2009年5月 1日

ソリッドワークスコレクションDX 苺ましまろ ウェイトレス編 ただいま!(リペイント版) キャラアニ製 トレーディングフィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に完売になってしまった人気商品を
若干数ずつですが再手配をかけさえていただきましたのでご紹介させていただきます!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ソリッドワークスコレクションDX 苺ましまろ ウェイトレス編 ただいま!(リペイント版)”となっております!

 この商品は、
”番組をほのぼのしているが、人気は爆発!
 あの”苺ましまろ”が新たな装いで帰ってくるよ!
 ボールジョイントで首付け替え可能!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ソリッドワークスコレクションDX 苺ましまろ ウェイトレス編 ただいま!(リペイント版)
kyara_itigo_uxieoresu_tadaima_1.jpgkyara_itigo_uxieoresu_tadaima_2.jpgkyara_itigo_uxieoresu_tadaima_3.jpgkyara_itigo_uxieoresu_tadaima_4.jpgkyara_itigo_uxieoresu_tadaima_5.jpgkyara_itigo_uxieoresu_tadaima_6.jpgkyara_itigo_uxieoresu_tadaima_8.jpgkyara_itigo_uxieoresu_tadaima_7.jpgkyara_itigo_uxieoresu_tadaima_9.jpgkyara_itigo_uxieoresu_tadaima_10.jpgkyara_itigo_uxieoresu_tadaima_11.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”松岡 美羽(まつおか みう)”のキャラクター紹介は
”声:折笠富美子
 千佳の同級生で、同じく12歳の小学6年生。9月8日生。身長144cm. B型。
 連載当初はツインテールではなく、現在の伸恵のような髪型だった。
 千佳からは「みっちゃん」と呼ばれ、茉莉からは「みうちゃん」と呼ばれている。
 連載当初は千佳から「みっちん」と呼ばれていたこともある。
 家は伊藤家の隣で、なぜか屋根を渡って伊藤家にやってくる。
 基本的に、突拍子もなく意味不明で相手を怒らせる発言・行動を繰り返すトラブルメーカーであるため
 伸恵達からたびたび鉄拳制裁を受けたり、仲間外れにされたりする。
 周囲からの評価も「うるさい」「邪魔」「じっとしていてほしい」「いじわる」と散々なものだが、
 本人は全く意に介していない。
 しかし一人っ子のためか根は寂しがりやで伸恵のことを慕っているため、
 頻繁に茉莉とアナを可愛がる伸恵に対してやきもちを妬いている。
 千佳のことを「ゆいいつむにの相方」と呼び、自分へのツッコミ役と捉えている。
 パンツを他人に見られても全然平気らしく、よくパンチラをしている。
 銭湯の話では自分のパンツを頭にかぶってふざけていた事も。しかし胸にはコンプレックスがある。
 勢いだけで生きているように見えるが、笑いをとるために絵や漫画を描いたり、
 ほとんど即興で脚本を書いたり、体育の授業でファウルボールを
 (多分意図的に)茉莉やアナのいる5年2組の教室に叩き込んだりと、多才な少女。
 小学生とは思えないほどボキャブラリーは豊富
 だがその大半は意味を理解せずに使用している模様。”となっています!

2007年10月11日

ソリッドワークコレクション 苺ましまろ ~水着編ただいま~(BOX版) トイズワークス製 トレーディングフィギュア

 おはようございま~す!
本日2回目の更新は、番組終了後も(もちろん漫画は連載中!)まだまだ根強い人気をほこっている
(特に海外に爆発的人気を持っているみたいですね!)”苺ましまろ”のトレーディングフィギュアを
この間流通業者さんのところにいったら〇箱だけあったのですべてもらってきてしまいました!
toysw_itigo_mizugitada_4pop.jpg

 この商品は、
”苺ましまろが、ますますかわいくなって、ただいま戻りました!
 5種類のキャラクターの5つの台座が並べてつなります!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ソリッドワークコレクション 苺ましまろ ~水着編ただいま~(BOX版)
toysw_itigo_mizugitada_miu1.jpgtoysw_itigo_mizugitada_miu2.jpgtoysw_itigo_mizugitada_miu3.jpgtoysw_itigo_mizugitada_miu4.jpg
toysw_itigo_mizugitada_tika1.jpgtoysw_itigo_mizugitada_tika2.jpgtoysw_itigo_mizugitada_tika3.jpgtoysw_itigo_mizugitada_tika4.jpg
toysw_itigo_mizugitada_maturi1.jpgtoysw_itigo_mizugitada_maturi2.jpgtoysw_itigo_mizugitada_maturi3.jpgtoysw_itigo_mizugitada_maturi4.jpg
toysw_itigo_mizugitada_ana1.jpgtoysw_itigo_mizugitada_ana2.jpgtoysw_itigo_mizugitada_ana3.jpgtoysw_itigo_mizugitada_ana4.jpg
toysw_itigo_mizugitada_nobuie1.jpgtoysw_itigo_mizugitada_nobuie2.jpgtoysw_itigo_mizugitada_nobuie3.jpgtoysw_itigo_mizugitada_nobuie4.png
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”伊藤 伸江”のキャラクター説明は
”16歳の高校1年生。A型。通称「伸姉」。
 なお、アニメ版とゲーム版では20歳の短大生に設定が変更され、普通自動車免許も持っているようである。
 喫煙・飲酒・無免許運転など未成年として公序良俗に反する行為が多いために
 設定が変更されたのではないかと思われる。
 また、漫画版での誕生日は「10月17日、免許状では昭和61年生まれ10月29日」と設定が一貫していない、
 アニメ版で誕生日を祝われる場面では桜が咲いており、また「18日」とされていることから、
 その点も若干設定の違いが見られる。
 連載当初は金髪のロングだったが、途中より黒く染め、髪も短くした。
 実妹の千佳以外の三人からも姉のように慕われている。
 麒麟淡麗を愛飲し、煙草も禁煙を試みたが失敗している。吸っている銘柄はマイルドセブンライト。
 しかし連載初期ではマールボロらしき銘柄を吸っていた。セブンスターも吸っていたことがあるらしい。
 原付免許を持っているが、作中何度か普通自動車の運転もしている。
 授業中の喫煙・早弁は当たり前、さらに中一レベルの数学の参考書を開いて
 「難しい」と評したりする等、勉強は好きでも得意でもない様子。
 ファミリーレストラン「スンマルク」でウェイトレスのアルバイトをすれば
 その場に現われてイタズラを仕掛けてきた美羽にブチ切れて大暴れしクビになる、
 コンビニのバイトに応募しようとしたら履歴書を勝手に書き替えられて不採用になるなど、
 大概バイト関係は美羽のせいで上手く行かない。
 女性少女愛の傾向があるのか、アナと茉莉を特に可愛がっている。苦手な食べ物はナス。”となっています!