2009年2月 3日

figma(フィグマ) 瀬戸の花嫁 瀬戸燦 マックスファクトリー製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に完売になってしまった商品などで
再手配をさせていただきました商品をご紹介!

 今回ご紹介させていただく商品は、
”figma(フィグマ) 瀬戸の花嫁 瀬戸燦”となっています!
 
 この商品は、
”アニメ『瀬戸の花嫁』より、義侠心に厚い天然系ヒロイン「瀬戸燦」を磯野第八中学校の制服姿にてfigma化!
 スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
 軟質素材をセーラーやスカート、髪の一部に使う事で、プロポーションを崩さずに可動域を確保。
 水に濡れると戻ってしまう人魚姿は、差し替えパーツにより再現。
 付属の「長ドス」は鞘の抜き差しが可能。
 さらに20話でファンを魅了した「猫耳」が付属します。
 笑顔と睨みの両極の表情パーツが付属し、
 豊富な手首パーツには「ドス」持ち専用手首も。”です!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・figma(フィグマ) 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
good_figma_seto_1.jpggood_figma_seto_2.jpggood_figma_seto_3.jpggood_figma_seto_4.jpggood_figma_seto_5.jpggood_figma_seto_6.jpggood_figma_seto_7.jpggood_figma_seto_8.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”瀬戸 燦(せと さん)”のキャラクター紹介は
”声:田中理恵/桃井はるこ
 瀬戸内魚類連合瀬戸組組長の一人娘で本作のヒロインで人魚の少女。鮮やかなピンク色の尾びれを持つ。
 海で溺れていた永澄を助けたときに人魚化した姿を見せてしまい、
 魚人族の掟を守るために永澄と結婚することを決めた。
 元々は瀬戸内海に住んでいたが、結婚を決めて以後、嫁として筋を通すために埼玉の永澄の家に嫁いできた。
 誕生日は名前が「さん」ということもあって3月3日と後付けされた。
 ただし、本人は自分の名前を数字の3とかけて覚えられるのは嫌らしい。
 普段は天然ボケな性格で人当たりが良く、いろんな人物を惹きつける。得意料理は魚料理。
 (ただ「共食い」になるため滅多に食べない。アニメでも食べた物の原料が小魚と判明し嘔吐したことがある。)
 猫が苦手で、子猫でもあまり近づこうとしない。
 家が極道一家のため警察の類も苦手。
 一見普通の女の子のように見えるが、ヤクザ育ちのため仁侠にこだわっている。
 足に水がかかると人間の姿を保てず人魚に戻ってしまう。湯の方が水よりも耐えやすいらしく、
 また人魚の足でいる方が楽らしい。
 学校では留奈と並びアイドル化されており、その人気を留奈が来るまで永澄は気づいていなかった。
 年のわりには発育が良く、留奈とは対照的だが、
 永澄が控えめな胸のほうが好みのため逆にコンプレックスになっている。
 口癖は「仁侠(にんきょう)と書いて人魚(にんぎょ)と読むきん!」。
 普段ののんびりとした性格とは裏腹に、怒ると我を忘れるタイプで、
 ルナと永澄の縁組発表(誤解から始まったため永澄の意思はなし)には刀一本で宴を壊しに入ったりと
 色々周囲に被害を起こしている。
 カルタが苦手で、札を探すのにイライラして破った
 (事実はカルタの最中に豪三郎がサーたんに首を絞められてそれをカルタのせいにして破った)ことから
 「瀬戸内のカルタ・D(デストロイヤー)」と呼ばれていたことがあるらしい。
 かなり忘れっぽい性格で幼なじみのルナやサーたん、丸子などの存在を再会するまで忘れていた。
 人魚としての能力で声を使い相手を眠らせたり、強化したり、物を破壊することができる。
 また、昔、苛められてた丸子を助けるため、政に「不知火流」の剣術を教わり、それを使いこなす。
 腕も一流で、普通の構成員では彼女に太刀打ちできず、
 同じく「不知火流」を使いこなす明乃と互角に渡り合うほどの腕。
 幼い頃は「刃物を持ってはダメ」と言う蓮からの言いつけで、刀の代わりに棍棒を使っていた。
 永澄の事を大切に思っているのだが、基本的に天然のため、
 勢いでハウリングボイスを使い永澄の鼓膜を破ることもたびたびあった。
 その性格のため永澄のタイプが政だと思い振り向かせるよう努力しようとしたり、
 明乃と永澄が抱き合っているのを武術の取っ組み合いと勘違いするなどのケースが見られる。
 魚人族の掟を守るために永澄と結婚するが正式な婚約ではないためか、
 最終的な婚約者を誰にするかは永澄の自由にさせるといった発言もしていた。
 好きな異性のタイプは“番長のような傷だらけの男”であり、その点は明乃と似ている。
 仁義に関するものが好きなため、ブン太・ウィリスのファンで、そのため、同じブン太ファンの悟と仲がいい。
 名前の由来はSun=太陽。瀬戸内海から来ている。”となっています!