となっています!

2008年2月14日

ねんどろいど 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日9回目の更新は、グッスマさんが展開する
大人気の癒し系フィギュアシリーズ”ねんどろいど”シリーズから
最新作”ねんどろいど 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ”をご紹介!

 この商品は、
”ニトロプラスの人気ゲーム『斬魔大聖デモンベイン』から、
 メインヒロイン「アル・アジフ」をねんどろいど化しちゃいました!
 表情パーツ3種(通常、不遜、怒り顔)は
 傲慢な性格を表しながらもユルかわいい。
 実際に装着可能なアルメットや、クリア成型で作られた使い魔のダンセイニ。
 ダンセイニを抱えるための腕といった付属品も充実!
 かわいいアルをねんどろいどコレクションに加えてください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ねんどろいど 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
good_nenndoroido_azihu_1.jpggood_nenndoroido_azihu_2.jpggood_nenndoroido_azihu_3.jpg
good_nenndoroido_azihu_4.jpggood_nenndoroido_azihu_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによるキャラクター説明では
”幼い少女の姿をしているが、正体は魔導書ネクロノミコンの原典「キダフ・アル・アジフ」。
 ブラックロッジに追われていたところを九郎と出会い、契約を結ぶ。
 性格は傲慢不遜で瑠璃とはいわゆる犬猿の仲。
 当初はマスターテリオンとの戦いで自身を構成するページの一部を喪失していたため、本来の力を出せなかったが、
 九郎とともにアーカムシティに散らばったページの回収に奔走し、力を取り戻していく。
 名前はH・P・ラヴクラフトの作り出した魔導書ネクロノミコンの原本アル・アジフより。
 なお、いわゆるツンデレキャラであり、ツンデレを有名にしたキャラの一人とされる。 ”となっています!

2008年1月19日

ノンスケール PVC製塗装済み完成品 牧本 美佐絵(ファンタスティカVer) ソリッドシアター製 フィギュア

 こんにいちわ~!
本日9回目の更新も、本日入荷の新商品から
大人気ゲームメーカー”ニトロプラス”さんの大ヒットゲーム”塵骸魔京”から
ソリッドシアターさんが立体化した
”ノンスケール PVC製塗装済み完成品 牧本 美佐絵(ファンタスティカVer)”をご紹介!

 この商品は、
”ニトロプラスのPCゲーム『塵骸魔京』の小説版(文庫全2巻)のメインヒロイン「牧本美佐絵(まきもとみさえ)」を
 ソリッドシアター&戸田聡の強力タッグによりN9ファンタスティカの姿で立体化です。
 なんといっても戸田造形の世界観が魅力です。
 風になびくマフラーや、ウエストラインは流石です!
 また、何と言ってもスカートからムニュっとはみ出る
 お尻から脚にかけてのラインにこだわり抜いた珠玉の一品です。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ノンスケール PVC製塗装済み完成品 牧本 美佐絵(ファンタスティカVer)
solid_makimoto_1.jpgsolid_makimoto_2.jpgsolid_makimoto_3.jpgsolid_makimoto_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”牧本 美佐絵”のキャラクター紹介は
”主人公のクラスメイト。主人公や峰雪に物怖じせず話せる人。
 ファミ通文庫ノベライズ版「塵骸魔京~ファンタスティカ・オブ・ナイン~」および
 後編「塵骸魔京~ライダーズ・オブ・ダークネス~」ではメインヒロインとして活躍する。”となっています!