2008年1月14日

SRDX ZOIDS GENERATIONS(ゾイド ジェネシス) ミドリ ユージン製 フィギュア

 おはようございま~す!
本日1回目の更新は、ユージンさんが展開する人気フィギュアシリーズ
”SRDX”シリーズから、大人気の”ゾイド”娘の
”SRDX ZOIDS GENERATIONS(ゾイド ジェネシス) ミドリ”を若干数ですが
流通業者さんの在庫として見つけてきましたので再手配させていただきました!

 この商品は、
”今回は以前発売した「セリカ・ルークラフト」と
 共にゾイド新世代ヒロインの一人「ミドリ」が遂に発売!
 腰や首などのボールジョイントによるフレキシブルな角度調節が可能!
 もちろんプロポーションや外見に影響は与えない造形となっています!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・SRDX ZOIDS GENERATIONS(ゾイド ジェネシス) ミドリ
yujin_srdx_midoeri_1.jpgyujin_srdx_midoeri_2.jpgyujin_srdx_midoeri_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる””のあらすじは
”遠い未来か、遙かな過去か…。ナカト国の片隅に位置するカゲリの村。
 そこに住むミドリという少女は、蒼いライガーゼロ・ライガーブルーのソウガと共に野山を駆ける日々を送っていた。
 その温かく幸せな狭い世界の外で、世界を揺るがす事件が起きているとも知らずに…”となっています!

2007年12月28日

ねんどろいど コトナ・エレガンス グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 おはようございま~す!
本日3度目の更新はグッスマさんからちょっと前に入った人気フィギュアシリーズ
”ねんどろいど”シリーズの最新作
”ねんどろいど コトナ・エレガンス”がホビネ在庫が昨日で終了してしまい、
これで最後ばりにごっそりいただいてきましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”人気TVアニメ『ゾイドジェネシス』からとび出した大人気ユニット「レ・ミィ×コトナ」をエンディングで
 魅せたかわいい姿そのままに、ねんどろいどにしちゃいました。
 まずは「コトナ」のご案内です。差し替えパーツでかわいく踊る姿を再現。
 搭乗ゾイド「レインボージャーク」もねんどろいどサイズで付属し、ちょこんと座るかわいい姿も楽しめます。
 表情も2種類ついたファン納得のボリュームでお届けします。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ねんどろいど コトナ・エレガンス
good_nendoroido_kotona_1.jpggood_nendoroido_kotona_2.jpggood_nendoroido_kotona_3.jpggood_nendoroido_kotona_4.jpg
good_nendoroido_kotona_2ri_3.jpggood_nendoroido_kotona_2ri_1.jpggood_nendoroido_kotona_2ri_2.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”コトナ・エレガンス”のキャラクター説明は
”ルージがハラヤードで出会った女性。17歳。特技は体術と暗器の扱い。
 伝統衣装と思われるその服には、多数の暗器が仕込まれている。
 当初はルージのムラサメライガーを囮にしたり、勝手に婚約者に仕立ててガラガの盾にしたりしていたが、
 旅を進めていくうちに徐々に彼に惹かれていく。
 いわゆる綺麗なお姉さん的キャラで、ルージをからかう場面も多く見られる。
 その名前は仮の名であり、真名はギルドラゴンの封印を解くキーワードであるために秘匿している。
 後に出身はアイアンロックであり、そこに住むマキリ一族の長候補だった事が判明。
 かつて長に選ばれた際、必要の無くなった双子の妹リンナが殺されてしまう事実を知り逃亡、その後放浪の旅を続けていた。
 故郷に戻った際に長となっていた妹と対立するが、過去の逃亡に対する誤解が解けて和解。
 ギルドラゴン起動の際には共に封印を解く。
 セイジュウロウとは古くからの知人であり、彼の看病をしたり体調を気遣い心配する場面が見られる。
 愛機はレインボージャーク。後にウインドダンサー(ターボブースター)を装備し、レインボージャークウインドに強化された。
 旧文明では量産されていたらしく、アイアンロック遺跡に多数埋没している描写が見られた。
 また、ソウタと共にギルドラゴンの操縦も担当する。
 後日談のCDドラマでは誰も帰ってこない廃墟のアイアンロック跡地に独り棲みながら、
 旅に出たかつての仲間を追うか(セイジュウロウかガラガかは不明)、
 ルージのいるミロード村に行こうか決めかねていた模様。”となっています!

2007年11月16日

SRDX SP ZOIDS妄想戦記 セリカ・ルークラフト ユージン製 フィギュア

 こんにちわ~!
本日8回目の更新は、先日から予約を募らせていただいております、
ユージンさんの人気フィギュアシリーズ”SRDXシリーズ”から
”SRDX SP ZOIDS妄想戦記 セリカ・ルークラフト”の商品画像を
流通業者さんからいただきましたのでご紹介させていただきます!!

 この商品は、
”SRDXシリーズで、久しぶりにZOIDSがラインナップです!
 原型製作はセクシーな女性を作らせれば定評の佐藤好人氏。
 今回も軍服のセリカを見事な技術で立体化しています。
 サイズも大きくなって約21cm。
 ただ大きくなっているわけではなく、纏っている軍服を外せば水着姿が
 現れます。服の脱着と造形の両方と言う、
 難しい部分を高いレベルで両立させているのは、
 まさに匠の技といえるでしょう!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・SRDX SP ZOIDS妄想戦記 セリカ・ルークラフト
yujin_srdx_serika_mae1.jpgyujin_srdx_serika_usiro.jpg
yujin_srdx_serika_mizu_usiro.jpgyujin_srdx_serika__mizu_up.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ZOIDS妄想戦記(ゾイドもうそうせんき)”の紹介は
”ZOIDS妄想戦記(ゾイドもうそうせんき)は
 TOMYゾイド公式サイトにて掲載されていたウェブコミック(現在は存在しない)。
 舞台はバトルストーリーと同一世界とされ、時代的には数々のエピソードが存在するが、
 基本的にはガイロス帝国首都ヴァルハラ崩壊後~ゴジュラスギガ付属公式ファンブックEX vol1前後とされる。
 ただ、妄想戦記はその時代の単なる噂であるという設定もある。
 主人公はセリカ・ルークラフトであるが、明確には設定されていない。
 両軍のマイナーチェンジ機が登場し、ハピネットよりそのキットが限定発売された。”となっています!