2009年10月11日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- カーヤ アルター製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- カーヤ”となっております!

 この商品は、
”「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」より、主人公のパーティーで神官(オラクル)を勤める「カーヤ」が登場。
 白亜右月氏によるキャラクター原案画稿をベースに立体化しました。
 装備のマメカラロッドを手にした姿を躍動的に再現。
 田中冬志氏が得意とする量感あふれるグラマラスな造型がキャラクターのイメージに見事にマッチしています。
 マメカラロッドの独特なデザインも精密に再現。
 ロッドに装着された石板は着脱可能です。
 さらにクリアパーツで成形された石板も付属し、呪文の詠唱中を思わせるエフェクトパーツとして、
 よりファンタジックなイメージをお楽しみいただけます。 ”となっています!!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- カーヤ
alter_kaya_1.jpgalter_kaya_2.jpgalter_kaya_3.jpgalter_kaya_4.jpgalter_kaya_5.jpgalter_kaya_6.jpgalter_kaya_7.jpgalter_kaya_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”カーヤ”のキャラクター紹介は
”声 - 折笠富美子
 ヒロイン。17歳。治癒や強化魔法を操る神官(オラクル)。
 ギルガメス王とカイの血筋を受け継ぐ巫女で、本編中で唯一存命している王夫妻の肉親。本名はイシュハラ。
 意味深なポエムの台詞を連発する天然な性格。
 そして、ニーバと同じく幻の塔の事を知る人物の1人。塔を上る目的は、もう一人のギルガメスを倒すこと。
 メスキア市内でジルと不良冒険者とのやりとりを目撃し、彼の常識外れの頑強さに興味を持つ。
 それ以降、彼と行動を共にすることになる。
 第1期最終話でニーバと共に真の姿を現したドルアーガの塔へと登っていく。
 その後、ジル達と再会し、ニーバ討伐も共に赴く。”となっています!

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ アルター製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ”となっております!

 この商品は、
”「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」より、ニーバ・パーティーの魔法使い(メイジ)「ファティナ」が登場。
 白亜右月氏によるキャラクター原案画稿をベースに立体化しました。
 マントをなびかせ、火炎ロッドを構えたポージングは迫力満点の仕上がり。
 「ファティナ」らしい強気な笑みが魅力的です。
 小林誠氏デザインの火炎ロッドのメカニカルなフォルムもシャープに再現。
 メカ原型も数多く手掛けてきた田中冬志氏の手腕が存分に発揮されています。
 さらに火炎ロッドの砲口は差し替えなしのスマートな開閉ギミックを内蔵し、
 稼働の楽しさをプラス。マントも着脱式ですので、
 シルエットの変化をお楽しみいただけます。”となっています!!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ
alter_fatexina_1.jpgalter_fatexina_2.jpgalter_fatexina_3.jpgalter_fatexina_4.jpgalter_fatexina_5.jpgalter_fatexina_6.jpgalter_fatexina_7.jpgalter_fatexina_8.jpgalter_fatexina_9.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる"ファティナ"のキャラクター紹介は
”声 - 堀江由衣
 16歳。炎の魔法を操る美少女魔法使い(メイジ)。
 気が強く我がままだが、裏表のないさっぱりとした性格。怖い話が嫌い。
 金品やブランド物に目がなく、ブルークリスタルロッドの力で大金持ちになるためニーバのパーティーに参加する。
 ジルとはよく口げんかになるが、窮地に陥ったジル達を心配したり仲間の死に悲しみを見せるなど、
 根は素直で優しい。
 ニーバに想いを寄せていたが、彼がカーヤと共に幻の塔へ向かったことで
 その気持ちは踏み付けにされ、彼女の心には傷が残ることになった。
 第2期では、引きこもりのジルの世話をしながらギルガメスの塔(旧ドルアーガの塔)の観光ガイドをし、
 自分の所持している杖そっくりのレプリカを売ったり
 (高価なせいか売れ行きは思わしくない模様)して生計を立てていた。
 ジルと共にカイと出会ってからも塔に登る事には反対していたが、
 やはり捨てきれない想いからジルたちと共に再び幻の塔を目指すことになる。
 パーティでは仲間を魔法でサポートし、
 幻の塔に入る際には自分の目的のために仲間を連れて幻の塔に足を踏み入れることを躊躇するジルを励まし、
 仲間と共に先へと進む決意を促した。彼女もまたジルと共に、ニーバ討伐へ赴く。”となっています!