2010年11月17日

ねんどろいど ぷち いちばんうしろの大魔王セット グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ねんどろいど ぷち いちばんうしろの大魔王セット”となります!

 この商品は、
”個性豊かなヒロインたちがかわい~く登場!
 学園ラブコメファンタジー『いちばんうしろの大魔王』より、主人公の阿九斗になつく天然少女「曽我けーな」、
 一途で純真なクラス委員長「服部絢子」、
 阿九斗の監視と護衛を行うリラダン(人造人間)「ころね」のヒロイン3人が、ねんどろいどぷちセットになりました!
 おひつ、刀、秘密の道具などそれぞれを象徴するオプションパーツに加え、ギャグ顔もお付けしました。
 個性豊かなヒロインたちの劇中シーンを可愛らしくお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ねんどろいど ぷち いちばんうしろの大魔王セット
good_nenputi_mahou_1_1.jpggood_nenputi_mahou_1_2.jpggood_nenputi_mahou_1_3.jpggood_nenputi_mahou_1_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”曽我 けーな”のキャラクター紹介は
”声 - 中原麻衣 / 豊崎愛生
 高等部1年A組。阿九斗の級友。
 とてつもない天然ボケの上、飛行魔法以外の技能が不得手なドジっ娘だが、普通の勉強に関しては成績が良い。
 勘違いから「あーちゃん(阿九斗)を護衛するのは自分の役目」と言って聞かないが、
 護衛が務まるだけの実戦能力は持ち合わせていない。
 また、公にはしていないものの透明人間になる能力を持っている。
 しかし、着ている衣服までは透明化できないため、その都度必ず全裸にならなければならない。
 阿九斗が孤児院を出た日に少女へ渡したものと酷似した髪飾りを身に付けているが、
 けーな自身はそれを入手した経緯を覚えておらず、
 少女とけーなが同一人物かどうかの確証は現時点では得られていない。
 (望一郎は自分があげた物といっているが、けーなそっくりの女性も同じ髪飾りをしていた。)
 「ご飯さえ有ればおかずは要らない」という筋金入りのご飯(白米)好きで、
 「みんなで仲良くご飯を食べれば喧嘩も戦争も無くなるのに」と公言して憚らない。犬が苦手。
 望一郎によると「自同律」と呼ばれる存在らしい。
 加寿子が死亡した後、
 皇帝の秘術の源であるアイテムが身体に取り込まれてしまい、新たな皇帝となる。”となっています!