2010年3月26日

ひだまりスケッチ ぽかぽかストラップ ユージン製 トレーディングフィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けてに完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ひだまりスケッチ ぽかぽかストラップ”となります!

 この商品は、
”あの「ひだまりスケッチ」が早くも立体化されて登場!
 今回はパッケージにも一工夫されていて、縦のサイズが単行本の高さに揃えられています!
 デフォルメの可愛らしさと手に取りやすい大きさ、
 いずれも高いレベルでまとまった商品です!!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ひだまりスケッチ ぽかぽかストラップ
yujin-_pokapoka_1.jpgyujin-_pokapoka_2.jpgyujin-_pokapoka_3.jpgyujin-_pokapoka_4.jpgyujin-_pokapoka_5.jpgyujin-_pokapoka_6.jpgyujin-_pokapoka_7.jpgyujin-_pokapoka_8.jpgyujin-_pokapoka_9.jpgyujin-_pokapoka_10.jpgyujin-_pokapoka_11.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ゆの”のキャラクター紹介は
”声 - 阿澄佳奈
 本作の主人公。ひだまり荘201号室の住人。
 やまぶき高校美術科1年A組→2年A組。山梨県出身。誕生日は5月5日。血液型はO型。
 身長は一年の時が144.5cmで二年の時が144.3cm(本人は、誤差だと疑っていた)。
 アニメでは身長144cmとなっている。
 靴のサイズが21.5cmと年齢の割に小柄。
 ひだまり荘の住人の中でもっとも身長が低い。
 左右につけている黒い“×”の形(バッテン)の髪留め(バレッタ)がトレードマーク。
 一人っ子。宮子からは「ゆのっち」または「ゆの」と呼ばれている。
 素直で優しく、何事にも一生懸命。可愛いものに目がない。
 天然なのか、あらゆる事を世間一般の認識と違う意味に勘違いする。
 普段は寛容な性格だが目玉焼きはサニーサイドアップしか認めない等、
 小さなこだわりを譲らない一面もある。特に寝起きや酒が入ってしまった時など前後不覚の状態になると、
 自分の小さなこだわりについて延々と語り始める癖がある。
 いつでもどこででも眠れるタイプで、特に疲れが溜まるとすぐに眠ってしまう。
 入試や試験などでは決まって消しゴムを忘れ代わりに練り消しを持ってきてしまう。
 運動は全般的に苦手で、特に水泳はかなづち(本人は「ノコギリ」もしくは「とんかち」と言っている)を
 自認するほどである(ただし、寝ていて力が抜けているときは浮くことができる)。
 加えて、パソコンやインターネット関連の事柄にも疎いようである。
 音痴であるが、本人はそれに気づいていない。
 また、何故か雑誌の応募者全員サービスにはずれたことがあるらしい。
 シンボルマークは“×”(髪留め)。イメージカラーはオレンジ。”となっています!