2009年10月11日

はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬 準 おっぱいがないマウスパッド 【限定版】 キャラアニ製 グッズ

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬 準 おっぱいがないマウスパッド 【限定版】”となっております!

 この商品は、
”たくさんのお客様のご要望により、みんなの準が新アイテムで帰ってきました!!
 大人気PCゲーム「はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX」よりあの禁断のマウスパッドが登場!!
 「当然」立体ではございませんが、それ以外は通常の立体マウスパッドと同様の素材で商品化!!
 もはや、完全に準のための商品となっております。
 今回のために、ゲームでも原画を担当していた
 「こ~ちゃ」氏が描き下ろした「準」があなたをきっと癒してくれます。”となっています!!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬 準 おっぱいがないマウスパッド 【限定版】
kyaraani_oppaimasuu_watarasse_1.jpgkyaraani_oppaimasuu_watarasse_2.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”渡良瀬 準”のキャラクター紹介は
”声 - 佐本二厘/結本ミチル/同左
 身長:156cm 3サイズ:秘密 誕生日:9月20日 靴のサイズ:23cm AB型
 中学生時代ごろから腐れ縁の雄真の悪友その2(製作者側はどちらかといえば「その1」と言っている)。
 一見美少女と見紛う容姿を持っているが正体はれっきとした男である。
 本人も男性と自覚しているが、その上であえて女性であるかのように振舞っている。
 男でも女でも可愛いものは大好きで、「Love&Peace」がモットー。社交性とサービス精神に富んだ性格。
 本人にとって女装は趣味ではなく自然の状態だという(いわゆる性同一性障害)。
 必殺技は「パトリオットミサイルキック」。
 恋愛感情に近いものを雄真に対して抱いているが、友情に厚い一面もあるため雄真の恋路は応援している。
 たまに抱きついたり手作り弁当を突然出してきたりするが、彼なりの境界線は持っている模様。
 女性向けの人気ファッション雑誌で読者モデルとして活躍中である。
 また、上述の性格と容姿から、学園内にファンクラブが存在するほどの人気者でもある。
 現実でもヒロイン格に負けず劣らず人気で、サブキャラ的な存在であるにも関わらず
 一部の熱狂的なファンの間では「準にゃん」などと呼ばれ、メインキャラを凌駕する程の絶大な人気を得ている。
 彼のグッズもいくつか売られている。
 「コンプティーク」9月号のインタビューで、「女性に見える男キャラは珍しい話ではないと思っていた」と
 こ〜ちゃがコメントしており、製作側の想定以上に反響が大きかったことがうかがい知れる。
 『りらっくす』中のシナリオ『ぱちねす!』では、雄真との馴れ初めが明かされた。
 また、誰かから「まんじゅう」がデザインされたマジックアイテムを渡されている。
 展開によっては女性に変身するが、元々女性にしか見えないので殆ど変わらない。”となっています!