2010年5月 4日

ねんどろいど 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん じえいたん ホビージャパン製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、このゴールデンウィークに向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ねんどろいど 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん じえいたん ”となります!

 この商品は、
愛国心で国土を守れ!
 『魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん』から、11歳の自衛官「じえいたん」をねんどろいど化。
 ほびーちゃんねる限定の海上防衛バージョンに続き、陸上防衛バージョンが登場です。
 グリーンのワンピースに制帽、鎖で繋がれた「けんぽー」を背負い、
 手には日の丸。自衛隊制式採用小銃「64式小銃」に、
 自衛隊生活には欠かせない大エンピ(シャベル)とバケツまで付属させました。
 さらには、メガネっ娘お約束のメガネを外した
 「メガネ、メガネ…」顔まで付いた充実仕様で発売します。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ねんどろいど 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん じえいたん
good_nendo_zieitan_1.jpggood_nendo_zieitan_2.jpggood_nendo_zieitan_3.jpggood_nendo_zieitan_4.jpggood_nendo_zieitan_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”じえいたん”のキャラクター紹介は
”本名九条しのぶ。「魔法の(ような)戦力?じえいたん」の異名を持つ。
 陸上自衛隊陸士長。魔法の力で海上じえいたん、航空じえいたんにも変身する。
 年齢は11歳。
 普段は鎖で背中に『けんぽー』を背負わされているが、作中ではたまに外されていることもある。
 これは憲法の枠を超えてアメリカの支援を…ということを暗示しているらしい。
 webコミック版ではまりたんとの出会いは、自宅に戦闘機で突っ込まれて家を乗っ取られるというもので、
 他のメンバーが家に上がりこんで騒動を起こすといった災難にも見舞われている。
 あの島をモチーフにしたオムライスをまりたんたちに振る舞ったことがある。
 人民帽を被った「中華パンダ」と共にポーズをとっているスナップもある。”となっています!