2008年10月20日

手塚プロ×吉崎観音コラボレーション ふしぎなメルモ 2種セット オーガニック製 フィギュア

おはようございま~す!
本日6回目の更新は、発売後すぐに完売してしまった、
オーガニックさんが展開する
”手塚プロ×吉崎観音コラボレーション”の処女作
”手塚プロ×吉崎観音コラボレーション ふしぎなメルモ 2種セット”
が問屋様からいただけましたので再手配させていただきました!

 この商品は、
”手塚プロダクションと吉崎観音がコラボレーション!
 吉崎観音によって手塚キャラが生まれ変わる。
 「コラボリューションシリーズ」第一弾はふしぎなメルモ!”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・手塚プロ×吉崎観音コラボレーション ふしぎなメルモ 2種セット
organic_merumo_1.jpgorganic_merumo_2.jpgorganic_merumo_3.jpgorganic_merumo_4.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる”ふしなメルモ”のキャラクター紹介は
”1970年 - 1972年まで『小学一年生』に連載。その他、『よいこ』、『れお』にも掲載されていた。
 連載当初はママァちゃんというタイトルだったが、アニメ放映が決定したと同時に変更された。
 もともとテレビアニメ用の作品として企画・作成された作品。
 アニメの方は、子供達向けの性教育を意図した作品として有名である。”となっています!