2009年4月28日

アルファオメガ 1/8スケール PVC製塗装済み完成品 コードギアス R2 ヴィレッタ・ヌゥ(水泳部カフェVer) アルター×メガハウス製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に完売になってしまった人気商品を
若干数ずつですが再手配をかけさえていただきましたのでご紹介させていただきます!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”アルファオメガ 1/8スケール PVC製塗装済み完成品 コードギアス R2 ヴィレッタ・ヌゥ(水泳部カフェVer)”となっております!

 この商品は、
”「コードギアス 反逆のルルーシュR2」より、
 「ヴィレッタ・ヌゥ」が「アルファオメガ」PVC製完成品シリーズにラインナップ。
 第5話に登場した学園祭での水泳部カフェのコスチュームを立体化しました。
 艶のある微笑みや、水着に手をかけた仕草などヴィレッタらしい大人の色香漂う造形となりました。
 制服の上着を着た姿もパーツ差し替えにより再現可能。
 お好みに合わせたディスプレイを楽しめます。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・アルファオメガ 1/8スケール PVC製塗装済み完成品 コードギアス R2 ヴィレッタ・ヌゥ(水泳部カフェVer)
alter_viretta_suiseibu_1.jpgalter_viretta_suiseibu_2.jpgalter_viretta_suiseibu_3.jpgalter_viretta_suiseibu_4.jpgalter_viretta_suiseibu_5.jpgalter_viretta_suiseibu_6.jpgalter_viretta_suiseibu_7.jpgalter_viretta_suiseibu_8.jpgalter_viretta_suiseibu_9.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ヴィレッタ・ヌゥ”のキャラクター紹介は
”声 - 渡辺明乃
 純血派メンバーで階級は騎士侯。戦闘時も沈着冷静でジェレミアに高い忠誠心を見せる。
 生まれの低さから貴族への憧れを持つ。
 シンジュク事変で自身のサザーランドを奪われた時にルルーシュのギアスに掛けられている。
 ギアスで操られた者達の不可解な行動やその際の記憶がない事を疑問に思い、
 記憶に残っていた少年ルルーシュをシャーリーを使って調べようとした。
 その過程でゼロの正体を知るも、シャーリーの銃撃で負傷し記憶喪失となる。
 扇に保護されて以降、繊細・温厚な性格へと変わり、「千草」と呼ばれ互いに惹かれあう。
 扇の部屋で暴徒に襲われた際に記憶と本来の彼女を取り戻し、アッシュフォード学園へ向かう。
 そこにいた扇を銃で撃ったが、とどめは刺さずに逃亡した。
 ブラックリベリオン後はゼロの正体を突き止めた功績として、男爵位を得て中佐に昇進。
 機密情報局に配置されルルーシュの監視及びC.C.の捕獲の任を受け、アッシュフォード学園の体育教師になる。
 しかし、記憶の戻ったルルーシュに扇との関係について脅され従わされる事になる。
 騎士団との繋がりを断つべく中華連邦で扇と対面したが、咲世子に捕まり斑鳩に拘束される。
 その後脱出し、扇にゼロの正体やギアスについて伝え彼のゼロに対する不信を決定的にした。
 以後は騎士団に残り、扇との間に子供を授かったことで蓬莱島で扇を待っていた。
 ゼロレクエイムの後扇と結婚した。”となっています!

2009年2月18日

アルファオメガ 1/8スケール PVC製塗装済み完成品 コードギアス R2 紅月 カレン(バニーガールVer) メガハウス×アルター製 フィギュア

 こんにちは~!
本日のこれからの更新は、週末に完売になってしまった商品などで
再手配をさせていただきました商品をご紹介!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”アルファオメガ 1/8スケール PVC製塗装済み完成品 コードギアス R2 紅月 カレン(バニーガールVer)”となっております!

 この商品は、
”「コードギアス 反逆のルルーシュR2」より、
 “紅月カレン”が「アルファオメガ」PVC製完成品シリーズにラインナップ。
 第1話に登場したカジノ潜入時のバニーガール姿を立体化しました。
 ライターに偽装した紅蓮弐式の起動キーに手をかけ、
 今まさに作戦行動を開始せんとする姿を臨場感あふれるタッチで造型。
 艶やかなバニーガール姿と、緊迫した表情のギャップが魅力的です。
 ヘアバンドを外した状態も再現可能。
 お好みに合わせたディスプレイを楽しめます。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・アルファオメガ 1/8スケール PVC製塗装済み完成品 コードギアス R2 紅月 カレン(バニーガールVer)
mega_arufaomega_r2_karen_1.jpgmega_arufaomega_r2_karen_2.jpgmega_arufaomega_r2_karen_3.jpgmega_arufaomega_r2_karen_4.jpgmega_arufaomega_r2_karen_5.jpgmega_arufaomega_r2_karen_6.jpgmega_arufaomega_r2_karen_7.jpgmega_arufaomega_r2_karen_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”紅月 カレン”のキャラクター紹介は
”声 - 小清水亜美
 黒の騎士団の女性エースパイロット。日本人の母とブリタニア人の父を持つハーフ。左利き。
 ブリタニアによる日本占領後は父の生家である名家・シュタットフェルト家に引き取られ、
 「カレン・シュタットフェルト」としてブリタニア国籍を持った。
 しかし、カレン自身はブリタニア人ではなく日本人であることを選択し、
 反帝国グループのリーダーだった兄のナオトが生死不明になった後、
 兄の遺志を継ぎ自らも「扇グループ」に加わり反帝国活動を始める。
 黒の騎士団ではゼロの親衛隊である零番隊隊長に任命される。
 最初はゼロに不信感を持っていたが、次第に彼に対し信頼と好意を抱くようになる。
 反帝国活動に身を投じていた当初は兄の遺志を継ぐという決意を抱いており、
 自身がシュタットフェルト家に引き取られた後、
 シュタットフェルト家の使用人として笑顔でへつらう態度を取る母親(声:天野由梨)を嫌悪していたが、
 母親が使用人となった真意や長年耐えてきた重荷を知ってからは、
 エリア11を母親と安心して暮らせる国にするという目的を持つようにもなった。
 身体能力及びKMF操縦技術は高く、黒の騎士団のエースとして最前線でその技量を発揮、
 『R2』ではナイトオブラウンズ級の実力者とされている。
 ゼロに託された紅蓮はシリーズを通して彼女の専用機となっており、
 紅蓮聖天八極式の能力を引き出し「ギアスの呪い」を併せ持つスザクと互角に渡りあった。
 扇の薦めからアッシュフォード学園にも籍を置いており、後に生徒会に入会。
 本来は快活で直情的な性格だが、学園ではレジスタンス活動で欠席が多くなることを誤魔化すため、
 ストレートの髪型で病弱でおしとやかなお嬢様を装っていた。
 学園で面倒事に巻き込まれる度にそのキャラクターを後悔している。
 ブラックリベリオンにおいて、アッシュフォード学園徴用の際に生徒会メンバーにその素性を明かす。
 戦線を離れたランスロットを追って神根島へ向かい、
 ゼロの正体がルルーシュであることを知り、そのショックからルルーシュを助けずに逃げ出してしまう。
 その後は、ゼロとしてのルルーシュを見定めるため黒の騎士団として戦うことを決意。
 ブリタニアの追跡を逃れ、バベルタワー襲撃事件でルルーシュの救出に参加した。
 中華連邦にて星刻の駆る神虎との戦闘の最中、紅蓮可翔式のエナジー切れが元で連行され、
 大宦官経由でスザクに引き渡されブリタニアの捕虜としてエリア11にて拘束される。
 その後ナナリーのとりなしで丁重に扱われるようになり、ナナリーとの会話でルルーシュの兄としての一面を知る。
 第二次トウキョウ決戦の際にはローマイヤの策で殺害されそうになったが、
 咲世子によって解放され戦線に復帰した。
 団員達によりゼロが追放される際、ルルーシュに「君は生きろ」と言葉を掛けられ迷いが生じるも、
 皇帝となったルルーシュに真意を問いキスを交わした後、ルルーシュと敵対する決意を固める。
 ルルーシュの世界掌握後は反逆者として処刑される身となるが、
 ゼロがルルーシュを討ったのを見てその真意を知ることになる。ゼロレクイエム後は、
 母と共に暮らしアッシュフォード学園に復学する。
 部屋には黒の騎士団やアッシュフォード学園での思い出の写真が飾られており、
 ルルーシュが写った写真もあった。”となっています!

2009年2月15日

一番くじプレミアム コードギアス 反逆のルルーシュR2 バンプレスト製 フィギュア(くじ)

 こんにちは~!
本日最後の更新は、再入荷のご希望が多かった
バンプレストさんの一番くじより、あのくじをどうにかこうにか
僅か〇〇セットのみ発掘できましたのでご紹介させていただきます!

 今回ご紹介させていただく商品は、
”一番くじプレミアム コードギアス 反逆のルルーシュR2”となっています!
 
 この商品は、
”“ハズレなしのキャラクターくじ”「一番くじ」の新シリーズ「一番くじプレミアム」
 ハイクオリティ、ハイグレード、ハイパフォーマンス、
 こだわりの第一弾はコードギアス反逆のルルーシュR2
 全7等級のくじでついに発売!!! ”となっています!

 ラインアップされているクジは
”A賞:C.C.プレミアムフィギュア×4個
 B賞:ゼロ仮面 ディスプレイモデル×4個
 C賞:プリ谷ア皇帝 ソフビ貯金箱×4個
 D賞:ペアマグカップ×20個
 E賞:ファイルケース×20個
 F賞:きゅんキャラ×20個
 G賞:デフォメカ×28個”となっております!
 また、商品に付属いたしますが、くじ100枚と販促グッズまで同梱しております!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・一番くじプレミアム コードギアス 反逆のルルーシュR2
banpure_giasu_itibannkuzi_1.jpgbanpure_giasu_itibannkuzi_2.jpgbanpure_giasu_itibannkuzi_3.jpgbanpure_giasu_itibannkuzi_4.jpgbanpure_giasu_itibannkuzi_5.jpgbanpure_giasu_itibannkuzi_6.jpgbanpure_giasu_itibannkuzi_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”コードギアスR2”のあらすじは
”神聖ブリタニア帝国に支配され「エリア11」と呼ばれた日本は、
 反ブリタニア勢力「黒の騎士団」主導による独立戦争を起こすが、
 「黒の騎士団」の指導者ゼロの失踪により大敗を喫してしまう。
 「ブラックリベリオン」と名づけられた戦争は黒の騎士団幹部の捕縛、
 日本への更なる圧政、そしてゼロの処刑を招く結果となった。
 その1年後、学生としての日々を過ごす少年ルルーシュ・ランペルージは黒の騎士団残党の襲撃に巻き込まれ、
 少女C.C.(シーツー)との邂逅により、自分がゼロであることを思い出す。
 記憶を取り戻したルルーシュはゼロとして復活しブリタニアを倒すため再び反旗を翻す。”となっています!