2010年5月14日

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 フォー・リーヴスLG あずまんが大王 神楽 水着版 コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 フォー・リーヴスLG あずまんが大王 神楽 水着版”となります!

 この商品は、
”日本でもっとも有名な4コママンガ、「あずまんが大王」からスポーツ万能にして、〈自称〉榊さんのライバル、
 「神楽」がフォー・リーヴス・レジェンドガールズシリーズに登場します。
 スポーツが得意の神楽らしく、手にはスポーツドリンクを持ち、一息ついているシチュエーションで立体化。
 水着は元気な彼女らしい「赤」。
 また、水泳部のスクール水着で付いた「日焼け」もリアルに再現され、
 普段とは違った大人びた姿をお楽しみ頂けます。
 2002年にイベント限定として発売されたキットをPVC塗装済みフィギュア化しました。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 フォー・リーヴスLG あずまんが大王 神楽 水着版
koto_kagura_1.jpgkoto_kagura_2.jpgkoto_kagura_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”神楽”のキャラクター紹介は
”声優:桑島法子 / 斎賀みつき
 身長156cm。髪型は毛先の尖った独特なショートヘアで、後に大阪からシーサーに例えられた。
 水泳部所属のスポーツ万能少女。
 スタイルが良いが初心な一面があり、智から体格の割に胸が大きいことをからかわれて赤面することも。
 がさつで豪快な振る舞いが多いが、根は真面目で繊細な性格であり、涙もろい一面もある。
 学力は芳しくなく「ボンクラーズ」の一員で、アニメ版ではリーダーとして祭り上げられたこともある。
 1年次の体育祭で榊と対決した事から榊に興味を抱くようになり、
 2年生で同じクラスになってからはよく勝負を挑んでいる。
 そして競争を重ねるうちに親しくなり、結果的に良き親友として付き合うようになった。
 進路は体育大学進学を志望し、国内の大学を受験したメイン5人の中では一番に合格した。
 1年次は5組所属(上記5人は3組)だが、体育祭で活躍を見せて以来ゆかりに目をつけられていたらしく、
 2年次以降は5人と同じ3組になった。
 アニメ雑誌『月刊ニュータイプ』誌上のアニメヒロイン100選(2002年版)にて春日歩が7位、
 美浜ちよが11位、榊が21位、水原暦が78位にそれぞれ入選している。
 現在でも関連グッズの発売や二次創作が行われるなど個々のキャラクターの人気は高い。”となっています!