2010年6月 9日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ロザリオとバンパイア CAPU2 赤夜萌香 身体測定Ver キャラアニ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ロザリオとバンパイア CAPU2 赤夜萌香 身体測定Ver”となります!

 この商品は、
”セクシーな美少女サキュバス、体操服姿で登場!
 のびのびブルマで、身体測定を完全再現!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ロザリオとバンパイア CAPU2 黒乃胡夢 身体測定Ver
kyarani_moka_1.jpgkyarani_moka_2.jpgkyarani_moka_3.jpgkyarani_moka_4.jpgkyarani_moka_5.jpgkyarani_moka_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる””のキャラクター紹介は
”声 - 水樹奈々
本作のメインヒロインで正体はバンパイア。
 愛称は「モカ(さん)」。
 萌香自身は月音は呼び捨て、部員の女の子には「名前にちゃん付け」で呼びかける。
 3サイズは上から86(C)-56-86で、容姿端麗で性格も良く文武両道とパーフェクトな美少女。
 入学式の日に月音と出会い、その正体を知るも、人間と妖の壁を越え友達となる。
 その後間も無く共に新聞部に入部[4]。第2部からは2年生に進級している。
 家族は次姉の刈愛と妹の心愛で、他は不明。月音は直に血を吸った初めての相手であり、
 出会った時以来彼の血を大好物としている。普段は「コガメトマトジュース」を愛飲。
 妖力を力に変換する能力を持ち「力の大妖」と呼ばれるバンパイアでありながら戦いを好まず、
 普段は胸のロザリオによって力を封印している。
 ロザリオを外し封印を開放すると別人格である裏萌香が表出するため、
 普段の人格は「表」の萌香として区別されている。
 能力を封印していてもバンパイアとしての性質は全て無くなるわけではなく、
 弱点である真水によるダメージは受ける。
 また封印状態でもそれなりに強い力を持ってはいるが、優しい性格が力を発揮するのを阻害している。
 悪党の家に4姉妹の三女として生まれ、幼少時には心愛達と共に暮らしていた。
 後に実母と共に人間界で暮らし始め、中学校までは人間の学校に通っていた。
 人間の学校では、周りとの違いにより強い孤独感を持っていたため、
 初めての友達である[2]月音を始め新聞部の仲間を大切に思っている。
 こちらの人格は人間界での生活を始める時にロザリオをつけ始めて後天的に生まれたものであり、
 本来の人格は「裏」の萌香である。
 萌香というキャラクターの完成が本作が生まれるきっかけであり。
 「とにかく可愛く! 髪と脚が綺麗な美少女!」をコンセプトとして個人的な好みを出来るだけ除き、
 誰が見ても美少女と思う最大公約数としての
 「"普遍的な可愛さ"」を意識してデザインされている。”となっています!

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ロザリオとバンパイア CAPU2 黒乃胡夢 身体測定Ver キャラアニ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ロザリオとバンパイア CAPU2 黒乃胡夢 身体測定Ver”となります!

 この商品は、
”セクシーな美少女サキュバス、体操服姿で登場!
 のびのびブルマで、身体測定を完全再現!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ロザリオとバンパイア CAPU2 黒乃胡夢 身体測定Ver
kyaraani_kuro_sintai_1.jpgkyaraani_kuro_sintai_2.jpgkyaraani_kuro_sintai_3.jpgkyaraani_kuro_sintai_4.jpgkyaraani_kuro_sintai_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”黒乃 胡夢”のキャラクター紹介は
”声 - 福圓美里
クリーム色のウールベストと白いルーズソックス、
 星の飾りの付いた紫色のリボンをつけたポニーテールがトレードマークの、
 可愛らしいコギャル風の容姿をした巨乳のサキュバス。
 8月2日(パンツの日)生まれの獅子座で身長153cm、体重42kg、3サイズは上から92(G)-55-85。
 趣味はお菓子作り。髪の色は水色。
 入学当初、片っ端から生まれ持った自分の美貌で男子学生を魅了し学園を支配すること
 (彼女曰く「ハーレム計画」)を目論んでいたが、容姿で自身よりも勝ると思った萌香を見て
 (実際には胡夢のファンも多く、彼女の思い込みとみられる)、
 萌香がいたために計画が崩されたと思い、
 萌香のお気に入りである月音を妖力で無理矢理操って見返そうとする。
 しかし萌香に戦いを挑み、覚醒した萌香に返り討ちされそうになった時に
 (アニメ第1期第2話ではその際に胡夢自身が大泣きした)庇ってもらったことがきっかけで、
 月音に惚れてしまい、以後、月音を『自分の運命の人』として積極的にアタックしている。
 ただし、サキュバスの能力ではなく、自分自身の魅力で月音に好きになってもらいたいとの想いから、
 能力は戦闘しなければならない時以外は使わないでいる。
 普段は小悪魔ぶっているが、本質的には胡夢の母親や裏萌香が言うように、
 サキュバスの本質からはかけ離れた純情な乙女で、根はお人よしで友達思い。
 萌香のことも月音と同じくらい大切に思っていて、月音のことでは何かとやり合うが、
 基本的に萌香とは仲が良い(部活も、月音と萌香が入ったという理由で新聞部に入部している)。
 萌香が危機に陥ると必ず月音や紫、みぞれらと共に真っ先に萌香を助けに行く。
 基本的な性格は違うが、萌香と同じ位にすぐ泣いてしまう側面も持ち合わせている。
 ただし、萌香が月音のみのために泣くのに対して、
 胡夢は2人を含めた自分の大切な友達のために泣くことが多い。
 成績はかなり悪いが、アニメで紫と二人で変装し(胡夢がシャーロック・ホームズ、
 紫は金田一耕助をイメージした姿にそれぞれ変装した)銀影に推理の答えを告げたり、
 話合いなどのやり取りの際、ボケた相手(特に萌香)に
 ドロップキックやハリセンなどでツッコミを入れるなど、決して頭脳は悪くはない模様。
 また、意外に相手を見る目が鋭く原作では金城北都を最初から怪しいと思っていたり、
 アニメでは第2話の段階で月音が人間であることに既に気がついているような描写と台詞があり、
 第12話で月音を一旦拒絶したのも、「月音が人間だったから」ではなく、
 「人間だったことを自分に隠していた(嘘をつかれていた)」からで、
 原作では「人間だろうと妖怪だろうと、そんなの関係ない」と言うなど、
 他のメインキャラクターのように人間を毛嫌いしている様子はない
 (サキュバスは人間を誘惑する妖怪なので、人間を見下す事はあっても嫌うのはそもそも不自然だが)。
 また、スイーツ作りが得意で、よくクッキーを焼いたりしている。
 嬉しいことがあると、「Yahoo-(やふー、もしくはやっふふー)!!」と言う
 (笑って誤魔化す際や苦笑する際にも、声音が異なるが同じセリフを言う)のがお約束。
 また、学園の一部には萌香以上に熱狂的な支持者がいる。
 原作では当初、月音や萌香とは別クラスだった(season IIで同じクラスになる)が、
 アニメでは最初から月音や萌香と同じクラスになっている。
 そのため、アニメでの本格的な登場は第2話からだが、第1話にも台詞無しで姿だけは登場していた。
 アニメではやたらと胸を強調した演出がされている。
 月音・萌香からは名前の下に「ちゃん」付けで、紫・瑠妃・心愛からは名前の下に「さん」付けで、
 みぞれからは呼び捨て(アニメ第2期では「(妖怪、エロ)乳女」とも)で呼ばれている。
 なお胡夢が相手に対して呼ぶときは、年上なら名前の下に「さん」付け、
 同い年なら呼び捨て、年下なら名前の下に「ちゃん」付けで呼ぶ。
 1年経ったseason IIでは自慢の胸はさらに大きく、柔らかくなったらしい。
 本人曰く、大きさより柔らかさが重要とのこと。
 また、胡夢は月音を奪おうとして胸の芸を披露する一面も。コンセプトは「色気と純情」。”となっています!

2010年3月10日

ロザリオとバンパイア 白雪 みぞれ 立体マウスパッド ぴっころ製 マウスパッド

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ロザリオとバンパイア 白雪 みぞれ 立体マウスパッド (再販)”となります!

 この商品は、
”集英社刊行「ジャンプSQ」で連載、アニメも2期シリーズが決った
 「ロザリオとバンパア」からストーカー雪女こと白雪みぞれの立体マウスパッドが登場!
 白く透き通った冷たい肌は、あなたの火照った腕を比さしてくれる・・・・・と思います。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ロザリオとバンパイア 白雪 みぞれ 立体マウスパッド (再販)
pikkoro_sirayuki_mausu_1.jpgpikkoro_sirayuki_mausu_2.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”白雪みぞれ”のキャラクター紹介は
”声 - 釘宮理恵
 月音のクラスメイト(ただし1学期は不登校)。12月7日(大雪)生まれの射手座で趣味は日記を付けること。
 身長156cm、体重45kg、バストは83cm(C)。
 アニメでは月音のすぐ前の席で、みぞれが登場するまではその席はちゃんと空席になっていた。
 萌香は月音の真後ろで、教室内で一番左下の位置。
 胡夢は萌香の右隣に座っている。
 上半身は制服を着ておらず(肩の露出したパーカー調の服)、
 縞模様のニーソックスがトレードマークで、髪の色は薄い紫色。
 繊細な一面を持つ雪女で、自分を表現することが苦手なため、普段はクールを装い表情をあまり変えない。
 いつも棒付きキャンディーを咥えているが、このキャンディーは彼女曰く
 「携帯クーラーのようなもの」らしく、巻末4コマでは一口舐めた猫目先生を凍結させ、
 ゲームでは、司会の銀影が「キャンディを少し舐めさしてくれ」と言ったので凍結させた。
 本人曰く、手作りとのこと。愛称は特には無いが、
 月音からは「みぞれちゃん」、萌香からは「みぞれちゃん(原作・アニメ第2期)/白雪さん(アニメ第1期)」、
 紫・瑠妃からは「みぞれさん(原作・アニメ第2期)/白雪さん(アニメ第1期)」、
 心愛からは「みぞれさん」、胡夢からは呼び捨て(アニメ第2期では「(怪奇)ストーカー女」とも)で呼ばれている。
 不登校中も手元に届けられていた新聞部刊行紙を愛読しており、
 「陽海学園新聞部の影のファン」を自称する。特に月音が書いた記事が気に入っている。
 曰く「弱者の視点」による記事に共感を持つとのことで、
 登校時はいつも月音と一緒にいる萌香に嫉妬心を燃やした。
 月音に惚れているが、恥ずかしがり屋な性格が災いして面と向かうと
 のぼせてパニックを起こしてしまうためにストーカー状態の付かず離れずで付き纏っている。
 過去に「ストーカーした挙句に教師を氷漬けにした」という黒い噂もあったが、
 実際にはセクハラを受けたためであることが明かされる。
 セクハラ教師の一件が解決した後は月音との距離を縮めているが、恥かしがり屋な性格は相変わらずで、
 柱の陰や扉の隙間から見つめる日々が続いている。
 周囲を凍らせるだけでなく、氷のオブジェを作ったり、
 雪を降らせることが出来る(アニメでは、袖から氷の矢を発射するシーンもあった)。
 また、両手を大型の刃物に(鉤爪や刀など)変化させることも出来る。実質的には新聞部部員同然だったが、
 2年次に正式に入部した。
 初登場時は馴れ合いを好まない発言が見られたが月音だけではなく
 萌香達他の新聞部部員とも徐々に打ち解けていった。
 成績は胡夢と同レベルだが意外に文才があり、seasonIIでは新聞部刊行紙上で連載小説を執筆している。
 また、小説版では彼女の書いたブログ小説はファンサイトが作られるほどの人気があった。
 アニメでは第1期第7話から登場したが、みぞれの作った氷人形が彼女の心の声を口にするなど、
 原作以上に寂しさの描写が強調された。
 また小壺奥人に好意を持っていたという設定はない。
 また登場時期が1学期のため夏休みの合宿にも参加しており原作では未登場だった
 公安委員会の一件でも登場している。
 第2期9話では舞台が故郷ということもあり、
 スキーウェア揃いのメンバーで唯一ミニスカの着物姿や、スノーボードが得意な面を見せた。
 コンセプトは「パンクと和風と引きこもり」。”となっています!