2008年11月 3日

いいなり!あいぶれーしょん! 雫石(しずくいし) マイルストン限定ピンクVer ファニーナイツ製 フィギュア

 こんにちは~!
本日6回目の更新は、月末に発売された、マイルストンさんとファニーナイツ(アオシマ)さんのコラボレート商品
”いいなり!あいぶれーしょん! 雫石(しずくいし) マイルストン限定ピンクVer”
が入荷後完売状態になっておりましたが若干数問屋様からいただけましたのでご紹介させていただきます!

  この商品は、
”限定版は、ピンクカラー仕様!
 通常版とはまた違った、
 エロティックな雰囲気を演出してくれること間違いなし!
 月刊ドラゴンエイジ休載中の漫画「いいなり!あいぶれーしょん」。
 少年誌の限界を突破した内容が読者に指示されている、
 今最も再開を待たれる作品です。
 そのヒロイン「雫石(しずくいし)」を大胆にも
 汁まで再現してフィギュア化しました。
 物語上ではあま~いお汁を振りまいていた雫石ですが、
 フィギュアであなたの卓上にあま~いお汁をお届けします。
 トイレットペーパー片手に「きゅんきゅん」な雫石を堪能してください! ”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・いいなり!あいぶれーしょん! 雫石(しずくいし) マイルストン限定ピンクVer
fanuina_sizukuisi_mairu_1.jpgfanuina_sizukuisi_mairu_2.jpgfanuina_sizukuisi_mairu_3.jpgfanuina_sizukuisi_mairu_4.jpgfanuina_sizukuisi_mairu_5.jpgfanuina_sizukuisi_mairu_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”雫石”のキャラクター紹介は
”古代文明の粋を結集して作られた3体の半人半機の1体。
 その体内には古の巨人・ダイダラボッチの魂が分割して封印されている。
 口癖は「恥ずかしくて赤ちゃんできちゃいそうです」。
 常に大量のトイレットペーパーを持ち歩いており、所構わず失禁してしまうように見えるのは
 ダイダラボッチの魂が半人半機と接続された人間の性欲を解放し、
 封印を解かせるために媚薬を分泌しているからである。
 メイドロボ展でマスターに認証された香旗の指示でシンクロして行動することが可能であるが、
 距離が離れ過ぎると抑制が利かなくなり淫乱になってしまう。
 そのため、香旗の登校中は保健室で保険医の山菅先生を手伝っている。”となっています!