2008年11月 3日

ノンスケール PVC製塗装済み完成品 あかね色に染まる坂 片桐優姫 ツン顔 通常Ver. ファーストクラス製 フィギュア

 こんにちは~!
本日6回目の更新は、月末に発売された、期待のメーカー”ファーストクラス”さんの新商品
”ノンスケール PVC製塗装済み完成品 あかね色に染まる坂 片桐優姫 ツン顔 通常Ver.”
が入荷後完売状態になっておりましたが若干数問屋様からいただけましたのでご紹介させていただきます!

  この商品は、
”コンシューマ機での発売を目前に控えメインヒロインの片桐優姫を立体化!
 性格は強気で勝気、人付き合いは上手くなく感情的になりやすいものの、
 その外見と性格で、学園ではムードメーカーとなっていき、
 クラスメイトからは姫というあだなをつけられる。
 そんなツンデレの優姫をお届けブラックボレボレ台座も付属。
 モチロンブラジャーも取り外せます。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ノンスケール PVC製塗装済み完成品 あかね色に染まる坂 片桐優姫 ツン顔 通常Ver.
first_katagiri_tun_1.jpgfirst_katagiri_tun_2.jpgfirst_katagiri_tun_3.jpgfirst_katagiri_tun_4.jpgfirst_katagiri_tun_5.jpgfirst_katagiri_tun_6.jpgfirst_katagiri_tun_7.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”片桐 優姫(かたぎり ゆうひ)”のキャラクター紹介は
”声:風音 / 釘宮理恵
 誕生日:不明 身長:153cm。スリーサイズ:79(B)/55/82
 片桐財閥のお嬢様。クラスメイトには「姫」と呼ばれている。
 世間の事はまったく知らず、箱入り娘状態だった。
 幼い頃から習い事漬けで、ある日一度だけ抜け出して河岸の公園へと訪れた際に準一と出会った。
 これが優姫の初恋である(このことは現在も覚えており、
 一方の準一はその少女が優姫だとは思っていなかったため覚えていない)。”となっています!

ノンスケール PVC製塗装済み完成品 あかね色に染まる坂 片桐優姫 デレ顔オリーブ限定版 ファーストクラス製 フィギュア

 こんにちは~!
本日6回目の更新は、月末に発売された、期待のメーカー”ファニーナイツ”さんの新商品
”ノンスケール PVC製塗装済み完成品 あかね色に染まる坂 片桐優姫 デレ顔オリーブ限定版”
が入荷後完売状態になっておりましたが若干数問屋様からいただけましたのでご紹介させていただきます!

  この商品は、
”コンシューマ機での発売を目前に控えメインヒロインの片桐優姫を立体化!
 性格は強気で勝気、人付き合いは上手くなく感情的になりやすいものの、
 その外見と性格で、学園ではムードメーカーとなっていき、
 クラスメイトからは姫というあだなをつけられる。
 そんなツンデレの優姫をお届けブラックボレボレ台座も付属。
 モチロンブラジャーも取り外せます。 ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ノンスケール PVC製塗装済み完成品 あかね色に染まる坂 片桐優姫 デレ顔オリーブ限定版
first_katagiri_dere_1.jpgfirst_katagiri_dere_2.jpgfirst_katagiri_dere_3.jpgfirst_katagiri_dere_4.jpgfirst_katagiri_dere_5.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”片桐 優姫(かたぎり ゆうひ)”のキャラクター紹介は
”声:風音 / 釘宮理恵
 誕生日:不明 身長:153cm。スリーサイズ:79(B)/55/82
 片桐財閥のお嬢様。クラスメイトには「姫」と呼ばれている。
 世間の事はまったく知らず、箱入り娘状態だった。
 幼い頃から習い事漬けで、ある日一度だけ抜け出して河岸の公園へと訪れた際に準一と出会った。
 これが優姫の初恋である(このことは現在も覚えており、
 一方の準一はその少女が優姫だとは思っていなかったため覚えていない)。”となっています!