2010年9月 3日

プチぷりちぃーフィギュアシリーズ No.5 マリー&ガリーVer.2.0 マリカDX 初回限定版 エボリューショントイ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”プチぷりちぃーフィギュアシリーズ No.5 マリー&ガリーVer.2.0 マリカDX 初回限定版”となります!

 この商品は、
”NHK教育「すイエんサー」内のアニメーション、2010年春に全話収録のDVD発売も決定!
 2年目の新シリーズも放映開始となり、タイトルも「マリー&ガリーVer.2.0」とリニューアル!
 キャラクターデザインに「おジャ魔女どれみ」
 「ハートキャッチ!プリキュア」等を手がけた馬越嘉彦氏、
 脚本に同作品を手がけた山田隆司氏と豪華なスタッフで送る
 サイエンスコメディーアニメーションです。
 その「マリー&ガリー」の主人公、
 ゴスロリファッションが印象的なクールなヒロイン「マリカ」がついにアクションフィギュア化!!
 劇中のシーンを再現した豊富な表情パーツ(DX初回限定版は7個、スタンダード版は5個)や
 傘…当然、あの「ペット」も付属します。
 そして、DX初回限定版には超ナイスな初回特典地動説Tシャツ」もつ てくる!
 これは見逃せない!!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・プチぷりちぃーフィギュアシリーズ No.5 マリー&ガリーVer.2.0 マリカDX 初回限定版
eboryu_marika_syo_1.jpgeboryu_marika_syo_2.jpgeboryu_marika_syo_3.jpgeboryu_marika_syo_5.jpgeboryu_marika_syo_6.jpgeboryu_marika_syo_7.jpgeboryu_marika_syo_8.jpgeboryu_marika_syo_9.jpgeboryu_marika_syo_10.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”マリー”のキャラクター紹介は
”声 - 千葉千恵巳
 ゴスロリファッションに身を包んだ無口な中学生の女の子。
 科学の話が苦手。ガリハバラに迷い込んだ事をきっかけに、
 科学の事が少しずつ好きになっていく。
 12月12日生まれの射手座だが、ガリハバラでは13星座なので蛇遣い座。
 1期の最後にてガリハバラが天動説の世界に陥ってしまったが、
 今までガリレオたちから学んだ科学の知識を思い出しながら地動説を証明し、
 ガリハバラを救ったが、それはガリハバラから脱出出来ることを意味していた。
 2期では中学校に通うために乗ったバスによってガリハバラにまたやってくることとなる。
 ノリカに科学の面白さを伝えることが今度の目的となっている。”となっています!