2012年10月23日

超ワンピーススタイリング GREAT DECISIVE BATTLE バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”超ワンピーススタイリング GREAT DECISIVE BATTLE”となります!

 この商品は、
”スタイリングシリーズ最新弾!
 魚人島編での戦闘時の勇ましい姿を立体化!【ゾロ】は上着を脱ぎ、抜刀した勇ましい姿、
 【チョッパー】は新たな戦闘形態のホーンポイント、
 【ナミ】は腰にバックルを装備し、新クリマタクトを構えた姿で立体化となります。
 また、人気急上昇の【しらほし姫】もラインナップに加え、
 スタイリングシリーズの更なる広がりを目指します。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・超ワンピーススタイリング GREAT DECISIVE BATTLE
bandai_tyouonep_great_1.jpgbandai_tyouonep_great_2.jpgbandai_tyouonep_great_3.jpgbandai_tyouonep_great_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”しらほし”のキャラクター紹介は
”声 - ゆかな
 リュウグウ王国王女。ネプチューン家長女で末っ子。巨魚ビッグキスの人魚。
 「人魚姫」と称されるほどの絶世の美女だが、父のネプチューン程もある巨体。
 ピンク色の長い髪を、たい焼きのような髪留めで留めている。
 10年前からバンダー・デッケン九世の執拗な求婚を受けており、彼の能力による攻撃から逃れるため、
 硬殻塔での軟禁生活を強いられている。
 それ故性格は非常に憶病かつ泣き虫だが、素直で優しく、芯の強い面もある。
 誰に対しても「様」付けで呼び、非常に丁寧な口調で話す。
 島民からは「しらほし姫」と呼ばれている。
 ルフィからは当初「弱虫」と呼ばれていたが、後に「よわほし」と呼ばれる。16歳。誕生日は4月4日(「し」らほ「し」)。
 数百年に一人生まれるという「海王類と会話ができる人魚」であり、古代兵器「ポセイドン」の名を継ぐ存在。
 人を救おうとすれば幾千もの命を救えるが、
 悪意を持ってその力を使えば「世界」を海に沈めてしまえるとまで言われている。
 母・オトヒメが暗殺されてから数年後に、暗殺犯が人間ではなくホーディであることを愛鮫のメガロから知ったが、
 犯人を決して憎んではいけないという母との約束のため、そのことを誰にも言わず一人胸の奥に仕舞いこんでいた。
 塔の中に入ったルフィを当初刺客と勘違いしたが、デッケンの斧から救われたことで信頼するようになる。
 ルフィから外に出ようという誘いを受け、メガロの口の中に隠れて硬殻塔から脱出。
 サンゴが丘でデッケンから直接求婚されるが、「タイプじゃないんです」と言い断った。
 海の森で念願であった母の墓参りを済ませると、ルフィらと捕えられた父を救出すべくギョンコルド広場に乗りこむ。
 デッケンが飛ばした方舟「ノア」を島から逸らすため、
 自ら囮となり船の破壊を試みるルフィに協力し、必死の叫びで海王類の助けを招いた。
 クーデター終結後の宴中、自身の秘密を知ったカリブーに攫われそうになるも、ルフィに助けられた。
 ルフィ達が旅立つ際、いつか一緒に地上を散歩することを約束した。”となっています!

2012年9月17日

フィギュアーツZERO ワンピース サディちゃん バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この連休に向け完売になってしまいました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”フィギュアーツZERO ワンピース サディちゃん”となります!

 この商品は、
”インペルダウンより副署長・獄卒長の2人が登場!!
 サディちゃんは武器はムチとヤリの好きな方を持たせることが可能。
 また交換用フェイスパーツで2種の表情が再現出来ます。”なっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますの、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・フィギュアーツZERO ワンピース サディちゃん
bandai_zero_saexi_1.jpgbandai_zero_saexi_2.jpgbandai_zero_saexi_3.jpgbandai_zero_saexi_4.jpgbandai_zero_saexi_5.jpgbandai_zero_saexi_6.jpgbandai_zero_saexi_7.jpgbandai_zero_saexi_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”サディちゃん”の説明は
”声 - 小山裕香
 インペルダウン獄卒長。獄卒獣たちを率いる。
 目元が前髪で隠れている、スタイルの良い鞭使いの女性。
 合間に「ん~~~~~~♡」と入れて喋るのが癖。
 他人には自分を「ちゃん」付けで呼ばせている。
 守るよりも徹底的に攻めるタイプで、
 他人が発する痛みや恐怖の悲鳴を聴く事が何よりも好きな真正のサディストである。
 女体化したイワンコフと戦い、バックブリーカーで背骨を折られ、縄で宙吊りにされてしまった。
 その後もあきらめず獄卒獣達4人を上の階に送り込むも、あっさり返り討ちにされた。
 2年後の現在は、新任副署長のマゼランに恋している。”となっています!

2012年6月24日

フィギュアーツZERO ワンピース ケイミー バンダイ製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、この週末に向けて完売になっておりました商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”フィギュアーツZERO ワンピース ケイミー”となります!

 この商品は、
ケイミーが新世界編 再会時の姿で商品化。パッパグも付属!!
 ケイミーが『新世界編』の魚人島で再会したシーンの新衣装で商品化。
 元気いっぱいの表情をセレクトしています。
 さらにヒトデのパッパグには着脱可能な専用のサングラスが付属し、
 遊び心たっぷりのアイテムになっています。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・フィギュアーツZERO ワンピース ケイミー
bandai_zero_keimi_1.jpgbandai_zero_keimi_2.jpgbandai_zero_keimi_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ケイミー”のキャラクター紹介は
”声 - 池澤春菜
 デザイナー志望のタコ焼き屋店員→マーメイドカフェのウェイトレス。キッシンググーラミーの人魚。
 純真な性格だが、天然で人に騙されやすい。
 事あるごとにびっくりし、驚いた拍子に目玉が飛び出て舌が波打つなど、表情が大きく崩れる。
 人の名前を呼ぶ際、語尾に「ちん」をつける。
 はっちゃんとは懇意にあるが、他人から男女の仲を指摘された時は、
 赤面し慌てふためきながらそれを否定している。
 誕生日は11月3日(「K」=11、「ミー」=3)。
 表紙連載『はっちゃんの海底散歩』で初登場。
 海イノシシに喰われ、吐き出されたところではっちゃんと出会う。
 一旦は伝説のタコ焼きのタレと交換条件でマクロ一味に売り飛ばされるが、
 後の成り行きではっちゃんに助け出される。その後、はっちゃん達とタコ焼き屋を始めた。
 シャボンディ諸島近海で、海兎に喰われて消化されそうになっていた所をルフィに助けられた。
 その後、シャボンディ諸島で人攫い屋に誘拐され、
 人間屋で天竜人に買い取られそうになるも、レイリーによって解放された。
 2年後、魚人島で麦わらの一味と再会。
 竜宮城がホーディ達によって襲われた際には、ナミを連れて脱出し海の森まで連れて行った。”となっています!