2009年10月25日

1/8スケール PVC製塗装済完成品 魔界天使ジブリール -episode 3- ブラックアリエス アルター製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、この週末に向けて完売になってしまった商品を
若干数ずつ再手配をかけさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!

 今回ご紹介させていただきます商品は、
”1/8スケール PVC製塗装済完成品 魔界天使ジブリール -episode 3- ブラックアリエス”となっております!

 この商品は、
”人気PCソフト『聖天使ジブリール』シリーズの最新作『魔界天使ジブリール-episode3-』より、
 暗黒面に堕ちたアリエスの別の姿“ブラックアリエス”を立体化しました。
 金色の瞳に勝気そうなそうな微笑み、
 軽やかに腰をひねり獲物に狙いを定めているかのような躍動感あふれるポージングで登場です。
 ちらりと覗く八重歯もキュートに、ふわりと舞い上がったツインテールは動きに流れを与えます。
 右手の甲の禍々しい赤い瞳の装飾や、背中の羽根はクリアパーツで再現。
 ブラックアリエスの可愛さと、格好良さが融合した造形となりました。 ”となっています!!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済完成品 魔界天使ジブリール -episode 3- ブラックアリエス
alter_buraari_1.jpgalter_buraari_2.jpgalter_buraari_3.jpgalter_buraari_4.jpgalter_buraari_5.jpgalter_buraari_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”魔界天使ジブリール -episode 3-”のあらすじは
”再び悪魔との戦いに勝利し、平和でノーテンキな日々を取り戻した直人達。
 しかしある日ミスティメイが出現、ジブリールに変身して立ち向かうリカだったが、
 以前の30倍ものパワーアップを遂げていたミスティメイには全く歯が立たず、
 リカを庇ったひかりが連れ去られてしまう。
 緊急事態にラヴリエルが天界に救援を要請、最新の人工生命体(アンドロイド)の試作品が送られてくる。
 「ナギ」と名付けられた彼女は、直人とのエッチによって得たアモーレにより
 新たな聖天使「ジブリール ゼロ」に変身、再び現れたミスティメイを撃退する。
 しかし彼らの前に、意外な人物が敵となって立ち塞がるのだった…。”となっています!

2009年1月13日

1/7スケール PVC製塗装済み完成品 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール グリフォンエンタープライズ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、連休中に完売になってしまった商品を再手配をかけて頂きましたので
追加手配できました商品をご紹介させていただきます!

 そして、2回目の更新も、
グリフォンエンタープライズさんから先月に発売されました
”1/7スケール PVC製塗装済み完成品 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール”
となっています!

 この商品は、
”人気PCゲーム「魔界天使ジブリール」より聖天使ジブリールが登場!
 可愛らしいコスチュームや白スク水越しのボディーラインは魅力抜群です。
 エンジェルリングや翼など各所にクリアパーツを使用し、独特の質感を再現。
 コンパチパーツによりダメージver.もお楽しみいただけます。
 キャラクターをイメージした専用台座付きです。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/7スケール PVC製塗装済み完成品 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール
gurifon_ziburiru_1.jpggurifon_ziburiru_2.jpggurifon_ziburiru_3.jpggurifon_ziburiru_4.jpggurifon_ziburiru_5.jpggurifon_ziburiru_6.jpggurifon_ziburiru_7.jpggurifon_ziburiru_8.jpggurifon_ziburiru_9.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ジブリール”のキャラクター紹介は
”声:青山ゆかり
 リカが天使の力で変身した姿。決め台詞は「エッチな犯罪許しません!」。
 衣装は白スク水にピンク色のかなり短い上着、ひじまである手袋、
 ニーソックス右太ももに金色のリングを装着している。
 それに加えて天使の象徴である黄色い輪。水色の髪の毛とエメラルドグリーンの瞳を持つ。
 ラブリエル曰く「それぞれの女の子が理想とする姿が具現化したもの」らしいのだが・・・果たして?
 (フロントウイング代表の山川竜一郎はデザインコンセプトについて、
 「一番弱くやられそうなイメージ」と語っている。)
 名前の由来は大天使ガブリエルのアラビア語読みである。”となっています!

2009年1月 2日

1/8スケール PVC製塗装済み完成品 魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ アルター製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新も、年暮れ同様、お正月に入る前に、品切れになっておりました商品を
まとめて再手配させていただきましたのでご紹介させていただきます!

 そして、本日2回目の更新は
”1/8スケール PVC製塗装済み完成品 魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ”となっています!

 この商品は、
”不動の人気をほこるPCソフト『聖天使ジブリール』シリーズの最新作
 『魔界天使ジブリール-episode3-』より、“ジブリール・ゼロ”が初の立体化です。
 いつも冷静で無口、表情をあまり出さないアンドロイドの彼女。
 そんな彼女の繊細な表情や女の子らしい仕草を可愛くまとめました。
 クリアパーツを使用した天使の輪や羽、穏やかに舞うマフラーが心地よい浮遊感を与えてくれます。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/8スケール PVC製塗装済み完成品 魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ
alter_ziburiru_zero_1.jpgalter_ziburiru_zero_2.jpgalter_ziburiru_zero_3.jpgalter_ziburiru_zero_4.jpgalter_ziburiru_zero_5.jpgalter_ziburiru_zero_6.jpgalter_ziburiru_zero_7.jpgalter_ziburiru_zero_8.jpgalter_ziburiru_zero_9.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”神野 ナギ”のキャラクター紹介は
”声:青川ナガレ
 天界の少子化による戦力不足を解決すべく開発された人工生命体
 N.A.G.I.(New Angelic Gaia Interface)の試作品。
 容姿は人間の少女だが作られて間もないため情緒や一般常識に乏しい。
 ジブリールを参考に開発されたためアモーレ(エッチ)を糧としている。
 自分の天使の輪を持つためラヴリエル抜きで変身が可能。貧乳。
 表向きは直人の親戚という事にされている。”となっています!