2009年9月23日

ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア プリーシア グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この連休前に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア プリーシア”となっております!

 この商品は、
”PCゲームからTVアニメ化と何かと話題の多かった作品
 『プリズム・アーク』より、ツンデレなヒロイン「プリーシア」をねんどろいど化!
 作品内に登場する派手なアクションポーズや、可愛らしいテレ姿を再現!
 ねんどろいどらしいゆる~い造形の中に細かい装飾と彩色を施した、
 ボリューム感あふれる作品に仕上げました。
 オフィシャルイラストで登場した、小さな神楽も付属します。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ねんどろいど プリズム・アーク プリーシア プリーシア
goods_nendo_puria_1.jpggoods_nendo_puria_2.jpggoods_nendo_puria_3.jpggoods_nendo_puria_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”プリーシア”のキャラクター紹介は
”声優:榊原ゆい / 同左
 ツンツンお姫様。テレビアニメ版では主人公。武器は「ルビー・フラッシュ」という名のレイピア。
 凄腕の剣士だが神楽以外には短気で攻撃的、素直になれない性格。
 行方不明のヴィントラント王女ではないかと噂されている。
 実際は王女ではなく、姫のような振る舞いは敵対者からその目を自分に向ける影武者を演じるためだった。
 キザーロフの娘であり、本名はプリーシア・フォン・ローゼンベルグ。
 時々(興奮したとき、混乱したときなど)父親同様反語が出る。
 彼女のルートではストーリー終了後、マイステルより王位を譲られて新女王として即位した。
 発売前人気投票では僅差でシスター・ヘルに敗れて2位。
 『らぶらぶマキシマム!』の人気投票でも再びヘルに破れ2位となる。
 ドラマCDでは大抵オチで彼女が痛い目にあっているため、
 ハヤウェイたちに『オチの人』として認識されており、ドラマCDに出演することを嫌がっている
 (冒頭でドラマCDであることを聞いた瞬間に逃げようとするほど)。
 初期段階ではプリンシアという名前であった。”となっています!