2012年7月17日

ねんどろいど 英雄伝説 空の軌跡 SC エステル・ブライト グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休で完売になっておりました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ねんどろいど 英雄伝説 空の軌跡 SC エステル・ブライト”となります!

 この商品は、
太陽のように明るい最年少遊撃士!
 大人気ゲームからOVAとなった『空の軌跡 THE ANIMATION』から、
 ヒロインである若き遊撃士「エステル・ブライト」が、
 アニメ作品の舞台でもある『空の軌跡SC』の衣装でねんどろいど化!
 エステルの代表的な武器である身の丈以上の
 「棒術具」や「戦術オーブメント」といったオプションパーツで様々な戦闘シーンが楽しめます。
 さらに「憂い顔」と「ハーモニカ」を組み合わせて、
 劇中で印象に残る義理の弟・ヨシュアのハーモニカを奏でるシーンも再現できます。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・ねんどろいど 英雄伝説 空の軌跡 SC エステル・ブライト
good_nendo_esuteru_1.jpggood_nendo_esuteru_2.jpggood_nendo_esuteru_3.jpggood_nendo_esuteru_4.jpggood_nendo_esuteru_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”エステル・ブライト”のキャラクター紹介は
”登場作:『空』P・「零」P・「碧」
 声:神田朱未
 「FC」・「SC」の主人公。
 「the 3rd」・「零」終盤でもパーティーキャラクターとして加入する。
 七耀暦1186年8月7日生まれで、年齢は「FC」時に16歳、「the 3rd」時に17歳、「零」時で18歳。
 「FC」冒頭において準遊撃士となり、後に正遊撃士へと昇格する。
 父カシウスより学んだ棒術を操る。
 外見は長い栗色の髪をツインテールにしており、色気はないが素材は良しと評されている。
 人々に親しみを与える天真爛漫な性格で、
 持ち前の明るさと前向きさで出逢った多くの人々に影響を与えるが、本人は自分の良さには無頓着。
 純粋な人柄からくる言動に、
 周囲の人間が(敵対している人物も含めて)毒気を抜かれるというシーンがしばしばある。
 彼女がいるだけで周りの雰囲気が明るくなるなどの事柄から、作中「太陽の娘」と称されているシーンもある。
 「the 3rd」では主人公ではないものの「肝心なヤツがいない」「みんなお待ちかねの大本命」と
 作中人物に言われ、前作を思わせる強い存在感が示された。趣味はストレガー社製のスニーカー集めと釣り。
 口癖は「あんですって〜! 」と「〜ですけど」、「モチのロンよ!」など。
 準遊撃士時代 (FC) の時は赤を基調としたボーイッシュな服装(ズボンにスパッツ等)を着用しており、
 下着が見えてしまうことを懸念してスカートは敬遠していた。
 正遊撃士となった後 (SC・the 3rd) は、姉貴分のシェラザードから正遊撃士昇格祝いとして買ってもらった、
 白を基調とした以前よりも女性らしさが強調された服装(スカート)を着用している。
 恋愛面には非常に疎く、鈍感。
 ヨシュアからの好意にも長らく気づく気配もなく、
 シェラザードや幼馴染の友人たちからもあきれられていたが、正遊撃士になる旅の中で、
 今まで弟のようにしか見ていなかったヨシュアを異性として意識し好意を抱くようになる。
 リシャールによるクーデター事件後にヨシュアが自分の下を去ったときは、
 彼を追いかけるだけの力を身に付けるために、国外にあるギルドの訓練施設「ル=ロックル」で修業する。
 その後リベール王国全土を巻き込んだ騒動・事件を解決するべく尽力する中で
 晴れてヨシュアと恋人同士となった。
 「SC」エンディングでは、
 ヨシュアの贖罪につきあい2人で旅に出る(「the 3rd」ではレンの行方を捜していた)。
 「SC」では全てのクエストをクリア+一定のBPボーナスを得ればA級に昇格できる。
 「百日戦役」で母のレナを亡くしている。モルガンによればエステルの容姿は母譲りで髪と眼の色は、
 父と同じとのこと。
 釣りが趣味で、釣公師団では「特級釣師」、「爆釣王」と呼ばれている。
 「the 3rd」の事件後、パートナーであるヨシュアと共に遊撃士協会クロスベル支部に所属して、
 さまざまな事件を解決してまわっている。
 「零」の主人公ロイド達とは、とある魔獣事件で知り合うようになり共にライバル視するようになる。
 さらにレンに関係する事件を通して親交を深めることになった。
 性格はあまり変わっておらず今でも前向きだが、「レーヴェなどの出会いで強くなった」と自負している。
 「英雄伝説シリーズ」初の女性主人公でもある。”となっています!