2009年6月 7日

トレーディングマスコット スクールランブル二学期 アルター製 トレーディングマスコット(雑貨)

 こんにちは~!
本日の更新は、たな卸の際の”倉庫整理”で
倉庫の奥のほうから見つけてきました発掘商品をご紹介!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”トレーディングマスコット スクールランブル二学期”となっております!

 この商品は、
TMCで゙集める“スクラン”キャラクター!
 『スクールランブル二学期』より、
 人気キャラクターがトレーディングマスコットコレクションになりました。
 各キャラクターのイラストがプリントされたコレクタブルなマスコットキーホルダーです。
 集めて、飾ってお楽しみいただけます。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・トレーディングマスコット スクールランブル二学期
alter_sukuran_masukotto_1.jpgalter_sukuran_masukotto_2.jpgalter_sukuran_masukotto_3.jpgalter_sukuran_masukotto_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”サラ・アディエマス”のキャラクター紹介は
”声:福井裕佳梨
 イギリス出身の留学生。
 4月8日生まれで牡羊座。O型。身長160cm。
 6巻の扉絵、7巻の裏表紙、9巻の表紙、4巻のカバー裏、2巻のカラーページに登場。
 教会のシスター。茶道部所属。
 内気な八雲とは違い、誰とでも気兼ねなく話す事が出来る。
 野犬に襲われた八雲を助けた事がきっかけで、親しくなった。
 西洋人だが日本語を流暢に扱うことができ、中華料理も作れる。
 麻生とは同じ中華料理店「茉莉飯店」でアルバイトをしている仲。
 店長の不在を二人だけで乗り切った事がある。周防との一件で落ち込む麻生を励ましたこともある。
 孤児であり、幼い頃は幾つかの孤児院を巡って育ち、
 ロンドン市内のメアリという老シスターが院長の修道院で10年間暮らした後、日本へ留学。
 幼少期は、かなりのお転婆だった。
 その名残からか、今でも多少やんちゃな一面を見せる事がある。
 学校、教会、アルバイト、部活を全てバランス良くこなしている多忙な女子高生。
 尚、単行本で東郷率いる外人部隊に目を光らせて反応した。
 制服に合わせて黒のストッキングを履いている(通常は黒のハイソックス)。
 名前は読者公募による命名である。
 自身がメインのイメージミニアルバム第7巻で、
 キャラクターソング「Best Friend」(作詞:竹中あこ、作曲・編曲:大森俊之、歌:福井裕佳梨)を披露している。
 但し、他のキャラクターソングと同様メロディーをアレンジしたBGMは存在するが、
 数回登場した程度で他の曲のように多用されていない。”となっています!

2007年4月10日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 スクールランブル 沢近 愛理 グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちわ~!
 本日6回目の更新は、またまたキャンセル箱より
グッドスマイル製”スクールランブル 沢近 愛理”をご紹介!

 この商品は、
”4月からアニメセカンドシーズンの放送も決定している
 「スクラン」から、皆様の熱いご要望にお応えしていよいよ「沢近 愛理」が登場します!
 ツンデレ、お嬢様キャラクターで人気の彼女を動きのあるポージングで立体化しました!
 スレンダーなボディラインからスラリと伸びた脚線美、
 風になびく美しい金髪など、とても魅力的な造形に仕上がっています!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール 塗装済み完成品 スクールランブル 沢近 愛理

購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”沢近愛理”のキャラクター説明
”これまで男相手では常に自分のペースに引きずり込んでいたため、絶対的な自信を持っていた沢近だが、
 本当の恋をしたことはなく、クラスメイトの播磨拳児に出会うことで実は意外にウブで不器用、
 恋愛音痴であることを思い知らされる。
 基本的にあしらい方は上手いが、アプローチは苦手である。
 その播磨とは誤爆告白を受けて以来何かと縁があり、散々な目に遭わされながらも、
 無意識のうちにお互いに助け合うことでその距離を徐々に縮めていく。
 口げんかが絶えないながらもコンビネーションはぴったりであり、そ
 の様子を見た周りの人間からその関係を誤解され、天満にまでその背中を押されてしまう。
 その状況にうんざりしつつも、沢近にとって播磨は自分が自然体になれる数少ない男子であり、
 播磨と他の女子の話が出ると無意識に嫉妬するようになるなど、沢近自身も徐々にそのことを意識し始め、
 「播磨と自分は両想いである」という勘違いを長い間引きずることになる。
 やがてその気持ちは自身のプライド以上に大きいものとなってゆく。
 しかし、播磨の天満に対する想いに気づきはじめており、
 それに関連した一連の出来事から沢近自身は静寂を保つことになっているが、
 播磨のことを意識しなくなったわけではなく、いくらかに気になってはいるようであり、
 ささやかながら再び行動を起こし始めつつある。
 ただ、天満を押し退けてまで自分の想いを成就させようという気は無いようである
 (天満の想い人が播磨ではないのを知ってのことではあるが)。
 見方によっては、沢近、天満、播磨は三角関係にあるといえるが、三者ともそういった自覚はあまりない。
 播磨との件が浮上してからは、不特定多数の男子が言い寄ってくる描写は見られなくなっている。
 ちなみに、天満一筋の播磨からは「案外いい奴だな」という風に思われている程度で、
 恋愛的な感情を向けられたことはないが、女の子としての認識はある程度されている模様である。
 逆に播磨が意識していないせいか、沢近自身はこれまでに播磨の友人の中で本人の男気あふれる姿を最も多く見せられてきた。
 余談だが、播磨と知り合ったのは一学期後半のことである(それまでにも何度か顔を合わせることはあったが)。
 ただ、それから2年も終わりになろうとしている時期までの間、
 沢近自身の気持ちや態度をはっきりさせたことはあまりない。
 塚本八雲とは播磨を巡るいさかいが絶えず、三角関係になっている。
 (実際には天満も含めた四角関係と言ったほうが近い状態だが)お互いに嫌っているわけではないが、
 播磨が絡むとつらく当たってしまうことが多く、八雲の邪魔に入ろうとするかのような行動も見られ、
 時には成り行きとは言え真剣勝負をしたこともある。
 二人が漫画の打ち合わせをしていたとき、
 沢近は播磨が漫画を描いているということを知らなかったため、逢引していると勘違いしていた。
 このことと沢近自身の嫉妬から来る発言が原因で、
 天満も「播磨と八雲が付き合っている」という誤解を招くことになり、因縁の発端となってゆく。
 しかし、八雲は沢近が播磨に抱いているのは恋心だと看破しており、沢近自身も八雲の気持ちには気づいているようである。
 なお、播磨と八雲が一緒にいるところを見るのはあまりいい気分がしないらしく、
 二人の交際疑惑が浮上し、学校中の噂になっていたときには少々動揺している様子であった。”となっています!

2007年1月16日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 スクールランブル 周防 美琴 水着Ver アルター製 フィギュア

 こんにちわ~!
 本日3度目の更新、今回もアルターさんの新作でし!

 今回の更新は、DIAGOも毎週楽しみしている、
週刊少年マガジンに連載している”スクールランブル”より
シリーズでは、ツンデレヒロイン”沢近 愛理”と人気を分かつ”周防 美琴”こと”ミコちゃん”が登場!
 
この商品は、
”『スクールランブル二学期』より、少林寺拳法の使い手「周防 美琴」を健康的な水着姿で立体化しました。
 D以上?とウワサされる張りのある胸元と太股がとっても魅力的。
 抜群のプロポーションを魅せつけつつ、余裕の表情で微笑みます。
 スタイルを強調するポージングが、見る者の目を引き付けて離しません。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 スクールランブル 周防 美琴 水着Ver

購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”周防 美琴”のキャラクター紹介は
”天満の親友の一人。 「武神」の異名を持つ少女の一人。 7月26日生まれで獅子座。
O型。身長およそ170cm。4巻の表紙などに登場。
 明るくて面倒見のよい裏表のない性格。気が強く口調も男っぽいが、
 料理を得意とするなどの内面は誰よりも女性的で家庭的側面も持つ。
 スタイルは抜群で、中でも最終兵器の胸はDカップ(それ以上という噂も)。
 恩は与えても売らない性格で、男女問わずに人気がある。
 新学期が始まってから約2ヶ月間で3人の男子に告白されるなど、沢近や八雲ほどではないが結構モテる。
 実家は「周防工務店」を経営。カラオケ好きで、かなりの酒豪。運動適応能力が高く、
 当初はカナヅチだったところを5kmも泳げるようになったり、バスケにおいてはバスケ部を抜くほどの成長を見せる。
 小学生から拳法を習っており、得意技は「カカト落とし」と「上段回し蹴り」。
 花井とは実家が向かい同士の幼馴染で少林寺拳法の同門でもあり、お互いのことを知り尽くしている。
 さらには運動神経が良いためコンビネーションは抜群。
 そのため、花井との恋愛関係を指摘されることも度々あるが、そのたびに必死に否定する。
 しかし最近、幼馴染の花井とは別に一人の男性としての花井の存在にも気づきつつある様子である。
 元々は二つ上の先輩に片思いしていたが、再会時に彼女がいる事が発覚し、告白もできないまま振られる形になった。
 女子バスケ部設立の際、クラスメイトの麻生と急接近したが、後に破局となった。
 一匹狼な播磨の素顔や内面を知る数少ない人物でもあり、
 クラスの中で浮いた存在であった彼にも困ったときには手を貸してやったりしていた。原付の免許を取ろうとしている。
 将来の夢はOL(子供の頃は看護師だった)。
 また、天満からは女子プロレスではと言われ、真っ先に否定したが、
 武術に秀で、さらに沢近にコブラツイストをかけるあたり、素質はありそうである。”となっています!