2011年9月19日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 フラクタル ネッサ グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 フラクタル ネッサ”となります!

 この商品は、
「ネッサは好きが好きよ!」無邪気なドッペルの少女が立体化。
 山本寛監督が放つ冒険ファンタジー『フラクタル』より、
 フリュネが残したブローチから出てきたドッペル「ネッサ」が1/8スケールフィギュアとなって登場です。
 「思想地図β vol.1」に掲載された、キャラクター原案の左氏によるイラストをモチーフにして立体化。
 無邪気で好奇心旺盛なネッサの明るいキャラクター性を
 あらわす表情やポーズにこだわって制作しました。
 アニメとは違い、誰もが触れることの出来るネッサをご堪能ください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 フラクタル ネッサ
good_nessa_1.jpggood_nessa_2.jpggood_nessa_3.jpggood_nessa_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ネッサ”のキャラクター紹介は
”声 - 花澤香菜
 本作のもう一人のヒロイン。
 フリュネから渡されたブローチから出現した好奇心旺盛なドッペルの少女。
 10歳。
 自身に好意を持つ人間が触れることが出来、逆に自身を嫌いと思っているものは触れることができない。
 一部の人間に触れることができる高い性能を持つが、そのため近くのデータ通信を阻害し、機械を故障させてしまう。
 それを使って、やろうと思えば、一都市のフラクタルシステムを停止させることもできる。
 ザナドゥでの一件以降、その能力を駆使している。
 ただ、物語の後半になるにつれ、データが消滅しかかるようになっていった。
 かつて神と呼ばれていた少女の人格であり、
 肉体と心が合わさることによりフラクタルの鍵が生まれるといわれている。
 ネッサの名前は元々はオリジナルフリュネが持っていたウサギのぬいぐるみの名前だった。”となっています!