2012年1月 3日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 フリージング サテライザー=エル=ブリジット ダメージVer フリーイング製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、このお正月に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 フリージング サテライザー=エル=ブリジット ダメージVer”となります!

 この商品は、
激闘を制した”接触禁止の女王”。
 コミックにアニメも人気の『フリージング』からヒロインの「サテライザー」を、
 激しく損傷した衣装をたくし上げる凛々しい姿で立体化!
 ボルトウェポンの『ノヴァ・ブラッド』を振るい、
 冷徹に相手をなぎ倒していく優雅で危険な「接触禁止の女王」を堪能せよ。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 フリージング サテライザー=エル=ブリジット ダメージVer
freeing_satera_dame_1.jpgfreeing_satera_dame_2.jpgfreeing_satera_dame_3.jpgfreeing_satera_dame_4.jpgfreeing_satera_dame_5.jpgfreeing_satera_dame_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”サテライザー=エル=ブリジット”のキャラクター紹介は
”声 - 能登麻美子
本編の主人公。2年生。17歳。学年順位2位(カズヤ乱入の結果の為、本来ならば1位)。身長168cm・体重58kg。スリーサイズ:B90 W56 H85。血液型:A。出身国:イギリス。
金髪に青い瞳、眼鏡をかけた美少女。
 冷徹な性格と他人に触れられることを極度に嫌う性質から、「接触禁止の女王」の異名を持つ。
 ゼネティックスの企業母体である軍事複合企業エル=コーポレーションの令嬢だが、
 実際は妾の娘。
 異母姉バイオレットとの仲は良好だったものの、異母弟ルイスの間違ったスキンシップにより、
 他人との接触を本能的に拒絶するという人格が形成された。
 それにより、かつて在籍していたイーストゼネティックスではリミッター候補を
 再起不能になるまで痛めつけ、1年の謹慎を経てウエストに編入することとなった。
 洗礼やイレインバーセットなどの戦闘に重要な儀式も、
 「体を舐めまわすようなあの感覚が不潔」と拒み続けている。
 他人に触れられると抵抗できる場合には剣と制裁でもって対応しているが、
 カズヤだけはその対象ではないらしく、せいぜい振りほどくか、すっと離れて顔を赤らめる程度。
 人間関係が苦手が故に、先輩生徒等の怒りに触れることもあり、
 彼等に裸体姿にされたり、腹部を殴られたりといじめを幾度も受けている。
 その実態は少し潔癖性で独占欲の強い女の子。
 カズヤの「初部屋入り」に際して自分を可愛く見せたくて衣装選びに時間をかけたり、
 ラナが呼び捨てで呼ばせていたことに対抗して、
 自分も愛称の「サテラ」で呼ぶよう迫っているなど、恋する乙女のような一面も見せ、
 ラナとよく睨みあう事が多い。
 イングリッド戦後、カズヤの再三の求めに応じて、
 「聖痕洗礼を行なわないこと」を条件に彼をパートナーとした。
 洗礼なしであることから周囲には
 「リミッター能力を利用するために、美貌と実力と悪名でカズヤを従わせている」と
 見なされている。
 アニメ版ではパンドラクィーンに選ばれた事で立場が一変し、全校生徒の人気者となる。
 Eパンドラ研究所暴動事件時、シュバリエの人道に外れたやり方に怒りを抑えられなく、
 エリザベスと同じくシュバリエに反逆する道を選び、
 シャルルを相手にするエリザベスに心を打たれ、
 “エリザベス先輩”と呼ぶどころか敬語まで使うようになる。
 カズヤとラナと共にアミリア達Eパンドラの脱走に手を貸すのであった。
 物語冒頭でカズヤに抱きつかれて負けるまで無敗だったという実力は本物。
 カリキュラム上、3年時に修得する「加速(アクセル・ターン)」スキルも使用できる。
 編入後の訓練でダミーノヴァ2体を単独で片付けた。
 戦闘となれば非常に冷酷に振る舞い、徹底的に、無慈悲かつ残酷に攻撃を加える。
 剣をミヤビの胸に刺した後、抉るように動かすなど、正当防衛にしても過剰な振る舞いが多い。
 ボルトウェポンは大型のブレード「ノヴァ・ブラッド」。
 外見に似合わず意外にも料理が得意であり、
 調理実習では普段は見せない様な楽しそうな表情を見せていた。
 バーガークインが大好物。
 特典映像ではTV本編とは異なり、上級生にも頭が上がらないほど気の弱い女性らしさをしており、
 そのため絡まれたり恥をかかされたりする散々な目に遭っている。”となっています!