2008年9月16日

ソリッドワークス メイドをねらえ! 中林校長の野望 餅田 菜摘 暗黒のメイドバージョン トイズワークス製 フィギュア

こんにちは~!
本日3回目の更新は、先月頭にトイズワークスさんから発売された
”ソリッドワークス メイドをねらえ! 中林校長の野望 餅田 菜摘”
が正直、けっこう在庫になっちゃったかな~と思っていたら、
ここにきて、休み中に完売になってしまったので若干数ですが
問屋様からいただいて再手配いたしましたのでご紹介させていただきます!

 この商品は、
”巻いて善し!覗いて善し!脱がして善し!
 あなたのご自由にどうぞ…”となっています!

 それでは、ご購入のご参考に画像を貼り付けておきますので、
ご参考にしてみてくださ~い!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
・ソリッドワークス メイドをねらえ! 中林校長の野望 餅田 菜摘 暗黒のメイドバージョン
toysworks_natumi_1.jpgtoysworks_natumi_2.jpgtoysworks_natumi_3.jpg
toysworks_natumi_4.jpgtoysworks_natumi_5.jpgtoysworks_natumi_6.jpg
購入はこちらからになります(>.<)

 WIKIによる””のキャラクター紹介は
”本作品の主人公。ロリコンでコスプレマニアでギャルゲーマニアな「一般的な女の子」と自称している。
 私立百合姫女学園に「妹」をつくりにやってきた。転校生。
 見た目は女、頭脳は男。
 このキャラクターのモデルは、作者のまっつーと親しい女子中学生(2006年4月から高校生)で、
 その性格は漫画で描写されているものとあまり違いはないという。
 九州初のメイドカフェの一人目の客であった(実話)。”となっています!