2012年1月 3日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 百花繚乱 サムライガ-ルズ 直江兼続 ペンギンパレード製 フィギュア

 こんにちは~!本日の更新は、このお正月に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 百花繚乱 サムライガ-ルズ 直江兼続”となります!

 この商品は、
愛の為に戦う、自称愛の戦士!
 ホビージャパン40周年企画のサムライ美少女アクション
 『 百花繚乱 サムライガールズ』より、武應学園中等部の転入生「直江兼続」が、
 「柳生十兵衛」に続いて登場です。
 トレードマークともいえる身の丈を超える大槌を振りかぶった姿で立体化!
 さらに腰にぶら下げたひょうたんや、ツインテールに付けた鈴など、
 ボリューム満点に仕上がりました、
 もちろん衣服は着脱可能で、あられもない姿もお楽しみいただけます。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 百花繚乱 サムライガ-ルズ 直江兼続
pengin_naoe_1.jpgpengin_naoe_2.jpgpengin_naoe_3.jpgpengin_naoe_4.jpgpengin_naoe_5.jpgpengin_naoe_6.jpgpengin_naoe_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”直江兼続”のキャラクター紹介は
”声 - 豊崎愛生
 かつて上杉氏に仕えていた直江兼続の名を継ぐ、
 「愛」と彫られた髪留めをしているツインテールの少女で、自称「愛の戦士」。
 米沢藩出身で中等部に所属。幸村の幼馴染で米沢校舎にいた頃から、ひどい目にあわされている。
 当初は刺客として宗朗を狙っていたが、式神によって仮死状態に陥った際、
 助けるために宗朗がキスしたことで宗朗の剣姫となる。
 (アニメ版では、契を結んでいないが、ところどころ期待している行動が見受けられる。
 1話のプロローグシーンでは、マスターサムライとなって十兵衛達と共に闘っていた。)
 十兵衛に唯一決まった呼び方をされておらず、
 毎回変わった呼び方に突っ込みをいれている(ぐつぐつ・ぐっちゃん・ぐっちょりなど)。
 普段はお嬢様のような話し方をしているが、怒りがある程度に達すると訛りがでる。
 契約後は柳生道場の庭に一畳ほどの犬小屋(兼続曰くコテージ)をつくり、そこに住んでいる。
 屋根の一部に愛用の大槌を使用している。
 意外と買い物上手で、米沢にいたころは経理を任されていた。
 アニメ版では十兵衛以外の女性陣に殴る蹴るなどの散々な扱いを受けている。
 武器は木製の大槌で側面には「愛」の文字が彫られており、
 地面を叩くとスタンプのように文字が浮かび上がる。”となっています!

2011年9月19日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 ペンギンパレード製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛”となります!

 この商品は、
将の力で目覚める天才剣士!
 ホビージャパン40周年企画のサムライ美少女アクション『百花繚乱』より、
 ヒロイン「柳生十兵衛」がペンギンパレードより登場です。
 HJ文庫1巻の表紙イラストをアレンジしての立体化。
 天真爛漫な笑顔に躍動感のあるポージングに、腰の注連縄や刀の細部まで再現しました。
 衣服は着脱可能で、あられもない姿もお楽しみいただけます。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛
pengin_zyuubee_1.jpgpengin_zyuubee_2.jpgpengin_zyuubee_3.jpgpengin_zyuubee_4.jpgpengin_zyuubee_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”柳生 十兵衛 三厳”のキャラクター紹介は
”声 - 悠木碧
 ある日の晩に突然、柳生道場の天井を突き破って空から降って来た赤毛の美少女。
 (アニメ版では半蔵たちに追われているところに空から降ってきた)
 剣豪・柳生三厳の名前を自称するもののその関係は謎に包まれている。
 過去の記憶が無く、便宜的に宗朗を「お兄ちゃん」と呼んでいる。
 普段は性格も言動も子供っぽいが、宗朗とのキスで普段は眠っている剣豪・三厳の魂が覚醒する
 (原作ではその部分の設定があやふやになっている。
 [例、血(誰のものでもよい訳ではない)が
 髪留めにつくことによる覚醒・危機的状況に追い込まれることによる覚醒など])。
 体の中に三厳の魂が宿っているためか、普段の状態であっても剣姫状態には劣るが天才的な剣の腕前を持っている。
 本人曰くニックネームを考えることが得意であり、
 出会った人にあだ名をつけてはそれで呼んでいる
 (ただし千姫と半蔵は名前で呼んでおり兼続にいたっては毎回変わる)。
 武器は三池典太の銘が入った大小2振の日本刀で、鞘を太腿に結んだ注連縄に差しており、
 この鞘を軸に弧を描きながら回転する独特の剣術を得意とする。
 剣豪・三厳と異なり隻眼ではないが、三厳が眼帯代わりに用いていた刀の鍔を髪留めにしている
 (道場の蔵の中にあったものを勝手に私物化している)。”となっています!

2010年7月12日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 百花繚乱 千姫 アルター製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 百花繚乱 千姫”となります!

 この商品は、
”HJ文庫&HJ本誌で好評展開中の月間ホビージャパン
 40周年企画「百花繚乱」より、フィギュアシリーズ第4弾“千姫”が登場。
 “武應学園塾”を統べる生徒会長の実妹にして生徒会副会長。
 優雅な物腰で巨大な得物を構える姿は、まさにお嬢様であり薙刀の達人でもある彼女らしい風格が漂っています。
 Niθ氏デザインの和装にミニスカートという服装と健康的な肌のコントラストも魅力的。
 華やかな模様の施された着物や、薙刀の刃先まで細密な造型で再現しました。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 百花繚乱 千姫
alter_senhime_1.jpgalter_senhime_2.jpgalter_senhime_3.jpgalter_senhime_4.jpgalter_senhime_5.jpgalter_senhime_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”千姫”のキャラクター紹介は
”声 - 寿美菜子
 第25代将軍・慶康の息女で武應学園塾生徒会副会長。
 徳川秀忠の息女・千姫の名を受け継いでいる。
 剣術指南のため徳川家に出入りしている宗朗とは幼馴染みであるが、
 中等部への進学後は関係が疎遠になっていた。
 豊臣狩りの陣頭指揮に当たり、時には自ら愛用の薙刀を手に戦うことも。”となっています!