2009年4月17日

コナミフィギュアコレクション おとぎ銃士 赤ずきんVol.1 コナミ製 トレーディングフィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に倉庫整理した関係で
倉庫の奥のほうから見つけてきました発掘商品をご紹介!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”コナミフィギュアコレクション おとぎ銃士 赤ずきんVol.1”となっております!

 この商品は、
”おとぎ銃士 赤ずきんのコレクションフィギュア第1弾。
 作品の世界観、キャラクターの魅力を最大限に引き出したポージング、
 躍動感ある造形で完成度の高いフィギュアです。”となっています!

 ラインアップされているキャラクターは
”赤ずきん、いばら姫、ヘンゼル、木ノ下 りんご、白雪姫”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・コナミフィギュアコレクション おとぎ銃士 赤ずきんVol.1
konami_akazukin_figyua1_1.jpgkonami_akazukin_figyua1_2.jpgkonami_akazukin_figyua1_3.jpgkonami_akazukin_figyua1_4.jpgkonami_akazukin_figyua1_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”赤ずきん”のキャラクター紹介は
”声 - 田村ゆかり
 この物語の主人公。フェレナンド王の命を受け異世界「ファンダヴェーレ」からやってきた、
 四ツ葉騎士団三銃士の少女。14歳、血液型O型。OVA及びアニメ全話(第1話~第39話)に登場。
 「ファンダヴェーレ」と「エルデ」2つの世界を救うため、鈴風草太を魔の手から護っている。
 天然ボケな性格で食いしん坊だが、正義感は強い。
 ヴィーゼ村の出身で、3歳の時に両親を狼族に襲われて亡くした経緯から、世界が平和になることを願っている。
 剣術に長けているが、結界魔法を使いこなせないなど魔法はあまり得意ではない模様。
 だが一応三銃士の中では「火の魔法」担当である。
 彼女が扱う大型の武器は、スウィートフォンを使ってカードから実体化させる。
 アニメ版では全ての戦いが終わった後、仲間皆で思い出作りの温泉旅行へ行き、
 草太らと別れファンダヴェーレへ戻ったが、漫画版ではフェルナンド王の許しをもらい再びエルデへ戻っている。
 童話の『赤ずきん』は赤い頭巾を被っているが、彼女は羽がついた赤い皮製ヘルメットを被っている
 (予告編で「赤ずきんというより赤ヘルメット」と突っ込まれたことも)。
 また、ヘルメットの下には所謂アホ毛がある。
 普段は紺のアンダーウェアに赤い肩掛けやスカート状の布を巻いているが、
 睡眠時等はアンダーウェアだけのため印象が異なる。
 また、ブーツの裏には肉球を模した物が付けられており、歩く度にピポピポと可愛らしい足音が鳴る。
 好物は甘い物と肉じゃが。胸にクローバーをあしらった紋章を持つが、
 デザイン的にはカタバミが誤用されているようである。”となっています!