2009年5月15日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 斬魔大聖デモンベイン メタトロン アルター製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に向けて完売になってしまった人気商品を
若干数ずつですが再手配をかけさえていただきましたのでご紹介させていただきます!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 斬魔大聖デモンベイン メタトロン ”となっております!

 この商品は、
”荒唐無稽スーパーロボットADV「斬魔大戦デモンベイン」より、
 アーカムシティの守護天使「メタトロン」が登場。
 装甲部が半壊したコスチュームでマスクを手にした彼女を情感豊かに立体化しました。
 決然とした表情で振り返る姿は、孤独な戦いを続けてきた彼女のキャラクター性を際立たせます。
 大きく翻る長髪はポージングと相まって、シンプルな立ち姿に劇的な感動を巧みにプラス。
 コスチュームの硬質なラインと、肉感的なプロポーションが生み出す強い対比も見所です。
 左手首ブレード部分はクリアー成型された伸長状態のビームセイバー
 との差し替えをお楽しみ頂けます。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 斬魔大聖デモンベイン メタトロン
alter_metaroron_1.jpgalter_metaroron_2.jpgalter_metaroron_3.jpgalter_metaroron_4.jpgalter_metaroron_5.jpgalter_metaroron_6.jpgalter_metaroron_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”メタトロン”のキャラクター紹介は
”アーカムシティの守護者。名前は「天使王」とも表現される。
 顔を含めた全身を魔術が施された白いアーマーで包み隠しているため、正体は不明。
 フルボイスの『機神咆吼デモンベイン』の場合、その声から男性ではないと推測はできる。
 白い翼で空を翔る姿はまさに天使の名に相応しく、右手を変形して放つレーザーと、
 両手甲のビームサーベルを主な武器にするほか、全身に火器が仕込まれている。
 デモンベインが活動する以前から活躍しており、破壊ロボが現れると颯爽と現れては撃破することから、
 シティの人々からは正義の味方として扱われている。
 本人としては正義の味方を気取るつもりは無く、自身の個人的な理由で独り戦っている。
 本編中の選択肢によって定まったルートによって、メタトロンの正体が判明するか否か決定される。”となっています!