2009年4月26日

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 かんなぎ つぐみ コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に向けて完売になってしまった商品などで
再手配をさせていただきました商品をご紹介!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 かんなぎ つぐみ ”となっております!

 この商品は、
”話題沸騰中の本作より、主人公の幼馴染「青葉つぐみ」をフィギュア化。
 普段の真面目な性格からは想像ができないくらいの大胆なコスチューム。
 それ故か恥ずかしさに頬を赤らめている姿がまた可愛く再現されています。
 手足の肉球はプニプニっとした柔らか素材でできているので触り心地も最高。
 シリーズ3体を並べて飾ることができます。”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 かんなぎ つぐみ
kotobuki_tugumi_1.jpgkotobuki_tugumi_2.jpgkotobuki_tugumi_3.jpgkotobuki_tugumi_4.jpgkotobuki_tugumi_5.jpgkotobuki_tugumi_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”青葉 つぐみ(あおば つぐみ) ”のキャラクター紹介は
”声 - 沢城みゆき
 高校1年生。仁の幼馴染み。身長は158cm。
 親に仁の世話を任されているが、料理は玉子焼きとおひたししか作れない。
 現在料理は勉強中である。ナギやざんげの登場により、仁を特別な存在だと意識し始める。
 ナギが学校に忍び込む折、サイズが合わなくなった制服を譲って以降は、ナギとも親交がある。
 仁の関係で美術部に出入りを繰り返すうちに貴子から「半分部員みたい」と言われている。
 本人曰く「Cに近いBカップ」。
 ナギが貧乳であるため、自分のものと比較して葛藤している。
 アニメ版では、先輩に「トゥーシャイシャイガール」とからかわれている。”となっています!

2009年2月 9日

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 かんなぎ ナギ コトブキヤ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に完売になってしまった商品などで
再手配をさせていただきました商品をご紹介!

 今回ご紹介させていただく商品は、
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 かんなぎ ナギ”となっています!
 
 この商品は、
”一迅社コミックREXの大人気作「かんなぎ」が待望のアニメ化!!
 武梨えりが描く繊細なキャラクター描写が見事に再現され、
 話題沸騰中の本作より、ご神木を依代として現世に顕現した、
 少女の姿をした神様「ナギ」をフィギュア化。
 神様然とした?高飛車な性格ながら、お菓子が好物だったりする愛らしい性格で親しみやすい彼女を、
 セクシーな猫っ娘コスプレ姿で立体化いたしました。
 Aカップながらもぐっと来る彼女の魅力を再現いたしました。
 可憐な少女の様な笑顔を振りまく表情と、少し照れたような不貞腐れた表情。
 2種類の表情をパーツ差し替えにより再現可能となっております。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 かんなぎ ナギ
kotobuki_kannnagi_nagi_1.jpgkotobuki_kannnagi_nagi_2.jpgkotobuki_kannnagi_nagi_4.jpgkotobuki_kannnagi_nagi_3.jpgkotobuki_kannnagi_nagi_5.jpgkotobuki_kannnagi_nagi_6.jpgkotobuki_kannnagi_nagi_7.jpgkotobuki_kannnagi_nagi_8.jpgkotobuki_kannnagi_nagi_9.jpgkotobuki_kannnagi_nagi_10.jpgkotobuki_kannnagi_nagi_11.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ナギ”のキャラクター紹介は
”声 - 戸松遥
仁が神薙(かんなぎ)神社の御神木・ナギの木の一部を材料にして作った木像を依り代として現世に顕現した、少女の姿をした自称神様。名前の由来は降臨した御神木・ナギの木から取っている。神薙神社の御神木に降臨した神であり、自分のことは産土神(うぶすながみ)と自称している。高飛車で傲岸不遜、言葉遣い(一人称が「妾」(わらわ)など)以外は全く神らしくなく時々ダジャレを言っては自分でウケている。
ケガレを祓う事を使命としているが分身魂として降臨した神薙の木が切り倒されてしまったため神力が弱り、ケガレに直接触れることが出来ず祓う際は仁に手伝ってもらっている。玩具の魔法ステッキ(企画倒れしたアニメのグッズ)に半紙を貼り付けたオオヌサを武器とする。
お菓子好きで、特にうまいん棒(アニメではおいしん棒)は潰してご飯にかけたりしている。料理をすると、見た目はいいが味がおかしなものを作る。
身長は155cm、3サイズは78-57-80[1]でAカップ。 ”