2011年9月 4日

ねんどろいど 戦場のヴァルキュリア3 イムカ グッドスマイルカンパニー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”ねんどろいど 戦場のヴァルキュリア3 イムカ”となります!

 この商品は、
巨大武器を手に復習誓う、部隊最強のエース。
 PSP用ソフト『戦場のヴァルキュリア3』より、罪人や厄介者で構成される“ネームレス”のNo.1を
 背負うエース「イムカ」がねんどろいどとなって登場です。
 仇に復讐するために自作した巨大な武器「ヴァール」には可動を設け、
 次弾装填モーションも再現可能としました。
 戦闘時の「怒り顔」もご用意しましたので、戦場を駆け抜けるイムカの雄姿をお楽しみください。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ねんどろいど 戦場のヴァルキュリア3 イムカ
good_nendo_imuka_1.jpggood_nendo_imuka_2.jpggood_nendo_imuka_3.jpggood_nendo_imuka_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”イムカ”のキャラクター紹介は
”声 - 浅野真澄
 No.1。対戦車兵。階級は一等兵。17歳。150cm。
 『3』のもう一人のヒロイン。ダルクス人。ネームレス最古参の隊員で部隊最強のエース。
 2年前にヴァルキュリア人によって故郷のティルカ村を滅ぼされ、復讐を誓う。
 放浪中に寒さで行き倒れていた所をクロウ中佐に拾われてネームレスに入隊。寒さが苦手である。
 ライフルや対戦車槍などの機能を持ち、また白兵戦用の剣も装着している自作の専用武器「ヴァール」を使用する。
 この武器の発想元となったのは、故郷で使っていたナタと弓が一体となった狩猟具。
 口数が少なく、「~ない」と、話し言葉の最後を否定語で〆る癖がある。
 無愛想で復讐以外何も考えずに生きてきた為、他者とのコミュニケーション能力が著しく欠落している。
 上官の命令も一切聞かないが、エースナンバーのNo.1を背負うだけの戦果を挙げている。
 しかしクルトが赴任してくると彼の交換条件を受け入れてその指揮権を認めた。
 その後徐々にクルトと打ち解けて心を開くようになった。
 かなりの偏食家で、キノコ類、ミルク、コーヒーなどを嫌う。
 これは放浪生活での教訓によるもので、今では安全だと判っていても口に出来なくなっている。
 当初は復讐すべき相手が誰かも分からなかったが、
 第9章においてセルベリアと遭遇したことで彼女がその相手であると知った。
 18章において単独でギルランダイオ要塞に潜入。セルベリアと一騎打ちに及び、生身の彼女を圧倒したが、
 結局ヴァルキュリアの力の前に敗れた。
 セルベリアによって生きたままクルトに引き渡され、
 その後セルベリアが要塞諸共自爆した事を知ったイムカは自殺を図ろうとしたが、
 クルトの説得により新しい道を探すために生き続ける事を決めた。”となっています!

2010年10月26日

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer. アルター製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.”となります!

 この商品は、
"アクティブ・シミュレーションゲームRPG『戦場のヴァルキュリア』より、
 帝国の女傑“セルベリア・ブレス”が登場。
 伝説のヴァルキュリア人として覚醒した姿を立体化しました。
 黒い軍装にヴァルキュリアの盾と槍を構えた姿が圧倒的な存在感を放ちます。
 衣装や装備品に施された金色の装飾も細密な彫刻と塗装で再現。
 彼女の精悍な美貌を引き立てます。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.
alter_seruberia_1.pngalter_seruberia_2.jpgalter_seruberia_3.jpgalter_seruberia_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”セルベリア・ブレス”のキャラクター紹介は
”声 - 大原さやか
 中部ガリア侵攻部隊司令官、大佐、22歳、175cm、50kg
 伝説のヴァルキュリア人の末裔であり、その血を強く継いでいるため長い銀髪と赤い瞳を有する。
 幼い頃から研究機関で実験体とされていた所をマクシミリアンに救われ、忠誠を誓う。
 表には出さないがマクシミリアンを愛している。
 ヴァルキュリア化後の戦闘力は一個中隊にすら匹敵するとも言われ、ほぼ無敵である。
 地図上はボスアイコンで記されるが、名前のボードにあるアイコン上は偵察兵となっており、
 CP消費も1つで移動距離(AP)も長い。
 ギルランダイオ要塞攻略戦では、マクシミリアンから賜った
 ワンオフモデルの専用ライフルRuhmを使用する。
 このライフルは、マシンガンの速射性とスナイパーライフル並の射程を併せ持っている。
 研究所で四六時中ラグナイトに囲まれていたトラウマからラグナイトの光が苦手で、
 治療等のために専属の支援兵を用意して戦場に赴いている。
 生真面目そうな言葉遣いと刃物のような鋭利な空気を纏ういかにも軍籍が似合う美女だが、
 意外なことに趣味は料理。
 ギルランダイオ攻略戦に敗れ捕虜となるが、
 ヴァルキュリア人が死ぬ間際に出す最期の炎でギルランダイオとダモンを巻き込み自爆。
 フェルスター博士からは「私の命令に従わなかった愚かな女」と評されている。
 「三国志大戦3 ~WAR BEGINS~」にて本庄が描いた孫尚香のモデルにもなっている。”となっています!

2009年3月 9日

TFC 戦場のヴァルキュリア ユージン製 トレーディングフィギュア

 こんにちは~!
本日のこれからの更新は、週末に完売になってしまった商品などで
再手配をさせていただきました商品をご紹介!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”TFC 戦場のヴァルキュリア”となっております!

 この商品は、
”「戦場のヴァルキュリア」のヒロインたちが
 ハイクオリティなトレーディングフィギュアで登場!”となっています!

 ラインアップされているキャラクターは
”イサラ・ギュンター、セルべりア・ブレス、アリシア・メルキオット、ロージー、リィン、
 イーディー・ネルソン、ジェーン・ターナー”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・TFC 戦場のヴァルキュリア
yujin_tfc_sennzyouno_0.jpgyujin_tfc_sennzyouno_1.jpgyujin_tfc_sennzyouno_2.jpgyujin_tfc_sennzyouno_3.jpgyujin_tfc_sennzyouno_4.jpgyujin_tfc_sennzyouno_5.jpgyujin_tfc_sennzyouno_6.jpgyujin_tfc_sennzyouno_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

WIKIによる”イサラ・ギュンター”のキャラクター紹介は
”声:桑島法子
戦車整備兵・操縦士 伍長 16歳 152.5cm 40kg
 ウェルキンの義理の妹であるが、ダルクス人であるため差別や迫害を受けて育った。
 実父・テイマーの死後、友人で上官であったベルゲンに引き取られた。
 エーデルワイス号は2人でなければ運用できないためブルールを脱出後、
 そのままウェルキンと第7小隊に組み込まれる。
 ダルクス人であるため、ロージーとの折り合いが悪く些細なことから度々衝突する。
 自ら言うところによると合理主義者で実父に同じく機械に精通しており、
 戦車整備兵・操縦士として第7小隊に参加する。仲間によると、頑固なのが玉にキズ。
 休暇の時は父の残した資料を元に飛行機の研究と開発を行っており、
 完成した時は真っ先にウェルキンを乗せようと考えている。”となっています!