2009年8月10日

電撃G's Festival Vol.14(俺たちに翼はない 豪華3大付録付き) メディアワークス製 書籍

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に倉庫の整理をしていたら見つけた、ちょこっとだけ懐かしの商品をご紹介!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”電撃G's Festival Vol.14(俺たちに翼はない 豪華3大付録付き)”となっております!

 この商品は、
”中身も付録も、『俺たちに翼はない』が満載!
 豪華3大付録付き!
 ①西又葵氏描き下ろし 鳳鳴 CANDY抱きマクラカバー
 ②渡来明日香 SEXYパスケース
 ③玉泉日和子&鳳鳴 KISS MEマウスパッド”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・電撃G's Festival Vol.14(俺たちに翼はない 豪華3大付録付き)
medexiaworks_gsfes_14_1.jpgmedexiaworks_gsfes_14_2.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”渡来 明日香(わたらい あすか)”のキャラクター紹介は
”声:森谷実園 / 吉田真弓
 身長:158cm 3サイズ:84/57/83
 「羽田鷹志編」メインヒロイン。私立美空学園3年A組。
 校内一と謳われる美貌と抜群のプロポーションから、「美空学園のプリンセス」と呼ばれている。
 普段は明るく社交的で、ノリをあわせながらも凛としたその姿は周囲の憧れの的である。
 本当は興味のない人間と付き合うことが嫌いであり、かつ周囲にいる人たちのほとんどに興味を持っていないが、
 人あしらいがうまいため、その本性はごく一部にしか知られていない。
 1年時の4月、和馬たちの悪ふざけで無理矢理告白をさせられた鷹志を救う形で恋人同士となるが、
 付きまとってくる男を追い払うための方便として利用しただけである。
 周囲も鷹志と明日香が付き合っているとは思っていない。
 家族は母一人が県外に住んでいる。そのため、マンションに一人暮らし。
 名前の由来は渡り鳥の「渡来」、飛鳥(あすか)を漢字変換したもの。”となっています!