2009年4月30日

1/8 PVC製塗装済み完成品 ペンギン娘はぁと 南極さくら メイド服Ver.アルター製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に完売になってしまった人気商品を
若干数ずつですが再手配をかけさえていただきましたのでご紹介させていただきます!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8 PVC製塗装済み完成品 ペンギン娘はぁと 南極さくら メイド服Ver.”となっております!

 この商品は、
”ニコニコアニメチャンネルにて全22話が配信された
 ドタバタ学園ラブコメディ「ペンギン娘はぁと」より、「南極さくら」が登場です。
 すべての価値観がアニメ中心で、スーパーお嬢様にして激天然Aガール(アキバ系)な彼女。
 フリルつきのスカートや猫耳、尻尾等が可愛らしいメイド服姿で立体化です。
 今にも走り出しそうなポージングとはじけるような笑顔で、元気いっぱいに可愛らしく仕上げました。
 ボリューム感あふれる特徴的な髪形も躍動感いっぱいです。
 シッポの鈴やフリルも精密に再現しました。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8 PVC製塗装済み完成品 ペンギン娘はぁと 南極さくら メイド服Ver.
altre_nannkyoku_1.jpgaltre_nannkyoku_2.jpgaltre_nannkyoku_3.jpgaltre_nannkyoku_4.jpgaltre_nannkyoku_5.jpgaltre_nannkyoku_6.jpgaltre_nannkyoku_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”南極さくら”のキャラクター紹介は
”声 - 片岡あづさ
 この物語の主な舞台となる私立北極学園に転校してきた、14歳のオタク少女。あだ名はペンギン。
 世界第1位の巨大財閥「南極財閥」のお嬢様で、ヒョンなことから転校早々にして
 北極(南極)学園第69代生徒会会長となる。
 すべての価値観がアニメ中心であり、現在は子供向けアニメの『竹の子ちゃん』にハマッている。
 普段から趣味のコスプレに勤しんでおり、家ではスク水をパジャマ代わりにしている。
 コスプレをした状態でキャラになりきると、そのキャラそのままの能力が発揮できる特技の持ち主。
 髪の毛に守護霊のようなものが取り憑いており、
 本人に知られずにあらゆる危険から守っているという設定があったが、一回しかこの設定は使われず、
 作品上は無かったことになっている。
 かなりの巨乳だが、頭はあまり良くないせいかほとんど漢字が読めない。
 寒さに異常に強く、冬でも露出度の高いコスプレを平気でする(南極(-23℃)でもヘッチャラ)。
 ギャグ漫画の主人公らしく、どんなダメージを受けても死なない。
 北極町で一番高いビル「南極ヒルズ」に住んでおり、
 最上階(60階 リビングフロア)に部屋があり『竹の子ちゃん』の影響で部屋を竹林にしている。
 ちなみにメイド萌えな面もあり、メイド喫茶「南極巡視艇」まで全国規模で営業しているオーナーでもある。
 南極ヒルズと秋葉原・ラ〇オ会館の地下に、かえでに内緒で『地下鉄・南極メトロ』を開通させており、
 しょっちゅう秋葉原まで買い物に出かけている(かえでにバレた後、完全に撤去された。)。
 単行本第1巻表紙キャラ。掲載誌移籍後は、週刊少年誌では使い辛かった百合キャラであるという
 とらのあなオリジナルキャラ時代の設定が復活し、鯨に猛烈な恋愛感情を抱いている。”となっています!

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に完売になってしまった人気商品を
若干数ずつですが再手配をかけさえていただきましたのでご紹介させていただきます!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.”となっております!

 この商品は、
浴衣は至高の日本文化!
 ニコニコアニメチャンネルで人気を博した『ペンギン娘はぁと』より、「南極さくら」の登場です!
 第4話「めぐりあい夜空(そら)の下」で魅せた超ミニゴスロリ浴衣姿の印象的なシーンを忠実に再現。
 涼しげに揺れる特徴的な長い髪と、ゴスロリ浴衣をお楽しみください。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.
good_nannkyoku_1.jpggood_nannkyoku_2.jpggood_nannkyoku_3.jpggood_nannkyoku_4.jpggood_nannkyoku_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”南極さくら”のキャラクター紹介は
”声 - 片岡あづさ
 この物語の主な舞台となる私立北極学園に転校してきた、14歳のオタク少女。あだ名はペンギン。
 世界第1位の巨大財閥「南極財閥」のお嬢様で、ヒョンなことから転校早々にして
 北極(南極)学園第69代生徒会会長となる。
 すべての価値観がアニメ中心であり、現在は子供向けアニメの『竹の子ちゃん』にハマッている。
 普段から趣味のコスプレに勤しんでおり、家ではスク水をパジャマ代わりにしている。
 コスプレをした状態でキャラになりきると、そのキャラそのままの能力が発揮できる特技の持ち主。
 髪の毛に守護霊のようなものが取り憑いており、
 本人に知られずにあらゆる危険から守っているという設定があったが、一回しかこの設定は使われず、
 作品上は無かったことになっている。
 かなりの巨乳だが、頭はあまり良くないせいかほとんど漢字が読めない。
 寒さに異常に強く、冬でも露出度の高いコスプレを平気でする(南極(-23℃)でもヘッチャラ)。
 ギャグ漫画の主人公らしく、どんなダメージを受けても死なない。
 北極町で一番高いビル「南極ヒルズ」に住んでおり、
 最上階(60階 リビングフロア)に部屋があり『竹の子ちゃん』の影響で部屋を竹林にしている。
 ちなみにメイド萌えな面もあり、メイド喫茶「南極巡視艇」まで全国規模で営業しているオーナーでもある。
 南極ヒルズと秋葉原・ラ〇オ会館の地下に、かえでに内緒で『地下鉄・南極メトロ』を開通させており、
 しょっちゅう秋葉原まで買い物に出かけている(かえでにバレた後、完全に撤去された。)。
 単行本第1巻表紙キャラ。掲載誌移籍後は、週刊少年誌では使い辛かった百合キャラであるという
 とらのあなオリジナルキャラ時代の設定が復活し、鯨に猛烈な恋愛感情を抱いている。”となっています!