2011年3月15日

よつばと リボルテック よつばと(再版) 海洋堂製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”よつばと リボルテック よつばと(再版)”となります!

 この商品は、
”よつばスタジオ&海洋堂の本格コラボレート始動!!
 リボルバージョイント6個を組み込み、それを中心に全身18箇所が可動!!
 これまでのフィギュアにない新機軸として、
 Tシャツにやわらか素材を採用し、腹~腰を前に曲げることが可能。
 可動の幅と表現がアップ!
 オプションの手に持たせることができる、水鉄砲と棒アイスのオプションパーツも付属.。
 原作に出てくる怒った顔のオプションパーツ付き。
 すげかえて表情を変化できます。
 長い期間立てて飾っておいてもへたらない特製展示ベース。
 原型製作は『Fate セイバー』の大ヒットでリボルテックに新風を呼んだ榎木ともひでが担当。
 原作通り、楽しく動き回るよつばをリボルテックで完全再現。
 あなたのデスクトップは、いつもよつばと!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・よつばと リボルテック よつばと(再版)
kai_yotubato_rivo_yotuba_1.jpgkai_yotubato_rivo_yotuba_2.jpgkai_yotubato_rivo_yotuba_3.jpgkai_yotubato_rivo_yotuba_4.jpgkai_yotubato_rivo_yotuba_5.jpgkai_yotubato_rivo_yotuba_6.jpgkai_yotubato_rivo_yotuba_7.jpgkai_yotubato_rivo_yotuba_8.jpgkai_yotubato_rivo_yotuba_9.jpgkai_yotubato_rivo_yotuba_10.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる"小岩井よつば"のキャラクター説明は
"この作品の主人公。いつも元気で自由奔放な女の子。
 どんなことにでも全力で接し、様々な出来事に面白さや感動を見出す。
 年齢は5歳だが、本人は6歳だと勘違いしていた。身長107cm。
 外国でとーちゃんに拾われたとのことだが詳細は不明。
 日本人離れした容姿で外国人の様な印象を受けるが、具体的な人種は不明。
 綾瀬家が暮らす町に引っ越す前は「ばーちゃんとじーちゃんの家」で暮らし、
 その前は「飛行機で行く、遠い島」に住んでいたらしい。この様な謎めいた経歴を持っているが、
 本人は自分の過去については気にしていない様である。
 緑色の髪をしており、髪型がクローバーの様に4方向に飛び出ている部分は寝る時もそのままで、
 雨や海水浴で濡れた時などでも乱れない。癒されたり怒られたり泣いたりすると垂れ下がってしまう。
 育った環境のせいか町の常識はあまり知らず、とーちゃんにも「変な子」と思われている。
 幼児らしく素直で信じ込みやすい性格で、周囲の大人が躾のために教えた嘘を信じて疑わない。
 敬語をあまり使わない口調で、一人称は「よつば」。台詞に漢字がほとんど使われないのも特徴。しかし意外とボキャ
 ブラリーは幅広く、「ちきゅうおんだんか」など時折やけに大人びた事を言うことがある。
 カラス除けやふくろうなど、目玉模様をもつ物が大の苦手。
 年齢の割に運動神経がよく、水泳が非常に得意。普段着はほぼラグラン袖のTシャツに半ズボンである。
 幼稚園や保育園には通っていない。"となっています!

2008年9月28日

よつばと!シリーズ 綾瀬 風香(水着Ver) 海洋堂製 フィギュア

こんにちは~!
本日8回目の更新は、先月末~今月頭にかけて入荷してきました、
海洋堂さんの新作フィギュアで、大人気のまま完売になっておりました
”よつばと!シリーズ 綾瀬 風香(水着Ver)”が急遽本日極少数で
再入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”大好評だった「綾瀬風香」制服版に続き、今度は水着バージョンが登場。これで夏の視線をひとりじめ(笑)
 こちらはスタイルを重視した、固定スタチューフィギュアです。
 コミックでも人気の高い風香の魅力を、マニアックなボディライン含め立体化することに成功しました。
 水着の質感もしっかり再現し、さわやかさを演出しています。
 「よつばとリボルテックDX夏休みセット」と共通デザインの、夏をイメージしたベースも付属。
 発売中の「制服Version」と並べても楽しめますし、「よつばとリボルテック」とも同スケールだから、
 一緒にディスプレイして楽しむことができます。
 どの方向から見ても破綻しない造型と、細部のディテールが光ります。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・よつばと!シリーズ 綾瀬 風香(水着Ver)
kai_yotuba_ayase_mizgu_1.jpgkai_yotuba_ayase_mizgu_2.jpgkai_yotuba_ayase_mizgu_3.jpgkai_yotuba_ayase_mizgu_4.jpgkai_yotuba_ayase_mizgu_5.jpgkai_yotuba_ayase_mizgu_6.jpgkai_yotuba_ayase_mizgu_7.jpgkai_yotuba_ayase_mizgu_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”綾瀬 風香”のキャラクター紹介は
”綾瀬三姉妹の次女。16歳。身長158cm。紫陽花西高校2年2組。
 学校内では「副会長」とも呼ばれているが、生徒会の副会長かどうかは不明。
 家事を手伝ったり、御近所の方々にきちんと挨拶したり、
 綾瀬家の晩御飯の献立を決めていたりと、歳の割には非常にしっかりしている。
 しかし、天然ボケな面もあり、周囲と少しずれた行動や発言で周りが呆れてしまうことが多い。
 3姉妹の中ではややムキになりやすい幼稚な一面もある。
 よつばにとっては、面倒見のいいお姉さん。
 いつも妙なプリントのTシャツを好んで着ていたり、ウクレレを弾いては止めるように言われたり、
 よつばにまで指摘されるほど絵が下手だったりと、芸術的な才能はあまり持ち合わせていないらしい。
 片想いの相手がいたがあえなく失恋。しかし結構モテるらしく、
 ラブレターを貰ったりナンパをされたりすることもある(実際に5巻の海に行った時ナンパされている描写がある)。
 本人はポッチャリとした体型(特にウエスト周り)を気にしており、自室で簡単な筋トレをしているシーンが見られる。
 だが、その割にポテトチップス(特にコンソメ味)を食べている場面も多々見受けられる。
 自分の名前は結構気に入っており、時々「風香ると書いて風香」と自慢げに他人に説明している。
 「Try! Try! Try!」から引き継がれた登場人物中、唯一設定の殆どを継承しなかった。”となっています!

よつばと!シリーズ 綾瀬 恵那 海洋堂製 フィギュア

こんにちは~!
本日7回目の更新は、先月末~今月頭にかけて入荷してきました、
海洋堂さんの新作フィギュアで、大人気のまま完売になっておりました
”よつばと!シリーズ 綾瀬 恵那”が急遽本日極少数で
再入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”よつばとスタチューシリーズに、綾瀬家の三女・恵那が登場。
 こちらはスタイルを重視した、固定スタチューフィギュアです。
 原型制作は榎木ともひでの相方、少女キャラならこの人![eyewater] 大嶋優木が担当。
 コミックのイメージどおりに可愛らしい雰囲気をしっかり再現しています。
 衣装には柔らか素材を使用し、脱ぐと水着姿に着替えることが可能。
 付属のぬいぐるみやタオルを持たせることができます。
 もちろん「よつばとリボルテック」と同スケールだから、一緒にディスプレイして楽しむことができます。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・よつばと!シリーズ 綾瀬 恵那
kai_yoyotuba_ena_1.jpgkai_yoyotuba_ena_2.jpgkai_yoyotuba_ena_3.jpgkai_yoyotuba_ena_4.jpgkai_yoyotuba_ena_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”綾瀬 恵那”のキャラクター紹介は
”綾瀬三姉妹の三女。小学4年生。身長130cm。
よつばと比較的年齢が近いためか、しばしば一緒に遊んでいる。
 おしとやかそうな外見とは裏腹に度胸が座っており、物怖じしない性格である。
 動物好きで、虫や両生類(カエルなど)も平気。
 チャレンジ精神も旺盛で、作中ではジャンボから魚の捌き方を教わっていた。
 自分の部屋のクーラーを普段から使わない等地球温暖化問題を初めとする環境問題に特別の関心を持っている。
 また、よつばの夢を壊さない事も大事らしく、
 みうらが「ダンボー」の正体をばらそうとすると普段の行動からは想像出来ない様な止め方をしたことがある。
 よつばに対しては保護者としての責任感が強いようである。容姿は父親似。
 姉の風香に似ず、芸術方面の才能に恵まれている。
 熊のぬいぐるみに「アン」と「ジュリエッタ」という名前を付けて大事にしている。
 よつばより年上であるが、よつばには「子供」と認識されている。”となっています!