2008年3月13日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 爆裂天使 セイ アルター製 フィギュア

 こんにちは~!
本日10回目は店内清掃で発掘したフィギュアで
アルターさんがまだグッスマさんと組んでいた?ころに発売されたフィギュアで
当時爆発的人気をほこったコンテンツ”爆裂天使”から
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 爆裂天使 セイ”をご紹介!

 この商品は、
刺激的な衣装から見せる、大人の香り。
 TVアニメ「爆裂天使」より、ジョウたちに仕事を世話するリーダー的役割の"セイ"を立体化。
 洒落た紺のコートとスリットがあるパンツ、非常に強調された胸元のボリュームは必見!
 原型製作はジョウ、メグに続きALTER爆裂天使シリーズを手がけてきた田中冬志氏が担当。
 魅力あるその造形を是非堪能ください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 爆裂天使 セイ
alter_bakuten_sei_1.jpgalter_bakuten_sei_2.jpgalter_bakuten_sei_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”セイ”のキャラクター紹介は
”ジョウ達に仕事を世話したり、武器や身の回りの物を提供するスポンサーでもあり、四人組のリーダー格。
 有能な大人の女性で、物腰はやわらかだが任務遂行のためには他を省みない冷徹な面も。
 中国系の長身の美女で、露出度の高い服装をしていることが多い。
 通販のマニアで隙間家具が大好き。”となっています!

2007年5月22日

やまと製”ストーリーイメージフィギュア EX 爆裂天使 エイミー”

 こんにちわ~!
本日はこれで4回目のご挨拶!DIAGOですよ!

 本日4回目の更新は、やまとさんの人気フィギュアシリーズ
”ストーリーイメージフィギュア”から”8月発売(あくまで予定ですが・・・・)の
”爆裂天使エイミー”の画像を何枚か頂いたのでご紹介させていただきま~す!

 この商品は、
”爆裂天使のシリーズから1/6スケールでエイミーの登場です。
 萩井俊士氏(スタジオ猿分室仮設所)による
 原型製作のエイミーで、見所満載の造型です。
 イベント販売していたガレージキットをPVC完成品用に改修してます。”となっています!

 商品的には、ここには張っていませんが、11歳とはみえないお尻あたりの
造形がかなりエロク仕上がっています!

 それでは画像を貼っておきますので、
ご購入の参考に確認してみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ストーリーイメージフィギュア EX 爆裂天使 エイミー

購入はこちらからになります(>.<)

 やまとさんの、このシリーズ過去は”地雷”だとか、”いやいや地雷どころか
爆弾は地面にうまってないよ”いわれていましたが、
ここ最近のクオリティーの上昇はどこからくるんですかね?
 このフィギュアしかり、最近の商品をみれば”地雷メーカー”のイメージは払拭されています!

 WIKIによる”エイミー”のキャラクター紹介は
”四人組のなかでは作戦の情報収集等を担当する電脳系のエキスパート。
外見的には幼く、まだ小学生高学年くらいの少女だが、
性格はかなり醒めていてやや計算高い毒舌家。 ”というキャラクターです!