2011年9月 4日

ねんどろいど 君に届け 黒沼 爽子 ファット・カンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ねんどろいど 君に届け 黒沼 爽子”となります!

 この商品は、
すべてにまっすぐな純粋少女。
 大人気少女マンガを原作としたアニメ『君に届け』より、純粋で前向きな主人公「黒沼爽子」をねんどろいど化!
 「通常顔」の他に、内気な爽子らしい「照れ驚き顔」と、
 劇中でも印象深い「ギャグ顔」を2種類(「幸せ顔」「考え顔」)ご用意しました。
 さらに、爽子が想いを寄せる風早翔太の飼い犬「マルちゃん」も付属。
 バラエティ豊かに繰り広げられる劇中シーンを再現してお楽しみ下さい。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ねんどろいど 君に届け 黒沼 爽子
good_nendo_kuronuma_1.jpggood_nendo_kuronuma_2.jpggood_nendo_kuronuma_3.jpggood_nendo_kuronuma_4.jpggood_nendo_kuronuma_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”黒沼爽子”のキャラクター紹介は
”本作の主人公。連載が始まった段階で15歳。誕生日は12月31日。血液型はO型。
 真っ黒な長髪と青白い肌という陰気な容姿から「貞子」というあだ名が定着している。
 多くの同級生が「爽子」ではなく「貞子」が本名だと思い込んでいる。
 霊を呼び寄せる、3秒以上目が合うと不幸が訪れるなどの噂(これらの噂は根拠が無く人によって
 内容もまちまちである)が囁かれているが、当の本人は霊感が無く見たことも感じたこともない。
 純粋で前向きな性格。常に人と明るく接する努力をしている。
 一人で居ることに慣れているため自分や他人の感情に鈍いところがあり、些細なことでも感動し人に感謝する。
 成績は非常に優秀で、人の役に立てることを喜び、クラス委員の雑用も率先して務める。
 掃除、ゴミ拾いを日課とし、暇な時には勉強をしている。
 料理、製菓、編み物などの手芸もかなりの腕前で、作中でもたびたび描写が見られる。
 高校の入学式の日に道案内をして以来、風早を思慕の対象としている。
 座右の銘は「一日一善」。”となっています!