2009年6月22日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドリームテックフィギュアシリーズ エリス 通常Ver. ウェーブ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドリームテックフィギュアシリーズ エリス 通常Ver.”となっております!

 この商品は、
”ヤングアニマル嵐で大好評連載中の「オレたま〜オレが地球を救うって!?〜」より、ヒロインのエリスをリリース。
 愛らしい仕草から、繊細なボディラインにいたるまで、
 実力派原型師・小川陽三氏が渾身の造型で完璧に再現いたしました。
 更に、エリスの特徴でもある貧乳再現には徹底的にこだわって、何と製品では…!?
 色々な意味でファン待望のフィギュア化です。ご期待下さい。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ドリームテックフィギュアシリーズ エリス 通常Ver.
wabe_erisu_1.jpgwabe_erisu_2.jpgwabe_erisu_3.jpgwabe_erisu_4.jpgwabe_erisu_5.jpgwabe_erisu_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”エリス”のキャラクター紹介は
”本作のヒロイン。八重歯と貧乳が特徴の小悪魔。
 性格は、所謂ツンデレで航太を懸命に誘惑するが、自身も男性経験がない為、最後の所で踏ん切りがつかず、
 彼を殴り倒しておしまいというパターンを繰り返している。
 頭の羽や尻尾の動きで感情を表しやすいタイプで、
 その態度は明らかに航太のことを憎からず思っている様子だが、本人の自覚の程は不明である。”となっています!