2012年7月 2日

ねんどろいど 真剣で私に恋しなさい!! 川神百代 グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に完売になっておりました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ねんどろいど 真剣で私に恋しなさい!! 川神百代”となります!

 この商品は、
武器は拳一つ。好きな言葉は誠!
 テレビアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』より、
 圧倒的な戦闘力でヒエラルキートップに君臨する「川神百代」がねんどろいどで登場です。
 表情パーツは凛々しい「通常顔」の他に「怒り顔」や、
 普段とのギャップが可愛らしい「照れ顔」の3種。
 某仕事人シリーズ「念仏の鉄」のポーズが再現可能なオプションパーツや、
 川神流「星殺し」が再現可能なエフェクトパーツが付属と
 ボリューム満点の造りとなっています。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・ねんどろいど 真剣で私に恋しなさい!! 川神百代
good_nendo_kawakami_1.jpggood_nendo_kawakami_2.jpggood_nendo_kawakami_3.jpggood_nendo_kawakami_4.jpggood_nendo_kawakami_85.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”川神百代”のキャラクター紹介は
”声:神代岬 / 浅川悠
 武士テーマ:「誠」 - 嘘はつかず自分に正直  
 メインヒロインの一人。主人公の姉貴分。8月31日生まれ。血液型はO型。3年F組。
 鉄心の孫で川神院の跡取り。武器は己の拳。
 作品中、全編を通して最強の存在として描かれており、
 マテアリアルブックでは戦闘狂(バトルマニア)であり、
 自分の強さから対戦相手に満足できず欲求不満に陥っていると評されている。
 また、武芸を極めた結果、瞬間的に自身の細胞を活性化させ、
 肉体を自動回復できる異能の力を持っている。
 師匠は釈迦堂刑部で自分と同じ戦闘狂であることで可愛がられていたが、
 鉄神やルーに危険視されていた。
 釈迦堂の破門後も戦闘狂で数々の挑戦者たちと戦ってきたが
 あまりにも簡単に勝ってしまうため満足しておらず、
 強い相手(例:本気になった由紀江)と戦いがっている。
 現在まともに相手に出来る人物は少なく、
 相手になるのは鉄神や百代以外の四天王しかいないとされている。
 身体能力と肉体の頑強さも人間離れしており、
 特にアニメ版では釈迦堂が大和に向けて放った銃弾をデコピンで撃ち返すほど。
 幼い頃から喧嘩が強く暴力にものを言わせていた。
 大抵は屈するのだが屈しなかったのは風間翔一だけである。
 しかし、鉄神から暴力沙汰になる度にきつくお仕置きされ私欲で武術の使用は禁止されている。
 そのため常に退屈そうな表情を浮かべている。
 しかし、勝負となると生き生きとした表情へと変わる。
 ポリシーからか多人数で喧嘩を仕掛けてくような卑怯な相手に容赦はなく、
 骨を外しあらぬ方向へ曲げテトリスのように積み上げ、ふっ飛ばすなど容赦がない。
 作中では学園内外で美人と評判だが、
 彼女の圧倒的な戦闘力の前に、男子たちからは少々敬遠されている。
 金銭に関してかなりルーズであり、
 毎月主人公らを含む周りの人物から借金しては返済をしている。
 しかし、返済を終えると金欠になりまた借金を繰り返す悪循環。
 そのため工事現場などでバイトする姿が目撃されている[2]。
 Sの百代アフターでは大和と縁日でデートした時に青い金魚をもらい、
 「タケル」と命名して大事に飼育している。”となっています!