2009年1月17日

1/6スケール PVC製塗装済み完成品 フルメタル・パニック!TSR テレサ・テスタロッサ Yシャツ Ver アトリエ彩製 フィギュア

 こんにちは~!
本日の更新は、今週中に完売になってしまい土日にあわせて
追加手配できました商品をご紹介させていただきます!

 そして、2回目の更新は、先日アトリエ彩さんより発売された
”1/6スケール PVC製塗装済み完成品 フルメタル・パニック!TSR テレサ・テスタロッサ Yシャツ Ver”となっています!

 この商品は、
”大人気作品”フルメタルパニック!”シリーズより、美少女艦長”テレサ・テスタロッサ”をセクシーなYシャツ姿で商品化!
 羽織っているYシャツは着脱可能で、下着姿のテッサも楽しめます!
 又、テッサがいつも愛用しているミスリルの軍服をベースとして付属!
 服を脱ぎかけているようなエッチな雰囲気を想像させちゃいます! ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・1/6スケール PVC製塗装済み完成品 フルメタル・パニック!TSR テレサ・テスタロッサ Yシャツ Ver
atoriesai_tesuta_ysysatyu_1.jpgatoriesai_tesuta_ysysatyu_2.jpgatoriesai_tesuta_ysysatyu_3.jpgatoriesai_tesuta_ysysatyu_4.jpgatoriesai_tesuta_ysysatyu_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”テスタロッサ”のキャラクター紹介は
”声 - ゆかな / 南央美
 ミスリル作戦部西太平洋戦隊総司令官・TDD-1「トゥアハー・デ・ダナン」艦長。
 階級は大佐(陸戦部隊との混同を避けるため、海軍式のcaptainではなく陸軍式のcolonelを使用している)。
 コールサインは"アンスズ"。生年月日はかなめと同じく12月24日。
 三つ編みにした長い銀髪(作中ではアッシュブロンドと表記)と灰色の瞳が特徴。
 愛称は「テッサ」。ファンの間では、多くの部下と同様に「大佐殿」と呼ばれることもある。
 双子の兄にレナード・テスタロッサ(「アマルガム」の幹部「ミスタ・Ag」)がいる。
 かなめ同様ウィスパードであり、TDD-1の再設計は彼女とその同僚のバニ・モラウタ(作中では既に死去)による。
 マオとは仲がよく、メリダ島の彼女の居室にマオが来ることもある。
 しかしマオは彼女の部屋で酒やタバコを嗜んでおり、部屋に残された酒の空き缶やタバコの吸殻は、
 彼女が飲酒や喫煙に手を染めているという噂の原因になっている。
 彼女自身は『おしるこドリンク』を愛飲しているため、艦内の自販機にはおしるこドリンクが多い。
 また、『わりとヒマな戦隊長の一日』では、マオに騙されチューハイ(アニメではサワー)を飲んでしまい、
 酔ってトゥアハー・デ・ダナンの艦内を半裸で徘徊したこともある。
 『疾るワン・ナイト・スタンド』で宗介に好意を抱くようになり、
 陣代高校に休暇を利用して短期留学してきたこともある
 (この際、原作ではテレサ・マンティッサという偽名を使用している。アニメ版では本名)。
 また極度の運動音痴(ただし水泳は自称得意)であり、しばしば壁にぶつかったり、
 なにも無いところでつまづいて転んだりする。
 しかし、何故か寝ぼけている時には、宗介達プロにすら気配を察知されない。
 直観力や洞察力、思考分析能力に優れ、
 部隊指揮能力は一人でベテラン戦術作戦士官チームを代行するほどである。
 とはいえかなめと同年齢である事から経験がやや足りないところもあり、
 また年頃の少女として思い悩むところもある。
 経験不足に関しては、以下に述べる副官らの助言が重要な要素となっている。
 また、西太平洋戦隊総司令官及びTDD-1艦長に着任した直後は、
 多くの部下からその年齢ゆえに『ただの小娘』という目で見られており、その関係がかなりギクシャクしていた。
 本来は柔和な性格なのだが、『つづくオン・マイ・オウン』でSRT要員の一部が
 テッサを手土産として寝返ろうとしたとき「味方でも裏切るなら殺せる」という覚悟を決められる度胸を見せた。
 『つどうメイク・マイ・デイ』では殺された部下や友人たちの仇を討つために、
 アマルガムを壊滅させる方法を知っていると推察するレナードを捜索し続けているが、
 食欲がなくベッドに入っても眠れない日々が続いており、
 精神的に追い詰められている様子が見られる。”となっています!

2008年12月14日

フルメタル・パニック? ふもっふ Moving アトリエ彩 トレーディングフィギュア

 こんにちは~!
本日8回目の更新からも、再手配商品をご紹介!

 今回ご紹介する商品は、先日発売され御予約完売状態になっておりましたアトリエ彩さんの最新作
”フルメタル・パニック? ふもっふ Moving”となっております!

 この商品は、
”全身関節可動!自由なポージングができちゃいます!
 頭部も武器も交換可能!まさにカスタマイズ!
 コスチュームチェンジ可能!オリジナルコスにしちゃおう!
 アトリエ彩が送る完全オリジナル商品”GIRL’S WEAPONSシリーズ”に、あのフルメタが登場!
 それぞれのヒロインに銃火器が付属!全身可動により色々なポーズが楽しめちゃいます!
 頭部や武器の交換やコスチュームチェンジも可能!他のGIRL’SWEAPONシリーズと一緒に遊ぶことができます!
※「デュエルメイド」、「デュエルメイドぷらす」、「デュエルメイド2」、「デュエルメイドEX」、「デュエルメイドDX」
 とのパーツ交換が可能です~!! ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・フルメタル・パニック? ふもっふ Moving
atoriesai_hurumetaru_moving_1.jpgatoriesai_hurumetaru_moving_2.jpgatoriesai_hurumetaru_moving_3.jpgatoriesai_hurumetaru_moving_4.jpgatoriesai_hurumetaru_moving_5.jpgatoriesai_hurumetaru_moving_6.jpgatoriesai_hurumetaru_moving_7.jpgatoriesai_hurumetaru_moving_8.jpgatoriesai_hurumetaru_moving_9.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”稲葉瑞樹 (いなば みずき)”のキャラクター紹介は
”声 - 吉田小百合
 2年2組に在籍。かなめの友人。
 わがままで強情で陰険で見栄っ張りというやっかいな性格の持ち主だが、友情運には恵まれている。
 初登場話である『愛憎のプロパガンダ』では、後述する白井悟がかなめを口説いているところを目撃したため、
 トイレにかなめを中傷する落書きを多数書き込んでいる(後に和解して友人になる)。
 小柄ながら出るところは出ている、いわゆるトランジスタグラマー。
 短編『的外れのエモーション』において椿一成に一目ぼれし終始まとわりつく
 (TV版では『五時限目のホット・スポット』)。”となっています!