2009年2月 2日

ギガパルス フィギュア コレクション ふぃぎゅ@メイト 炎道イフリナ vol.2 通常版 ギガパルス製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、週末に完売になってしまった商品などで
再手配をさせていただきました商品をご紹介!

 今回ご紹介させていただく商品は、
”ギガパルス フィギュア コレクション ふぃぎゅ@メイト 炎道イフリナ vol.2 通常版”となっています!
 
 この商品は、
”お待たせ致しました!ギガコレ第15弾はいろんな意味での話題作!
 『ふぃぎゅ@メイト』より、炎道イフリナを1/1スケールでフィギュア化!!
 今回より新たにギガコレシリーズの原型製作に加わった原型師“ジーサス”の処女作!!
 イフリナの愛らしさ+性格まで表現した一品です。
 主人公に“魔改造され巨乳となった”イフリナのムネにも、ハイ!注目!
★パンツはスケスケver.となっております。 ”となっています!
 
 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ギガパルス フィギュア コレクション ふぃぎゅ@メイト 炎道イフリナ vol.2 通常版
gigaparusu_enndouihurina_0.jpggigaparusu_enndouihurina_1.jpg
gigaparusu_enndouihurina_2.pnggigaparusu_enndouihurina_3.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”炎道イフリナ”のキャラクター紹介は
”魔法世界「ルギス」の自称天才魔法少女。
 禁断魔術「干物魔術」を使用したことにより景護の住む世界「ラギス」に吹き飛ばされ、
 メメ子フィギュアの体に入ってしまう。
 元の体に戻るために景護と共に生活する事になる。
 普段は景護を名字で呼び捨てにしているが、怒った時は「渡馬鹿」と呼んでいる。
 体はフィギュアでありながら食事をしたりトイレに行ったりお風呂に入ったりする。好きな食べ物はトンテキ。
 性格はわがままで短気。気にくわないことは許さない。
 また大変目立ちたがり屋であり、イベントなどを祭りと呼んでよく騒いでいる。
 歌うことが好きだが、かなりの音痴。
 知り合いに対しては容赦のないことを言っているが、実はかなりの友達思いであり、他人の尻拭いをよくしている。
 説教好きの黄緑と電波を出しているFM・タダシを苦手としている。
 必殺技は「目から魔法光線」でよくオタクの人間を吹き飛ばす他、
 現在の少ない魔力である程度の魔法を唱える事ができる。
 だが、エーテル体が回復できていないため乱発はできない。
 現在使っている体は「メメ子 バール持ち」のシークレットフィギュアで、
 最初景護に精液をかけられた時のみバールを使用して吹き飛ばしている。
 それ以後も一応まだ持っている描写はある。
 フィギュアのため、魔改造されたフィギュアに頭を付け替えることもできる。
 また、景護のフィギュアの改造を手伝うこともある。
 ルートによっては「恋するシルクハット 〜マジ狩る怪盗メメ子〜」に興味を持ち、勉強する事になる。”となっています!