2012年4月 1日

ねんどろいど 異国迷路のクロワーゼ 湯音(ゆね) グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ねんどろいど 異国迷路のクロワーゼ 湯音(ゆね)”となります!

 この商品は、
素直でいつも一生懸命ながんばり屋さん!
 十九世紀のパリを舞台に、優しくて小さな出逢いの物語を綴るTVアニメ『異国迷路のクロワーゼ』より、
 長崎からパリへと奉公にやってきた日本人の少女「湯音」をねんどろい化!
 トレードマークの着物姿をかわい~く表現しました。
 全3種の表情パーツのほか、劇中でクロードからプレゼントされた大事な「絵本」や、
 「番傘」「三角巾」「エプロン」といったアイテムをご用意。
 さらに、三つ指をついてのお辞儀を再現できる「下半身パーツ」までお付けしました。
 頑張り屋さんの湯音を、様々なシチュエーションでお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・ねんどろいど 異国迷路のクロワーゼ 湯音(ゆね)
goos_nendo_yune_1.jpggoos_nendo_yune_2.jpggoos_nendo_yune_3.jpggoos_nendo_yune_4.jpggoos_nendo_yune_5.jpggoos_nendo_yune_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”湯音(ユネ)”のキャラクター紹介は
”声 - 東山奈央
 本作の主人公で、奉公の為に日本の長崎からパリへやって来た少女。
 誕生日は12月5日。
 年齢は、第7話時点で満年齢13歳(数え歳15歳)だが、クロードからは10歳前後にしか見えない。
 小柄な体格とおかっぱの黒い髪が特徴。地元の長崎では評判の看板娘だった。
 挨拶や集客など客に積極的に干渉することを禁じられるなどといったフランスの文化の違いに戸惑いながらも、
 店主のクロードを始めとした様々な人々との交流を通して少しずつ乗り越えていく。
 片言ではあるがフランス語の日常会話をこなすことが出来る。また、姉の手解きにより三味線を弾くことが出来る。
 日本の食文化に無かった乳製品で作られるチーズが苦手。”となっています!