2010年6月 6日

1/6スケール コールドキャスト製塗装済み完成品 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 乃木坂 春香 セクシーランジェリー スカイチューブ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/6スケール コールドキャスト製塗装済み完成品 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 乃木坂 春香 セクシーランジェリー”となります!

 この商品は、
”人気の”乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪”より
 ヒロイン”乃木坂春香”が、セクシーな下着姿で立体化!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/6スケール コールドキャスト製塗装済み完成品 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 乃木坂 春香 セクシーランジェリー
alfa_nmogisaka_sekusiran_1.jpgalfa_nmogisaka_sekusiran_2.jpgalfa_nmogisaka_sekusiran_3.jpgalfa_nmogisaka_sekusiran_4.jpgalfa_nmogisaka_sekusiran_85.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”乃木坂春香”のキャラクター紹介は
”声 - 能登麻美子
10月20日生まれ。17歳(初登場時16歳)。身長155cm。B83/W54/H81。血液型A型。
 本編のヒロイン。白城学園2年1組。
 乃木坂財閥の令嬢であり、「白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)」などの2つ名を持つ学園のアイドル。
 容姿端麗・才色兼備な深窓の令嬢であり、中でもピアノの腕前は、
 国際コンクールで優勝し、一部では「鍵盤上の姫君
 (ルミエール・ドゥ・クラヴィエ)」と称えられるほどの腕前。
 温厚で、誰に対しても「ですます」口調で話す。その人柄から、老若男女問わず好意を持たれている。
 実はアニメや漫画をこよなく愛するアキバ系という一面も持つ。
 しかし中学時代にその趣味が露見し、友人だった者達に
 陰湿な偏見を向けられた経験からこの秘密を他人に知られることをひどく恐れている。
 裕人に秘密を知られてからは二人で秋葉原に行ったり、
 コミケ等のイベントに参加するなどの行動が広がる。家族には秘密にしていたが、
 玄冬に知られた時には趣味を否定されるも、裕人や秋穂の説得もあって認めてもらうようになる。
 現在、春香の秘密を知っているのは裕人や乃木坂家の者たちに限られている。
 裕人とは学園の図書室で「イノセント・スマイル」を借りたところを見られたことがきっかけで
 友人として付き合うようになる。
 自分の趣味に対して偏見を持たず、
 それどころか何かとフォローしてくれる裕人に好意を抱くようになる。
 なお、アキバ系になった要因である少年が幼いころに出会った裕人であることに気づいておらず、
 その時にもらった「イノセント・スマイル」の創刊号を現在も大事に所持している。
 美夏が裕人に抱きついたり甘えたりしても特に反応しないなど恋愛感情には鈍い面があるが、
 文化祭の準備中に事故で裕人が椎菜を押し倒してしまったところを遭遇してしまった時は
 少なからぬショックを受けるなど、裕人に対する好意の強さが伺える。
 成績優秀で常に学年1位を維持しており、ミスコンでも2年連続のグランプリ獲得者。
 その才覚ゆえに芸能プロダクションから狙われてアイドル化計画を企てられ、一時期騒動に発展している。
 古武術「乃木坂流古武術」の師範代資格を持つほどの使い手でもある。
 外見よりも性格や人格を第一に見るため、外見の優れている男が寄ってきても気にもせず、
 逆に裕人の人格の良さを知らずに侮辱するような者に対しては不機嫌になり、
 とある出来事でかばってくれた裕人を侮辱し詰め寄ってきた男子生徒を投げ飛ばしたこともあるなど、
 怒らせると怖い面もある。
 基本的に万能なのだが、何故か絵だけは極端に下手な上に、本人にその自覚がない。
 また、普段は意識して令嬢らしく振舞っているが、実際はかなりの天然かつドジっ娘。
 心を許した相手の前でのみ、素の自分を見せる。”となっています!